そして私は気が付いた 

2006年03月25日(土) 20時01分
唯真さんからバトンが回って来たのでやろうと思い、
ふと気付く・・・


ワタシ、バンギャ友達なっつんと唯真さんしかいねーー!!


しかもなっつんとはバンド以外の付き合いからだしね。うん。

こっちご無沙だのでバトンでも・・・
と思ったけど断念。笑
そして相変わらずヤプログさんにログイン出来ませぬ・・・よょょ。


そんなこんなで、ココ見てる方はDiaryに出て来る人たちが謎だと思うので
登場人物紹介でもしてしまおう。
(今更な上ネタなしバレバレ)


【前バイト先の友人】
・モモさん
ワタシが大学1〜2年の間にバイトしていた某所の友人。
一回りまでは行かないが年上。みんなの姐御兼お世話係。
会って初の会話が澁澤とサドという。
二人の時は会話がぶっ濃い。
一番濃いお互いを暴露しているはず。

・M井
タメ。出会いはバイト先だが、実は大学が一緒だった。(学部違い)
ゲーム・小説・漫画と様々なモノに精通している、
要はビ○グサ○ト族である。
バイトはしているが自称ニート。就職する気はないらしい。
特技は立ち読み。
本屋に行くと小説一冊を読み切る。
インリンに似てる。

・S本ちゃん
タメ。芸術系の大学院生。
個性的なファッションセンスかつお洒落。
目でかい、睫毛長い、威圧感。笑
初対面の人にはたいてい恐れられている。
が、照れると乙女。
カラオケでUAを歌わせると右に出る者がいない。
なんなら山口百恵でも可。
どこぞのママと化す。


【現バイト先】
・Mつん
2こ下。
実家は宮崎で、本人は訛っている自覚はないが訛っている。
Mつんの家に泊まって帰っると九州弁が見事に伝染っている。
1日は抜けない。
酒強し。ギャル雑誌愛読。

・S田
5歳下の男子。
しかしどう見てもタメにしか見えない。
落ち着き過ぎ、というか寧ろ何かを悟っている。
ACIDMAN等、そこら辺の音楽の趣味が合う。
バイトを辞めて東京に出ていたが最近名古屋に戻ってきた。

・店長
何気に誕生日が一緒だった。
採用理由はきっとそれ。
我が儘言っても「しゃーねーなぁ」と聞いてくれるいい人。
つのだ☆ひろに似ている。


よく出て来る方々はこんな感じ。
《本人様方各位へ》もし見てて違うとツッコミあればご報告下さい。笑

すいません・・・ 

2006年03月08日(水) 3時16分
写真だけアップしといてPCで追記で一気にバトン書いちゃうつもりが
何故かヤプログにログイン出来なくて無理でした。
よょよ・・・

だので後ほど7日のDiaryに上げておきまっす!







【写真】
これはどうかと思うよ、アマゾンさんよ・・・

バトンいきますぜー 

2006年03月08日(水) 1時30分
ただ今書き込み中・・・
しばしお待ちを。

CD バトン 

2006年02月26日(日) 2時15分
ほい、お久ですこっち。

折角あるんだからなんか書かな〜と思いつつ、
写真日記はホムペのRealTimeになっちゃってるんで、
こっちは日記という感じでなく思う事をグダグダ語る場にしようかと。
あとバトンとかね!


ってな訳で、Mad tea party@名古屋ELLはlynch.まではホムペのDiaryに感想レポを。
先に大阪書けよ〜って話やね笑。

最近日々脳細胞が減少しとるんでしょーか?
忘れっぽーー!!
んー忘れる前に書かねばのぅ・・・



ほい、唯真さんからバトンを頂いたのでやるぞいウヒョヒョ。


【CDバトン】
◇2005年に買ったCDを全てあげて下さい◇

lynch.
「greedy dead souls」
「underneath the skin」
Everlasting-K
「voulez-vouz」
aki
「COME INTO CONFLICT」
「COFLICT」
HALATION
「The chain」
「down to the wire」
D'espairsRay
「Coll:set」
「BORN」
「GEMINI」

「NEW BLOOD」
「真昼の声」
「闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア」
「The name of the ROSE」(2種)
Rentrer en Soi
「ゆりかご」
「水夢見る蝶々」
「Sphire-Croid」
藍華柳
「海賊盤」
オムニバス
「Japanesque Rock Collectionz」

マキシマム ザ ホルモン
「ざわ・・・ざわ・・・ざ・・・ざわ・・・・・・ざわ」
小島麻由美
「パブロの恋人」
capsule
「L.D.K Lounge Designers Killer」
PE'Z
「つくしんぼ」

THE USED
「Maybe Memories」
「In Love and Death」
ill nino
「ONE NATION UNDERGROUND」
Queens of the Stone Age「Lullabies to Paralyze」
doqe
「ANERICAN APATHY」
Fiona Apple
「Extraordinary Macine」

ほとんど友達にダビってもらったかレンタルしてたので、
周りが買わないのだけ買った感じであまり数ないっす。


◇中でも特に思い出深い1枚を紹介して下さい◇

lynch.のアルバムかなぁ。
3月に一度見てたけど、音源では初だからワクワクして聴いた気がする笑


◇音楽が好きな貴方のお友達にバトンを渡して下さい◇

やりたい方どうぞ!

D主催(大阪)・簡単に感想 

2006年02月21日(火) 3時43分
メモ書きみたいな感じですいません
(ちゃんとした日記はまた)


なんだかんだで入ったら意外に前の方で、
大阪ワンマンの時お話したお姉さんのご好意によりスピーカー様の隣に!
前の大阪MUSEのイベと一緒の位置だ〜笑
お蔭様で頭振り易かったです!!

以下、一言感想↓

【サディ】
初見のサディ。
かなり拳ヘドバンオイオイ系で好きな感じ。
曲知らないのに頭ガン振り!
メンバーさん若そう。

【Sgar】
これまた初見。
割と落ち着いたソフビっぽい感じのバンド。
ボーカルさんがディスパのつかっちかALL BURSTの時のJunjiに見えて仕方なかった笑。(つまりはそんな髪形)
上手ギターさん結構上手い!

【lynch.】
待ってましたなlynch.!
今回終始暴れ曲で常に振ってた記憶・・・
何処のタイミングか忘れたけど玲央さんがものっそい笑顔でときめき(notメモリアル)ー!
眉間に皺寄せながら煽りまくりで終始
「レゥオゥーー!!」
と叫びまくっとりましただ笑。

meltがあるもコーラス部分の葉月が今日控えめな感じでちと寂しい。
いつものアクション&超笑顔は・・・?(最後チョッピリニヤリしてたけど笑)
後はlizardの♪舐め回してよ〜でマイク舐めてた(様に見えた)かな。
最後曲の途中でアウター脱いで黒タンクでした。

いやぁイベントだとあっちゅー間!
やっぱスカっとするね、lynch.!!

【Lynx】
heathだー!とか言いながら見とりました。
やぁ、なんだか曲調に懐かしいモノを感じたよ笑。
ちょっとXが聴きたくなった・・・心燃やせー!
最後のイカロスって曲の間奏で両手広げてウネウネしてたのがちょっと気になりました・・・笑
ありゃ新しいわ〜
暫く鏡の前で真似してそうなワタシがいるよ(何者)

【D】
個人的にはLostBreathが聞けたのが良かった。
ちょっと煽り長い気もしたけど笑。
闇薔薇の前にMCして
「Dの世界へようこそ」
みたいに言ってあ様薔薇投げ!
アンコ1では「誕生日だったので熱いメッセージを」と振られたRuizaがMCしたり(前でクラッカー?鳴らしてたっぽい)
そいや今回弾丸、闇薔薇、夜船、花惑と小道具フルなセットリストですやん!

アンコ2で最後はける前、英蔵とツネが打ち合わせみたいにして、二人一緒にピックをほいって感じに投げてたのが微笑ましかった笑。




そんなこんなで楽しいイベントでした!
参加された方お疲レイション!!

なんだかコレ、lynch.辺りから一言でなくなってるよ・・...

ピアノが弾きたい 

2006年02月16日(木) 2時38分
ぎゃーん!こっち放置しっぱなしだわ。あわわ
放置プレイにも程があるーぅ!

今日(あ、もう昨日ね)はマッドティーパーチー東京でしたな。
lynch.ゆきの氏ラストだので全箇所行きたーい!
と思ってたけど無理でしただ・・・orz

名古屋は這ってでも行くとして、大阪よ問題は。
終演時間遅いだろうしね。

んー・・・まぁなんとかなるか。
行くぜオリャーー!!



ま、話は変わりましてん。

今バイトを変えようかと悩み中。
別に今の所に不満がある訳でなし・・・寧ろやりやすい位なのだけど。

アレっすわ、
新しい環境に行きたい病。笑

飽き性だので・・・ってか慣れで気が弛みまくっとるんよ、今。
何かこれまでやってない職種(販売とか)にいってみますかね?
と求人情報誌を漁る今日この頃。


そんな中、気になるモノを見付けてしまったのだ・・・

某クラブのピアノ演奏者。

昔から超やりたかったんだよ、これ!
ワタシのピアノの先生が音大生時代にやってた(バーだけど)らしく、
習ってた頃に話を聞いて。

ジャズやら好きな曲弾いて自由にやってたとの事。


最高じゃないっスか!!

まぁクラブだので自由に〜とはいかんかもだし、時間は完全に夜型になるけれど、
ピアノ大好きっ子としてはたまらん仕事です。
しかも時給もなかなか!


ウホーたまらんばーい!

と、飛び付きかけてふと思う・・・



練習出来んやーん!!
んもーっorz


今ワタシの部屋に電子ピアノやらの類のモノはなく、
しかもめちゃんこ壁薄いんですバカヤローーィ!

ギターは地味ーにぞーさんでシャカシャカやっとるけど、
ピアノはさ・・・


それこそアレだよ、
弾いた日にゃ
「引ーっ越せ!引ーっ越せ!」
(あの布団叩きながら叫ぶオバチャン。名前は知らん。)
だよ・・・


まぁそれ以前にこんな素人の青二才を高級クラブが雇うとも思えんよ。
さめざめさめざめ・・・よょよ・・・

やっぱさ、あぁいうのって音大の人とかでないと無理なのかね?


何にせよピアノ弾きたい禁断症状。
弾いてる時最高に気持ちいいんだよね!(なんか変態くさい?)
ジョージ・ウィンストンの「LONGING/LOVE」が弾きたいっす、、、


【画像】ピアノレッスン
(映画の内容よりもこの写真とピアノのテーマ曲が好き)

とうとう眼鏡っ娘に・・・ 

2006年02月11日(土) 20時45分
なるやもしれーん!


いや、別に普段からかける訳じゃないけど。

先日モモさんちでゲーム(Diary参照)をやっとりましたところ、
画面の文字が全く見えんのです・・・


眉間にシワ寄せまくって
「むゥーーん」
とか
「ふぬァーー」
とか言いながら凝視(暑苦しい)しとったらモモさんに

「お前目悪いの?」

と。
そうなんです、ワタシ、とっても目が悪いのです・・・。


以前カラコンを買う際、視力が低下してたので「度入れますか?」と聞かれるも
“自然治癒でなんとかなるばい”
と思い、頑なに拒否。
だほーー!!(←アホ最上級)


しかし、そこから視力が戻ることはありませんでした・・・
なぜならば、入院中にひたすらケータイでテトリス&ぷよぷよやってたからなんだヌーーン!!


・・・・・・



・・・もう詰ってやっとくれ
「アンタ馬鹿や」とorz



そんなこんなで1年経ち、今きっと視力は過去最悪。

モモさんに「眼鏡作れよ〜」と言われるも
「えー嫌っすよー」
とブータレ。

そしたら
「よし、そんじゃ去年の分の誕生日プレって事で眼鏡買ってやる!」
とな。


ワタシ宇宙一眼鏡似合わんのにーィorz


だので
「眼鏡似合わんでええわー!」
と言いまくってたら
「じゃあそこにあるからちょっとかけてみ?」
って話になり、眼鏡装着・・・・・・



・・・・・・




モモ「う、胡散臭ぇーーヒィーー(爆笑)」


だから言うたやーんorz


「分かった、お前色入れたるから。色メガネな!」
と、色メガネな約束までされました・・・


かけたら

《▲変態度が10上がった》
《▼信用が20下がった》

になること請け合いだので余程の事がない限りかけんぞウリャー!




あぁ、いっそインテリヤクザ目指してみるかね・・・?






【画像】痛そう

ファッションバトンとバンド関連(?)のバトン 

2006年02月07日(火) 0時48分
ほいさ。
なんだか2つ以上に増えとるけど(笑)、バトンに回答しまっせー


ファッションバトン

▼最近お気に入りのコーディネートをどうぞ
やる気ない感じ。
暖かくなったらなんとかする予定。

▼好きなブランドを3つ厳選して選んで下さい。
INTER RLANET
VIVAYOU
J&R
気分によりころころ変わるんでむずいよ・・・
普段は丸栄4Fあたりで。
上記はバーゲン時狙い笑

▼よく読むファッション雑誌
ViVi
たまにSカワとスパガを買う。

▼買い物はどの町に行くのが多いですか?

名駅

▼買い物は一人で行く派?
何か買いたい時は一人派。
見るだけの時は誰かの買い物に付いていく笑

▼今まで買ったなかで一番高価な洋服は?(小物)
アクセで7万。
服は昔ハワイで買ったD&Gのジャケットが1番高いけど
値段は覚えてない。
(↑あまり着ないのでコメ兵行きとなりました)

▼最近買ったお気に入りのアイテムを紹介してください。
最近買い物しとらんですorz
近いとこでだとロイヤルオーダーのブレス

▼好きな色の組み合わせは?
茶とベージュ(服)に金(アクセ)とか好き。
あとはやっぱり黒が多め笑

▼お洒落に目覚めたのは何才?
まだまだオサレには程遠いよ・・・

▼振り返りたくない過去の自分の服装を告白して下さい。
あぁ、中学時代・・・

▼お金がないとき食費とお洒落代どちらを削りますか?
お洒落代
腹が減っては戦が出来んとよ

▼好きな異性のファッションは?
その人に合ってりゃなんでも。
スーツには弱い笑

▼5人のお洒落さんにこのバトンを回して下さい。
誰かやっとくれー
ネタない時にどうぞ!

バトンその1 

2006年02月02日(木) 22時48分
画像:ガッコの喫煙所。
外だからめちゃ寒い。
大学の友達、ひろちゃん以外みんな吸うから自分吸わなくてもたまに来るんだけど、
よく真冬にここで一服出来るよなぁ笑



唯真さんからバトンが2つ回って来たんで、まず一つ目!

【次の名前から連想する麺は?】
あおい→ガゼットもしくはSHAZNA笑
あき→akiんとアキさん(GULLET)
あきら→んー…
かおる→Dir
かずき→すに点の人は知らない
けい→Eliphas Levi(スペル自信なし!キーパの)のボーカルさん
しんや→LUNA SEA
だい→間瀬さん
つかさ→ディスパ。つかっち!
なお→分からんねー
ひろ→ラクリマ
まこと→ドレミ團
ゆう→ネガの優くん
ゆうき→元カリメロの人
りょう→漾さん!!
るか→メア
れい→ネガの元アリエネの方
れん→分からぬ。

【●に一字以上文字を入れて麺の名前にして下さい(↑と同じ人は不可)】
なお●→直人(デスゲ)
じゅ●→JUN(Phantasmagoria)
ゆき●→ゆきの(lynch.サポ)
たく●→タクマ(バビロンだっけ?)
まさ●→MASAKI(サルアシ)
とも●→Tomoi(ex.Laputa)

【以下の漢字を含む麺を当てはめて下さい(↑と同じ人は不可)】
華→華月
海→静海
夜→心夜
希→悠希
未→未散
樹→樹威
咲→咲人
一→一至
っ→ユッケ

【次の敬称が似合うと思う麺】
ちゃん→Ranちゃん(似合うってーかもう付いてなきゃ違和感)
たん→ラメたん
くん→(くん付けしないけど)浩一
さん→玲央さん、漾さん
さま→眞呼様、あ様、mana様
りん→知らんわー!!

【変な名前だと思う麺】
ゆあなとかゆっけとか、
Karyu・・・笑

【読めなかった、或いは読み間違えていた麺】
申し訳ないことに最初は玲央さん読めませんでしたorz
あと、ネガのボーカル氏。(漢字出ない!)

【あだ名が好きな麺】
とりあえず社長とか社長とか社長とか(あだ名なのか!?)
あとは、カ○パ○ダ様(あまり大きな声では言えない・・・)

【バトンを回す5人】
見てる方、やりたい方、持ってってちょー

バトンかな? 

2006年01月24日(火) 2時19分
画像→なっつんの学部隠し撮り!笑
なんじゃここ会社かー!?
うちの学部のオンボロ校舎とのこの格差・・・orz


閲覧者強制だったので、廻舞さんのブログからお題を拝借!
これ何バトンなんすかね?笑


■告白する…
自分からしません!
チキンだもの。

■告白される・・・
ワタシのモテ期は小6〜中3、
大学2年末〜3年だった。
大抵「恋?LOVE?それどころじゃねー!」な時に限って
人が寄ってくる・・・世の中って不思議ね、鉄郎・・・

■同性に告白される・・・
「キング(あだ名)が男だったら付き合ってた。面白いから」と
言われたことはある 、某人に・・・

■ファンがいた…
ないない

■片思いで告白して振られる・・・
初告白でいきなり玉砕。
それ以来直球は投げていない。I'mチキン。

■付き合っていて振られる・・・
向こうから言われて付き合うパターンばかりなので
今のところナシ。

■ラブレターをもらう・・・
3度程。
1・2度目は中学時代。クラスでつるんでた男子から。
3度目は高校の頃。
全く思いかけもしてなかった同中の男子から郵送されてきて
マジにビビりました・・・
今じゃないだろうね、こんなこと笑。
青い!!

■ラブレターをあげる・・
一度だけ。

■キス・・・
前彼に「HIGEの剃り残しが痛いんじゃー!」と
ブーたれてバシバシして拗ねさせた 。
ちなみにシェイバーはブラウン

■駅のホームでキス・・・
駅はないなぁ

■公園でキス・・・
公園?夜の名古屋港。あの小さな遊園地の閉園後

■人前でのキスなんて平気・・・
ワタシは嫌じゃ


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像お金の稼げるサイト
» 12月28日 極月の陣感想レポその4 (2006年01月07日)
アイコン画像千明
» 何してるんだか。 (2005年10月06日)
アイコン画像hiroki
» 何してるんだか。 (2005年10月04日)
アイコン画像ゆき
» めんどい (2005年07月16日)
アイコン画像BESTブログランキング

» アヘアッ (2005年06月15日)
アイコン画像BESTブログランキング

» ヒィーー (2005年06月14日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 帰るまでが遠征(遠足風) (2005年06月13日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 危なかった (2005年06月12日)
アイコン画像BESTブログランキング

» lynch. ライブ後! (2005年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fahrenheit212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる