笑顔って気持ちいい

May 04 [Wed], 2005, 23:04
今日は、けんたろうの家に遊びに行きました
けんたろうの家はもちろん、彼の住む街に上陸するのも初めてでした
到着するとご家族の方々がそろって笑顔で迎えてくださって
すごく気持ちよく、あたたかい印象を受けました
みなさんとの会話も思いのほか弾み、おかげでいつものマシンガントークを繰り広げてしまいました
騒がしくしてしまって、ホントに申し訳なかったなぁ…
でも本当に、みなさんのおかげで楽しい時間が過ごせました
それから、けんたろうの小学生のときの写真とかを見せてもらいました
いやぁ、やっぱり小学生の男の子ってカワイイ(笑)

そしてそのあと渋谷へ出陣
東急ハンズでけんたろうの買い物に付き合ったあと、「プチサンアロハ」という、ハワイ料理のお店で夕食を食べました
Yahooで調べていったのですが、無国籍料理で検索して大当たりでした
いつもなかなか食べることのないものを食べることができてよかったです

いやはや、楽しい1日でした
profile
fagota
愛犬、papillonのOliverとファゴットのふぁごたを愛する16歳デス。
☆誕生日☆ 1988年5月19日
☆血液型☆ B型
☆好き☆  RAVEL、音楽全般、チーズケーキ、コーヒー、動物全般 etc.
☆嫌い☆  ファゴットにあまり吹かせてくれない作曲家、100%じゃないフルーツジュース、げじげじ、マヨネーズ etc.
2005年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetの「Walther」
» 引越し (2005年07月23日)
アイコン画像BlogPetの「Walther」
» 引越し (2005年07月16日)
アイコン画像BlogPetの「Walther」
» 引越し (2005年07月09日)
アイコン画像BlogPetの「Walther」
» 引越し (2005年07月02日)
アイコン画像BlogPetの「Walther」
» 引越し (2005年06月25日)
アイコン画像BlogPetの「Walther」
» 引越し (2005年06月18日)
アイコン画像よー子
» 笑顔で歌えよ (2005年06月06日)
アイコン画像fagota
» なんてことない日 (2005年05月30日)
アイコン画像masa
» なんてことない日 (2005年05月30日)
アイコン画像fagota
» ドッキリ♪ (2005年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fagota
読者になる
Yapme!一覧
読者になる