がんだーら がんだあら 

2005年10月14日(金) 18時14分
今日は薬飲んでいくのも持っていくのも忘れて死にかけた。
でも体育ばんがったゼ楽しいからねー(*´エ`*)
最近ジャンプしたら肺がぐふってなるわかりやすく例えると
うつ伏せに寝転がってる上から長州小力にダイビングされる感じ 
ぐふっ!ってなるでしょ?
体育のてんてーは相変わらず短足ではしゃいでた。 吐
志村けんみたいな顔しやがって。。。
魚と鳥と虫を混ぜたような顔しやがって
でもね、MAX松浦という人間らしいあだ名を付けてあげたの^^


にゃーん

2時間目なにやったっけ。。。うーん

ついに耐えられなくなって保健室へ
帰ろうかと思ったけど、保健室に色々相談しにくる子の話を
ひっそりこっそり聞いてるうちに、なぜか治まった(笑)
盗み聞きじゃないわよ聞こえてくるんやもんー。
でも色んな学校の裏情報が知れて楽しかったわん (´‐`)
2時間寝て授業終わる5分前に戻った。 グぅレイトー!
ネクタイ失くしたから面接用に奥ちゃんにネクタイ借りたら
「がんばりやー」ってのど飴(いちごミルク味)をくれた!
ありが10 試験の前にいだだきまっするん

午後は女王の教室老婆の授業は自習やからひたすら喋ってた(*´エ`*)
先生になにかを質問した女の子に
「そんなん出来へんかったら猿以下やで」ってゆってた。
ひぃーひぃー(´д`)おそろしやおそろしや。
僕は 一番最初の授業で教室出て行けと言われたゼ(笑)

帰り、ロッカーでた瞬間 福神漬けにイキナリ告られた
香恵ちゃんがそれをガラスに張り付いてみてた(笑)
もっと知りたい以前にお前なんも知らんやんけ。
しかもありきたりすぎて寒い。ホンマ何処までも痛い子やわ。
でもこれでもう関わることがないので嬉しいだぎゃ!

のぞみ 

2005年09月29日(木) 18時13分
今日は学校休んで保育園の運動会行ってきた
観に来てた中では彩が一番若かったね!わっしょい
まあ 赤ちゃんには負けるけど(p_q、) 

麻尋は駆けっこ一番でした
遥は競争心とかまったくないので
ヘラヘラふにゃふにゃしながら
一番後ろを独走 違
リレーの時 負けたチームの子が
よっぽど悔しかったらしく
めっちゃ大泣きしてた(笑)
あれぐらいの根性いいわ



あやが通ってた頃よりダンスが少なかった気がするー
駆けっこと障害物競争とかが多かった
みんな楽しそうに笑ってるのを見て幸せな気分になれた^^
子供の笑顔は嘘つけへんもんね。純粋やから。。。遠目 
僕には本当に天使にみえるんです。ぇ

帰ってから、やっとこさ髪を切りにバイクでぶーんと行ってきた
平日の昼は空いてるね(*´エ`*)初めて行くトコでちょっと緊張した(笑)
カットしてくれた人が、あやの学校の卒業生だということが判明
そんで最後巻いてもらって帰ろうと思ったら
バイクが動かない!(*;゚;ж;゚;*) 油汗
とりあえず家におった吉牛に迎えに来てもらうことにした
待ってる間 駅の本屋で立ち読みしてたら
同じクラスの男の子と会って、バイクつぶれたってゆったら
「何処に置いてん?」って聞くから
見てくれるんかなーってちょっと思うやん!!!!!!!
そしたら「ってかグラサンでかすぎやで(笑)ほな^^」
って捨て台詞を残して帰りやがったありえなりいいいいい
期待した私がバカでした駅の階段から落ちちまえ(p_q、)

吉牛が来てくれて、やっぱり動けへんから
お店の人に「バイク壊れたんでちょっと置かせて下さい」って言ったら
お兄さんが「これたぶん後ろを上げて後輪回したらいけますよ」って
やってくれたら ホンマにいけた 本当に感謝です。。。嬉涙

一人でそこらへんぶらぶらするつもりやったけど
バイクのせいで、くたくたへとへとに疲れて家に帰りましたとさ(´д`)

                          ちゃんちゃん

日本珍記録 

2005年09月27日(火) 19時07分
ここ最近の出来事をまとめて書いちゃう

学校の帰りにカラオケへ行こうとしたら
地元なのに道を間違えて迷子になってしまった
ぎっちりみっちり7時間歌ったぽ。

授業中にトカゲ(?)が教室に乱入
僕の席からは遠かったため無害やったけどん
みんなワーギャー騒いで ほどよく授業が潰れたところで
荒木丼さんが拾って窓の外へポイッ!その時シッポがちぎれて
床の上でウニョウニョしてたらしい。ウニョウニョと。。。(´д`)

半日文化祭の練習の日。
みんな教室で練習してる間、あやは廊下で一人
窓の外をぼーっと眺めてたら 
相方が来て廊下で生着替えええええ!!! 
見てない振りしてずっとみてた!えへへへへhhhhhh 
抱きつきたい 抱きつきたい 抱きつきたい 抱きしめられたい 抱かr 壊
自分はデブなのに細い男が好きでごめんなたい(p_q、)

前夜祭の日。
恒例のバンドとダンスー(´д`)あんまおもしろくなかったから
6時過ぎに学校出てマクドで月見バーガー食べて帰った

文化祭の日
うちの学校は公開制じゃないので、とてつもなくおもんなかった ふー

体育祭。
かーなり萌えた!あ、燃えた!!
リレーも走ったよよよ。無事コケませんでしたみらくるくるくる
んで全校生徒の前でHGをした(*´エ`*) 照

金曜日は筋肉痛がひどく寝返りできないほどでした。。。老

土曜日はそごうの上でランチ!おいしきゃった

それにしても今日は寒かったー
なんか授業中急に教室に煙の匂いがしてきた
「火事やーみんな帰ろお」ってゆったら
友達が一言「またアヤの妄想が始まったで。 嘲笑」
一瞬でひねり潰された気分でした(p_q、)
アルバムの写真選んだ!ほとんどあやの独断と偏見で!ごめんご!

こどものおもちゃ 

2005年09月10日(土) 17時57分
今日は友達についてきてと頼まれた近くの学校の文化祭へ行ってきた
近くといってもギリギリちゃりんこで行ける距離(´д`)

前日、12時半に待ち合わせやからアラームを10時半にセットして就寝
ふと目が覚めて時計を見ると12時どぉぉぉんっ!!
素であせった 常に5分前行動が撮り得のあたしが寝坊なんて 悔
とりあえず電話して、30分遅れで友達を迎えに行った。本当に申し訳(p_q、)
さらに、悪夢は続く。。。急ぎすぎたため財布を家に忘れて所持金0!
まぁーとりあえず友達を後ろに乗っけてフラフラぎーこぎこ。
着くまでに汁だく。汗だく(´д`)

そして友達のダンスをみに体育館へ。すごかった!
3年間であんなけ踊れるなんて驚き
せくしーな衣装も素敵でした。。。。ぐへういひうぇいうdw;p 
ってかダンスしてる子ってなんであんなに細いの?
んで観終わって「さぁ、色々回るぞ」って思ってたら
スピーカーから放送が・・・

「本日の文化祭は終了です。」





 え



滞在時間わずか30分




帰りマクドよってお決まりの月見バーガーを食べて帰って参りました。
 
話は反れますが今まで上之宮と浪速と学芸の文化祭行ったけど
上之宮が一番よかった!(*´エ`*)
みーんな学ラン!学ラン三昧!わっしょい

毛穴と書いて「けな」と読む 

2005年08月26日(金) 22時17分
今日は校内模試だったのYO!ぁ
日本史10点あればいいなぁ(*´エ`*) 痛
わからなすぎて時間余って30分も寝れた
鼻息荒かったらどうしようと心配しながらも爆睡しちゃった! 照
5コぐらい夢みて最終的にビクッってなって起きた(笑)
まぁお決まりのパターンやね^^b 誰もが通る道
しかしあれはホンマに恥ずかしい(。ノε`。)
やっぱあやも他の子がなってるのみたら笑ってしまうし(笑)
机がガタンッってなるほど激しい人とか
何回もピクピクなりながらも まだ寝てる人とか(笑)
あーあと授業中 眠いの我慢して首がガクンガクンなってる子! 
ホンマ見てたらおもろい(笑) 寝れよ!って言いたくなる 爆笑
なんか「(笑)」が多い一人笑いを許して^^ うふふ

終わってから友達と5人でサイゼ行ってお昼食べた(*´エ`*)
半年振りにプリクラというものを撮った。
機械の使い方もわかれへんかった・・・遠目
ジャングルジムまであったしスゴイね! 驚

んでまたマクド行って100円シェイクで2時間ねばった(笑)
ストロベリーないやんか!o(`ω´*)o
友達がマスカット飲んでたけど不味かった

日本最大級の水遊び 

2005年08月10日(水) 23時06分
すぱすぱスパプー行ってきた
6人で行く予定やったのに、ドタドタキャンセルが続き
最終的に3人どぉぉぉん。 悲
それにしても新今宮治安悪すぎ(´д`) ぐえ
変なオッサンいっぱいおるから嫌い

ビルに入るまでに行列どぉぉぉん!まぁ10分ぐらいで入れたけど。
お財布代わりのリストバンドをもらって更衣室と温泉がある6階へ
水着に変身して軽く化粧直し(笑)友達は必死にアイプチをしてたので
その間にあやは大きな浮き輪をせっせと口で膨らました苦しかった(´д`)
エベレータに乗ってプールのある8階へ

わーいわーい るんるんるん

・・・・(*´エ`*)ん?
意外と、ってかめっちゃ狭いじゃないか!
日本最大級の水遊びとかいうCMは嘘じゃないのか!o(`ω´*)o
それにしても人・人・人!!家族連ればっか
中にはギャルもちらほら。男は実年齢17で
見た目33歳ぐらいにみえるヤツばっか
まずは手始めに浮き輪でプカプカと流れていった^^
ゴーグルをかけた子供たちが、股をくぐろうとする勢いで
押しのけていく。お前は順番というものを知らんのか。ボケ
そのまま水中に溺れさせてやりたかった。そこは抑えながらも
流れてゆくと洞窟のようなトンネルが出現。入り口には滝!?
滝をくぐるのか!?やばひやばひ(*;゚;ж;゚;*)顔が溶ける
瞬時に浮き輪で顔をガード。なんとか第一関門を突破
安心していたその時、不意を付いて容赦ないスプリンクラー攻撃
見事に顔も髪もビショビショになった(p_q、)

そしてそして、話題のうずうずバーン(300円)
50分待ちどぉぉぉん!でも来たからには乗るっきゃない
誰が先に行く?ってなって「あやが一番行く!」と何も考えずに言った
その時は知らなかった。このアトラクションの本当の恐怖を。。。

天邪鬼 

2005年08月09日(火) 22時42分

おまんら、許さんぜよ

流行語大賞どぉぉぉんっ!  違
だってスケバン刑事好きやったんやもん憧れやもん
家でこればっかりゆってたら、遥も覚えてしまった(。ノε`。)

今日は遥と麻尋をつれて忍たま乱太郎のショーを観てきた(笑)
一応、チケット一枚1000円するショーなんだよ^^b
まぁ、もらったからお金は出してないけどねうふふん
んで始まるまでに、まだ時間あったから3人でロッテリア行って
クーポンでカキ氷が160円で2個もらえたの
んで遥が「イチゴ味食べたい」ってゆうから買って
テーブルに置いた瞬間!瞬間やで!ここ大事!

遥:「やっぱいらん」

(´д`)な・ん・て?もう一度言ってごらん?

「いらんもん」

一口も食べずにいらんとか真剣に殴ったろうかと思った。
あいつの気ままさにはホンマにあきれるo(`ω´*)o
麻尋はポテト食べてたら自分で舌噛んで泣き出すし
もう観る前から疲れ果てましたげっそり
そもそもロッテリアの中にムシキングがあることがおかしい
ってか、誰かムシキングの攻略方を教えて下さい(p_q、)

ショーけっこうおもしろかった( v^-゚)冷えた八宝菜はバク転どぉぉぉん!
んで、終わってから二人を大きいカートに乗せて
食料品売り場行ったら、ジュース買うやらわらびもち欲しいやら
わがままばっかりゆって、さらにげっそり(´д`)
眠かったから機嫌悪いのもしょーがないけど疲れた
あぁ 老けていく老けていく。。。

8時15分 

2005年08月06日(土) 20時40分
たまには色々考えることも大切ですよね

今日はいきなり大雨降ったり雷鳴ったり変な天気やった
オープンキャンパス終わってから、買い物行った^^ るんるん
もうそろそろ秋物が出てきてるね。。。ビミョーすぎて嫌
またTシャツ買っちゃった(*´エ`*)
前に高島屋で、背中がハート型に透けてて
その部分がレースになってるTシャツ着てる人おって
めっちゃ可愛いけど高そうって思ってたら
それが今日ミッシュマッシュのだと判明きっと運命。
しかも5000円が3000円になってたので即買いきっと運命。
ホントに可愛い 可愛い 可愛い 可愛...(止 

はぁ。。。(´д`) そろそろお金がホントにやばひ
冬物は高いし・・・乗り切れるかしら 怯

ハーゲンダッツでお決まりのオレンジスカッシュ飲んで帰った。
ガンダム半分も見逃したし!!!!。゚(゚ノД`゚)゚。
世界陸上のアホ!織田裕二はもっとアホ!!

みんなは花火行ったのかなぁ・・・
おいらは今年は一度も行かないまま終わってしまった。
でもこれでよかったんだ・・・うん。 ぇ

まじゃいか 

2005年08月05日(金) 23時23分
今日はハードゲイな一日やったけど楽しかったな(*´エ`*)
まず目覚まし掛け間違えて少し寝坊
化粧を半分ぐらいして友達のへGO!
結構遠いけど15分で到着メーター振り切ってた!
着いたら友達もスッピン×パジャマのままで
雑誌みたりダラダラしながら化粧して、コンビニへお昼ご飯を買いに。
ちょっと外歩いただけで汗かいたし(´д`)

んで、スパプー行けへん?って誘ったら
「行きたいけど水着ない!今から買いに行く」ってゆーから
自転車2ケツでちゃりーんちゃりーんと買いに行った。青春だ
xoxoの赤の水着を発見そうとう気に入ったらしく即お買い上げ
赤とか人と被らないし、やっぱあなたは一味違うね( v^-゚)

そのあと海行った!泳ぎにじゃないよ
夕焼けをみながら語り合ったのさ^^b うふふん
海岸から少し離れた隅のところで、素敵なカップル
可愛いギャルをみながら二人ではあはあ ぇ
ナンパうざす。ナンパ待ちじゃないわ(´д`)勘違い野郎め。
彩はひたすら無視して、友達任せごめんーね。
そして長くなりそうなので箇条書き
友達が「フランクフルト食べたいなぁー」ってゆった
       数分後
うしろから「フランクフルト食べるー?」と男二人組みが来た
絶対聞こえてないはずやのに!エスパー
友達は喜んで「食べる」ってゆうと、差し出された皿には
棒だけしかなかった・・・食べた後かよ(´д`)オイ 
一人はコロッケ似。結膜炎をグラサンでカバー。ぇ
もう一人は日サロへ通い詰めのギャル男デリッカー疑惑。
友達はノリがいいので、会話が弾んでしまい困った
あやは沈黙を守る。うんうん
番号教えてといわれたが、教えてもあや電話でられへんから
かけても無駄やよ。と丁寧に断った
だってホントの話だもん( v^-゚)電話恐怖症なんだもん。
まぁおもしろかったけどね。さらば男前 ぇ

7時半に家帰って、着替えてまた7時45分に出動
かなりギリギリで待ち合わせに間に合った(´д`)




愛おしい友達(笑)
 まっくんがいるのに
 ナンパなんて
 相手しちゃだめよ

ちくわ嫌い 

2005年08月04日(木) 0時23分

和歌山の行ってきた
2時間ぐらいかかったけど(´д`)げっそり
水がめ〜っちゃ綺麗やった!青い
上流やから水めっちゃ冷たかったけど
でも慣れたら結構泳げちゃたさ うふふん
んで、飯盒炊爨(?)したあやが! 
うちわでパタパタ火を熾して
テキトーにやってたら出来た(*´エ`*) 
わーいわーい 嬉
おもいっきりインドアな子やけど
アウトドアの才能あるんちゃん? ぇ


んでカレー作った(*´エ`*)
普段あんまりカレー
食べへんけど外で
食べるとおいしく感じる
まあ自分で作った
ご飯やしね?(笑)
単純な子です。 うへ
雨降ってきたと思うと
すぐに晴れたり
山の天気って変わりやすいんやね(´д`)
まぁ 雨なんかちゃーらへっちゃらー ぁ

温泉入って帰ったみんなで入るの好きくないけどね。
ナビの通りに帰ればいいのに、みんなデタラメなことばっかり言って
本能のままに動いてたら 迷子になったホンマありえへん。
ワケわからん山道通って遭難するかと思った。マジで(´д`)
道がガタガタぐねぐねしすぎて、はじめて本格的な
車酔いというものを体験したげっそり
4時間ぐらい車に揺られ やっとの事で家に到着
とにかく生きて帰れてよかった・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:faible
読者になる
Yapme!一覧
読者になる