感謝♪

January 04 [Tue], 2005, 23:58
今日は大宮の氷川神社で参拝してきました
akariさん・kentaroさんと
2人とも初対面だったのですが…思ったより馴染めてよかった
っていうか緊張からか、マシンガントークになったしまった気がしなくもないです。。。汗
お2人とも、ごめんなさい…

お守りを買ったり、おみくじ引いたり、屋台であんず飴や大判焼き(チーズクリーム、美味でした)を食べたり…奥の公園をぶらぶらしたり
とっても楽しいひとときでした

そのあとはkentaroさんにうどん屋に連れて行ってもらいました手打ち讃岐うどん。コシのある麺がとっても美味しかったです私の食べた力うどんは、よく焼けたお餅が2つ入っていて、しかも透明の美味しいつゆこれは正解だったかも
連れて行ってくれたkentaroさん、ナイスチョイスです、ありがとうございました
akariさん、ご馳走様でした

そして「ハウルの動く城」見ました
前から2列目中央というド迫力な席だったのですが、堪能できてよかったですジブリらしくてすごくイイ感じでした見たかったので見れてよかった

さいたま新都心のイルミネーションを見たり、オリバーの写真を見せて天狗になったり(笑)
とってもいい時間でした。
また新しい、兄貴・姉貴ができて嬉しい限りです、お2人とも、これからもよろしくお願いしますね


そしてなぜかkentaroさんと2人で食事
またまたナイスチョイスでした自然食を扱う「餉餉(けけ)」。
お米やお惣菜、飲み物の種類も豊富だし、何より自然食というのがいい感じでした
店内も落ち着くし、最後に飲んだ白ワインの味は忘れられませんフルーティーでおいしかった
いろいろ話を聞いてくれたkentaroさん、どうもありがとうございましたすごく楽になりました
そしてご馳走様でした


2人には本当に感謝です。akariさんの言ってた通り、元気になれたかも知れません。
今度こそみんな一緒に(とか言える立場じゃぁありませんが)どこか行きましょう
  • URL:http://yaplog.jp/fagota/archive/71
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
profile
fagota
愛犬、papillonのOliverとファゴットのふぁごたを愛する16歳デス。
☆誕生日☆ 1988年5月19日
☆血液型☆ B型
☆好き☆  RAVEL、音楽全般、チーズケーキ、コーヒー、動物全般 etc.
☆嫌い☆  ファゴットにあまり吹かせてくれない作曲家、100%じゃないフルーツジュース、げじげじ、マヨネーズ etc.
2005年01月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetの「Walther」
» 引越し (2005年07月23日)
アイコン画像BlogPetの「Walther」
» 引越し (2005年07月16日)
アイコン画像BlogPetの「Walther」
» 引越し (2005年07月09日)
アイコン画像BlogPetの「Walther」
» 引越し (2005年07月02日)
アイコン画像BlogPetの「Walther」
» 引越し (2005年06月25日)
アイコン画像BlogPetの「Walther」
» 引越し (2005年06月18日)
アイコン画像よー子
» 笑顔で歌えよ (2005年06月06日)
アイコン画像fagota
» なんてことない日 (2005年05月30日)
アイコン画像masa
» なんてことない日 (2005年05月30日)
アイコン画像fagota
» ドッキリ♪ (2005年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fagota
読者になる
Yapme!一覧
読者になる