参った。。。 

2006年04月26日(水) 17時40分
1月以上放棄してた

だってさ〜なかなかトシあざむいてに気づかれないように作るのって大変なんだから!

(一生懸命弁解/笑)

とりあえずもうすぐ仕事忙しくなるし。。。

計画的に長風呂でもしようかな〜

トシは気づかないんだろうな〜

とりあえず。 

2006年03月15日(水) 18時07分
6玉編んだよ

とりあえずここで締めます。

・・・でも閉じ方習ってないからもうチョイ待ち。

なんかこれ、重くない?

君、若いくせにノリ悪くない?(爆)


順調〜♪ 

2006年03月09日(木) 23時16分
ごめんね。何度もお手洗いに立ったの嘘

お腹調子悪いのも嘘

全部ばあちゃんとこ行ってた(笑)

ご〜め〜ん〜ね〜。。。

これで5玉。あと1玉ってとこかな♪

まだ毛糸に余裕あるからフリンジも作れるよ



ありゃ?意外に。。。 

2006年03月06日(月) 23時40分
・・・ということで自分のを先に編み始めたんだけど。。。

あの〜。。。一日で3玉いけちゃった

しかもいい感じに揃ってるし

この調子であと4玉かな?頑張るよ

楽しいなぁ編みもの

今度は帽子とか作りたいなぁ


やってられっか〜〜〜!!!! 

2006年03月06日(月) 23時30分
やっちゃった。。。

だって。。。だってガッタガタだったんだも〜〜ん


「うぉりゃ〜〜〜!!!!!!」


ってな具合に一気に全部ほどいちゃった

ちょっとばあちゃんの手借りちゃったし気分的にヤだったしね。

また頑張るもん

それとね、やっぱ編めば編むほど上手くなるから

私のを先に作るね

トシのはキレイに仕上げたいからさ

あ、ラブプリがチラリズムだわ(笑)



嬉しい誤算・・・? 

2006年03月03日(金) 0時05分
トシの方の毛糸がちょっと足りないかなぁと思って

今日また100均行って毛糸追加して買ってきたの

そしたらさ、トシ用に買った毛糸と同じツイストの色違いがあってさ。。。

そうか!これはもしや神からの暗示か!?

トシが欲しい物2つ一気にあげちゃおうかなと思ってさ

1.カナの手編みマフラー
2.しかもペア!!


どうよこれ!!

トシも喜んでくれるんじゃない

フフフ。。。反応が楽しみだ
また泣かないでよ〜


うゎぁ〜。。。 

2006年03月02日(木) 23時59分
順調な編み編みのはずが。。。

「一個抜けてるじゃ〜ん!」

って、ばあちゃんとこ行ったらなかなか上手く直らない。

トシ〜ごめんね。トシのこと放置して「何かあった」ってこの時だよ

でもとりあえず2玉目まで行けたよ


ニシシ≧▽≦ 

2006年03月01日(水) 23時31分
うお〜〜〜

本番用の毛糸で編み編み開始〜

これは絶対私以外には触らせないぞ

私だけの力で作るんだ〜

糸が太くなったからちょっと編む間隔とか変えたけど何とか出来そう

応用応用!!

間違えたらわかんなくなるから慎重に編も〜っと

まだまだ時間はいっぱいあるんだしね

・・・ていうかさっき姉が来て指編みがどうこうしゃべって言ったから

トシにバレなかったか不安

お願いだからお鈍トシで居て。。。

この色どうかなぁ・・・私的にはありだけど



ほぁちゃ! 

2006年03月01日(水) 23時28分
とりあえず3玉で出来るだけ編んだの〜!!

さすがに長さ足りないなぁ

閉じ方は明日ばあちゃんに伝授してもらうね


4日目〜☆ 

2006年02月28日(火) 22時03分

メリメリガタメリガタメリ・・・

すごい・・・今日一日でまた1玉分くらい出来たよ

一度覚えると早いなぁ そして楽しいなぁ

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:faifar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる