うう〜複雑ですね〜

June 08 [Thu], 2017, 19:11
こんにちは〜たかっちです〜だんだん蒸し暑い日が続くようになってきましたね〜( ;∀;)

こんな時ほど熱い温泉に入ってさっぱりしたいと思ってこの前の日曜日に湯村温泉に行ってきましたよ〜(^-^)

湯村温泉では公衆浴場がないので、基本的には宿泊か、一部の旅館で日帰りランチ(温泉付き)コースがあります。

今回も利用したのは湯村温泉の中でも有名な井筒屋さんですね〜(^-^)

格式ある湯宿です〜お昼に食べた但馬牛も最高に美味しかったです(^-^)

温泉は12時までは最上階のヒノキぶろに入れたり、家族貸し切り露天風呂なんかもあります。
12時以降は地下にある風呂(地下といってもきちんと空が見える露天風呂)と岩盤浴が楽しめます(^-^)

風呂からあがったら無料の黒豆茶に無料のマッサージ機と至れりつくせりの旅になりました(^-^)

先月はちょっと親戚の家に泥棒が入られてしまって、落ち込んでいる親戚も気分転換に湯村温泉に連れていって喜んでくれたのでよかったです。

あと会社で利用しているセコムの警備担当者にホームセキュリティの紹介をして、出来るだけ安いプランでホームセキュリティを入れることになったそうです。

よっぽど泥棒に入られたのがショックだったんでしょうね〜私もそうなるかも('ω')

ちょっとネットで色々調べて、もしかしたら私の家もホームセキュリティを入れるかもしれません。

参考サイト ホームセキュリティ相場

というのも最近ご近所さんでもセコムとかアルソックさんのホームセキュリティを導入してステッカーを貼っている家が多いんですよね。
ステッカーを貼っていない家から狙われそうなんでちょっと危機感を感じています(;^ω^)

でもお金を払わないと安全を守れないといっても、セコムさんにお金を払っている金額は5年、10年ですごい金額になるんでしょうね|д゚)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タキハラ
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fai7z3zl87x/index1_0.rdf