今週のジャンプ様〜〓44ネタバレ〜 

February 17 [Sun], 2008, 22:46
そりゃもう、何を語ろう'''ハンター×ハンター復活!!!'''
面白いかつまらないか言われりゃ面白くて悔しいのですが(しつこい)
これ、24巻買ってなかったら、内容にまったくついていけなかったと思う。
続くんですか?本当に?来週も載るの?



ワンピ

'''ここで新キャラ!?'''とにかく出航準備できててよかったね、ナミ。
二人ほど抜けているけれど、麦わら海賊団が一致団結して戦う様子は可愛くて、楽しくて、勢いがあっていい♪



ネウロ

ヒグチさんが結構好き。弥子ちゃんと一緒にいるとなおいい♪笹塚さんも好きだったりするのだけど、今回は出番がちょこっとだけだったですね(いつもだけど)
来週は事件が起こりそう、かな?



Dグレ

なんか色々動いたぞ?
アレンが奏者?つーか、ラビや神田や吸血鬼は復活なしのまま進むの?師匠最強。



サムライウサギ

主人公夫婦の年って、数えかな?なら満年齢は13くらい?
今でもいい男、いい女だと思うけれど、育てばなおいいだろうなぁと、想像するのも楽しい♪

待望のハロン湾★ 

February 14 [Thu], 2008, 9:57
2005年8月10日(水)★


ついに!!!

待望のハロン湾に出発です♪

いきなり道端集合。


バスで隣り同士になった
スペイン人の女の子
マルンと意気投合☆


楽しい楽しいハロン湾ツアーの始まりです。



〜つづく〜

彼の為にできる事。 

February 05 [Tue], 2008, 18:24
先週からすっかり体調を崩してしまった彼ですが。

相変わらずハードにお仕事はこなしているようです。



始めは、彼のためには何もせず、とりあえずそっとしておくのが良いと思っていました。


昨日も相変わらずしんどいようなメールが来たので、少し考えてしまったのです。


『そっとしておくだけじゃなくて、何かできる事はないかしら??』


食欲もあまりないようだし、いくら甘党の彼とはいえケーキの差し入れなんて出来ないし(汗)
(日持ちのするお菓子ならいいのかな?)

女の子なら花束だって嬉しいトコだけど、男の人に花の差し入れなんてちょっと違うと思うし。


彼に負担をかけず、なおかつ元気を注入する為になるような差し入れ。

なんか難しいよなぁ〜・・・

なんか良いアイディアをお持ちの方、よかったら教えてくださいませ♪

洗う 

January 19 [Sat], 2008, 19:48
悲しみを洗った。





何度も洗った。





そして、




悲しみを干した。




乾いた悲しみを、じっくり見た。





なるほど、やっと、





悲しみが、私に何を伝えたいかが分かった。

日経は上げましたね!! 

January 13 [Sun], 2008, 20:15
今日の日経は200円以上のあげでしたね。週末でしたが今日は勢いのある日でした。
大手企業の決算が良かったからですかね。
とりあえず住商もあげてくれたのでほっとしました。

それと住友商事と同じ大手商社(8002)丸紅の決算が出ましたね。
純利益上方修正でした!!

これで住友商事の決算もちょっと安心して見てられるかな〜。

画像 the GazettE 

January 03 [Thu], 2008, 19:16
the GazettE画像up↑

転載・貰う時はコメお願いしマス☆

やっぱ・・・(^_^;) 

December 21 [Fri], 2007, 2:38
今週に入ってから、めっきり涼しくなったというか〜寒くなってきた(>_<)

日中 晴れていても太陽のギラギラ〜ジリジリ〜という暑さがなくなって風が冷たく感じる。

生まれも育ちも秋田なのに寒いのが大の苦手な私にとって、これからの季節が嫌で嫌でしょうがない。

毎年 命をかけて生活している状態(^o^)

さすがにストーブを出すのにはまだ抵抗を感じて、昨日ホットカーペットを出した。

昨年もちょうど今頃ブログに書いたけど、これは『魔のカーペット』で座ると動きたくなくなるし、横

になると眠くなって寝てしまう(^_^;)

実際 昨日横になってみたら体が動かなくなり「後○分」「後○十分」とだんだんと時間が延びて、仕舞

いには寝てしまい気がつくと朝になっていたし〜(ーー;)

あ〜先が思いやられる。っていうか・・・もうバレバレ〜!先が見えているよね〜(^o^)

ロートたま☆ 

December 14 [Fri], 2007, 15:47
ロードかいたのいいけど
肌の色わかんね^w^

目かけね^w^
ごめんなさいorz

シャーペンかえんぴつならまだマシなんだけど
絵描き掲示板で書くとおかしくなるよ^w^←

ま、あんまきにすんなwww

次のペア作りへ。 

December 07 [Fri], 2007, 10:47
このところ、アルビノちゃんにかかりっきりだったので、次のペアも作っておかないと、本来のヘッケルクロスブリードがお留守になってました。反省。
次のオスは、こいつです。ロートターキスヘッケルブルー♂17〓とトリプルヘッケルブルー♀16〓で行きます。

聖天装備かな? 

December 03 [Mon], 2007, 19:37
画像掲示板で見つけたので転載。
かっこいいかな??
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fagaor1820
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 今週のジャンプ様〜〓44ネタバレ〜 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今週のジャンプ様〜〓44ネタバレ〜 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今週のジャンプ様〜〓44ネタバレ〜 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 今週のジャンプ様〜〓44ネタバレ〜 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 今週のジャンプ様〜〓44ネタバレ〜 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 今週のジャンプ様〜〓44ネタバレ〜 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 今週のジャンプ様〜〓44ネタバレ〜 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 今週のジャンプ様〜〓44ネタバレ〜 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今週のジャンプ様〜〓44ネタバレ〜 (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 今週のジャンプ様〜〓44ネタバレ〜 (2008年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる