(無題) 

June 24 [Sun], 2007, 13:21
買い物終わって只今カラオケ中〜。某店の店員さんがすっげぇタカピロに似ててちょっとキョドった(いつもじゃん)
カラオケは相変わらずネオロマづくしー。


画像はミクシの方にも載せたけどてっちゃんの誕生日で食べたケーキ。

ちょ、ゆーさんチョコさしすぎだって!!!爆笑
さしすぎてケーキが悲惨な事になってます(笑)

うーん 

June 19 [Tue], 2007, 11:52
今日もあっついですねー。溶けるよ溶解するよ(笑)まだ6月なのに…!来月とかどうなるんだろ恐ろしい!
最近疲れが抜けません。寝てんだけどだるいー。アレか、こないだテレビで見た脳が疲れてるって事かなー。



というか脳が萌えを欲してるとかが一番考えられる理由だと思うんですが(言ってろ)



そういや週末遊んだ事書いてなかった(爆)
日曜はいつものメンバでダラダラと遊んで来たよ。
メイト言ったのに何も買わなかった(←珍しい)コルダ何か買って来ればよかったかな。

後はプレゼントを買うべくゆーさんに新しく出来たシルバーアクセのお店に連れてってもらう。
店員さんに半ば本気で選ぶのを手伝ってもらう(いつもはやらない)でも結局自分で決めた(笑)
本とはブラマリあげたかったの。ごめん金欠で(爆)次回以降ね!
後はカラオケ行っていつものオタ曲。ネオアン歌った!
グラロデ新曲不完全燃焼(苦)キーやんの発音で完全に覚えらんなかった…!次リベンジ!

ゆーさんとバイバイしたあと残りメンバでガ●トでダベる。
おかしいな始めネオロマの話してたんだけど最終的にはBLの話になってた(笑)息子を育てるゲーム(内輪ネタ)
後は私がビタX〜の設定を軽く勘違いしてて火原に突っ込まれた。私の中では彼等は半裸のイメージ(笑)

とりあえず今週末はてっちゃんのお誕生日をお祝いするのでゆーさんとさくらちゃんまた宜しく!
火原は東京いってらっしゃい!

わーい 

June 15 [Fri], 2007, 22:00
今日はラピュタですねー♪
ジブリの中で一番好きですVv

ムスカ見て笑っちゃった(*´艸`)
人がゴミのようだー!!


火原とムスカごっこやって遊んでたなぁ(は?)


一番好きなシーンはパズーがドーラばーちゃんとシータを助けに行く所Vv何回見てもかこいい!
ていうかドーラばーちゃんが好きなのです素敵ー(´∀`*

これ見てから寝よー。

ぶはー 

June 15 [Fri], 2007, 16:38
本日父上退院です★めでたいめでたい♪

父上が帰り運転して帰りたいとの事なのでプレサージュで病院まで来たよ。いい車は運転しやすいね静かだし!(`∨´*
あちこち乗り回した(人の車なのに)

病院来る前にケーキ屋に行ったらてんちょに会って、ロスのお菓子いっぱい貰ったVv

ちょ、買った倍の量もらっちった!!買わなくてもよかったじゃ…爆笑!

てんちょあざーっす!
ついでに新店の情報教えて貰ったよ10月開店だってー何かスタッフにとか誘われた(笑)
一日働けるなら意気込んで働きますが!!(さりげにアピール)

後は時間つぶしにメイト行ってきた。漸くグラロデ新曲ゲト〜!
コルダは我慢。後でまとめて買うよ。
つうかジャケの裏のキーやんがエロくてにやにやしちゃった!
鳥籠にバラ!バラ!ハァハァかこいいーーー!!!!!!
ライブ行きたいけど多分無理だなぁ…。ネオライで会えるからがまん!


取り敢えずうちに帰ったら久しぶりにゲームしようかと思いマス!

いろいろと 

June 11 [Mon], 2007, 9:25
荒んでます(現状報告)




朝起きて母を送って八時まで仕事してその足でまた病院に迎えにいって帰って寝ると言う生活が続いてます。
ちょっと限界。

風邪引いたっぽいし治りかけてた肌荒れも再発してる。




…暗い内容で本当申し訳ない。言っても解決しないけど言わないと私が辛いので勘弁して下さい(苦笑)

きっとしばらくすればまたキーやんキーやんいってますから!

取り敢えず 

June 08 [Fri], 2007, 13:35
生きてます(生存確認)







父上の方は何とか症状が安定してきて今日手術だそうです(手術と言ってもそんなにおっきな手術ではないらしい)
でも後一週間〜10日は入院するとかなんとか。
しばらくは送り迎えが続きそうです。
仕事終わってからは疲れる(苦)
病院遠いんだもん…。
早く良くなってね父上!



ガゾはマイ癒しの為のにゃんこ。従兄弟の家のです。昨日行ってきたよ。ハァハァ可愛いよちっちゃいよ爪痛いよー(笑)散々遊んで来ましたVv
一番遊びたい時期だから写真撮るのも大変デス。うにょうにょ動いてブレる(笑)

んで昨日はネオライのプレリザの結果だったんですが…。













キーやんに会いに行けますVv(歓喜)







やたーこれでとれなかったらマジで凹んでたですよ。
いや一般で並ぶ気ではいたんですがほっとした!
杉田・千里・火原(内輪ネタ/笑)に報告の電話をする。
そのままライブでキーやんにドはまりするといいよ(*´艸`)
さて今日帰ったらホテルを確保しなければ!
何着ていこうかなぁ服新しい服欲しいけど無駄使いしたくないしなぁ…。
とにかく早くキーやんに会いたいですVvV

最近本当運悪すぎだしバタバタしてたからホンマ嬉しい。
これでまた頑張れます(>_<)

うーん 

June 04 [Mon], 2007, 9:15
睡眠不足で何か体がおかしい…。昨日帰ってからちょっとバタバタしてました空也です。


実は父上が心筋梗塞の疑いがあるとの事で入院しました。
帰ってきて夜何かへんな格好してたから無理矢理病院に連れてったら↑で。
病院三カ所回されてヒヤヒヤしましたー(-.-;)
救急車の後を追っかけるのは何とも嫌な感じです。祖父の時もそうだったから。

自分の親が実際ああなるといろんな意味で辛いなと思いました。
取り敢えず今日は母上にまかせて自分は仕事です。早くあがれるかなぁ。

おはようございますー。 

June 03 [Sun], 2007, 10:16
今日は地元イベでーす。
早めに着いてゆーさんとマターリしてます(´∨`*
今日は一着だからゆっくり出来るー♪

疲れた… 

May 31 [Thu], 2007, 19:06
最近眠りが浅い気がします。起きると体疲れてるって何(苦)

昨日今日と棚卸しです。
今回は大分楽。もう終わってるし。こないだよりは早くかえれるかなー。
ガゾはお昼。今日は久しぶりに母上に作ってもらったVv
やっぱ自分のより数段うまい。同じ材料なのに何故(笑)

今日は帰ったら早く寝ようウィッグ手直しは前日でいいや(イベ前まで休みがない…)
あ、ネオライのプレリザチェックしとかなきゃ…!
今度こそ取れます様に…(>_<)

わっはっはー 

May 28 [Mon], 2007, 23:47
久しぶりにダラダラした休みを過ごしましたくうやです。
久しぶりに昼まで寝たー(`∀´)今は借りたアンジェパーチー見てますやっぱ自分で買おうかなぁ。

サイトもちょっとだけいじったよ。今更だけど某大型コスプレサイトに登録した(笑)
小説更新はもう少しお待ち下さいませー_(._.)_


後はフランシスの衣装の調整。週末はバランスのとれた衣装になってるかと思われマス(笑)
後もう一着サプライズで作ろうと思ったんだけど、材料足りなかった(爆)これはその内。
あとはネオライ8日分のプレリザの詳細を見るべくコーエーサイトから飛ぼうとしたら、アニメアンジェのトップにあった「横浜フランスなんとか〜(←全部覚えてないとこが駄目)」ってやつを、








「横浜フランシス〜」と素で読み間違えて一人で「ちょ、フランシスづくしになるのか横浜がレディとバラづks…」

















…本当アホだと思います(にっこり)
コンタクトしてなかったとか理由になりませんかね(ならん)ていうか私フランシス大好きな子みたいですがアンジェで私の一番のラブはランディですからVv(殴)

でもフランシスは好きですよ。いろいろといじりやすくて(´∨`*
次はフランシスの私服やるけどね!ゲーム版のもお金に余裕あったら(笑)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みのる
» イベント〜 (2007年03月28日)
アイコン画像晴人
» イベント〜 (2007年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:faikuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる