(無題) 

2017年12月14日(木) 15時36分
1000点まんてんうざい!

(無題) 

2017年12月08日(金) 20時35分
ガッツポーズなう!!!(←アラサー)

(無題) 

2017年12月06日(水) 8時53分
ぼっ
体調悪くなってダメになることふえてきたたたただめじゃうがい手洗いちゃんとしますすす

(無題) 

2017年12月05日(火) 22時30分
まって、それ
じゃなくって、


え?それ俺、立候補してもいいっすか?
だったパターン。笑


せんきゅー







(無題) 

2017年12月05日(火) 22時28分
まって、それ俺、立候補してもいいっすか
?伝説




初雪です

(無題) 

2017年12月04日(月) 2時57分
あ、いやっ
はぶててませんうけとめてます。苦笑
しょうめんからしっかりと

(無題) 

2017年12月04日(月) 2時57分
たぶん21時に寝てても成果的には変わらん気がするよねねこれが君よりもこいつの方が優秀だからねってやつのやつだねねる

(無題) 

2017年12月04日(月) 2時35分
あ、すみません
ねるかやるかしますすみませんたなかさん。苦笑

(無題) 

2017年12月04日(月) 2時34分
しみーのやつみたいにずっと
♂マーク出てたとしたらば、
まぁしみは分かるにせよさ、
いうよね


あ、でもiPhoneじゃけちゃんと電球マークなんかな?


そういうところよね
これめっちゃしょうもないなぁとわかっててでもほうこくしよてきなはなしをいいにくいとかがけっきょくぜんぶじゃろけんしみにいわれたけどもそれちがうよってなるのすごいよくわかる苦笑


♂マーク!笑



(無題) 

2017年12月04日(月) 2時30分
クソみたいな時間にLINEして


よくよく考えるタイプならば分かるだろうなってなるけども


まぁまぁなぁなぁ
ってやったらそのまま流せる自信ある




そんだけめんどくさいんだろうなぁとなると早めに手を打たねばだな


あらためて今さら高村くんえらいねすごいねありがとうすごいよねありがと!苦笑



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさみ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる