パチンコ真北斗無双はゲームで楽しもう。

April 08 [Fri], 2016, 11:57
一番最初にパチンコをやり出したのは地元の昔からの友達にたまたま誘われたからです。
それまでに関しては、ギャンブル性の高いパチンコや公営博打といったものはやったことがありませんでした。
というのも、ギャンブル性の高いパチンコやスロットなどは人をダメにすると親に注告されてきたからです。
ですのでやる気はほぼないに等しい感じだったんですが、やる事なにもなかったので一回だけちょっとやってみようと思って誘いに乗りました。
ちょうど時代的にその頃は、パチンコ真北斗無双が登場したころで、ビギナー向けの機種も少しあったのでそれにしました。
隣同士の席で一緒に打ちながらスイカやチェリーの目押しを手伝ってもらったり、パチンコって実は面白い遊びなんじゃないかなと思えてきました。
でしたが、貴重な千円が瞬く間に消えちゃうのを見て、ちょっと不安も感じるようになりました。
5枚のお札が消えていってもビッグもバケも引けず、財布のお金も残りももう少しだったんですが、6千円目のとこでやっと大当たり引けました。
それもレギュラーではなくて待望のBIGを出しちゃいました。ビッグだと1000玉以上の獲得だったのでトータルで見てみるとチャラにできました。
けれどもボーナスを引けた興奮によってもっと打ち続けたいという思いに変わり、コインは精算せずにそのまま打ち続けることにしました。終わったころには、トータル6千円勝ちました。こんな感じで私のパチンコ堕落生活が始まっちゃったわけです。パチンコ真北斗無双の最新機種が稼働中ですが、時期にアプリも出る予定です。サミー777をチェックしてみてくださいね。
ぱちんこCR真北斗無双アプリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:So
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fahttahipettsn/index1_0.rdf