出来た。 

April 17 [Tue], 2007, 1:05
念願叶ってやっとネウロサイト開通させる事が出来ました!!!!
わーまじで自分アホだ―…。
そして日記も新しく作りました。
五葉さん一応もうひとつ本館サイトもってて、そっちの日記と併用でも良かったんですが、
ジャンルがごちゃごちゃしてしまうのでやめました。(本館の方は一応年齢制限あるもので…
あと、一度でいいから携帯からでもちょこっと更新できるリアルタイム日記ってやってみたかったんですよ。(ぐふふ。

だからこの日記を日記と思わない方がいいかもしれないです。いつも文章オカシイですがここはきっと更におかしくなると思います。

一応別館扱いになりますが、最近どうもネウロフィーバー中なので、更新速度は今のところ本館より早いかもしれないっていう酷さ。ほとばしる熱いパッションは誰にも止められないです。
そんな感じで(どんな感じで?)マイペースに更新します。
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる