恋愛テクニック 出会いも提供する彼女欲しい男性のための恋愛マニュアルの効果とチャットモンチー 恋愛スピリッツ フジロック / Fuji Rock Festival 2012 Chatmonchy

January 26 [Sat], 2013, 13:26
どもども!毎度こんにちは。


今日も恋愛テクニック 出会いも提供する彼女欲しい男性のための恋愛マニュアルレビュー特集中です(^^)
恋愛テクニック 出会いも提供する彼女欲しい男性のための恋愛マニュアルは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

恋愛テクニック 出会いも提供する彼女欲しい男性のための恋愛マニュアル検証レビューはこちら
この教材は本物です!


小口耕平さんが世に放つ情報教材恋愛テクニック 出会いも提供する彼女欲しい男性のための恋愛マニュアルを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

恋愛テクニック 出会いも提供する彼女欲しい男性のための恋愛マニュアル検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝飯は筍ご飯と、鯵の開きとキャベツのお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



最速5分で食べ終わり、9時13分に家をしゅっぱつです。



普段と違うサークルKに立ち寄り、ペプシコーラをGET(^^)v



普段通りのルーチンですから(^^)。



会社に行くと、日課のヤフートップラインを見てみると

こんなのが出てますね〜

↓↓

 俳優の永山絢斗(23)が26日、都内で行われた映画『みなさん、さようなら』(中村義洋監督)の公開初日舞台あいさつに登壇した。

倉科カナ、大塚寧々らそのほかの登壇者

 同作で、いじめられっ子で不登校に陥る主人公の友人役を演じた永山は「けっこう難しい役だなと思っていて、あまり自分でこれだというものがはっきりしないまま現場に入りました。監督にアドバイスをもらって『なるほどなぁ』と思った」とマイペースに振り返った。

 永山の兄で俳優の瑛太(30)とも映画『アヒルと鴨のコインロッカー』でタッグを組んでいる中村監督は「絢斗くんのテンションに低さに6年前の瑛太くんを思い出した。本当にそっくりですよ!」と微笑ましく語り、「永山くんは本番がすごく良いんですよ。なので、テストのときは『えーっ』と思うんだけれど、それで良いと思います」と太鼓判を押していた。

 主演の濱田岳(24)は「メンバーみんなで楽しく作った映画です。観てもらいたくてソワソワしていました」と笑顔で作品をアピール。ほかに倉科カナ、波留、大塚寧々が登壇した。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

ホント、どーでもいいわ。



次!本題!今日の仕事と言えば。。。

予定ではブログアフィリに11時間と、電脳せどりで仕入れに1時間。



人数が多いので余裕でしょう^^



稼ぐぞ〜



さて、今回の動画ですが、

↓↓





あれ?ぜんぜん関係無い?

これは失礼しました。



さてさて晩御飯は何しよ?

海老フライかお茶漬けが食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新は今日の夜でしょう。

ではまた次回!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かえで8l7g
読者になる
2013年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる