3日目┌|∵|┘
2006.07.12 [Wed] 16:57

今日のテスト科目ゎ----

現社現代文数学
でしたぁぁ----アセアセ...A=´、`=)ゞ

まぁ昨日と感想一緒ゃヶど↓↓
現代社会ゎ思ったよりできたのでGOODヽ(`▽´)/藁

数学と現代文ゎヤバイっす(笑)
ぁんなに問題とけんかったとかぁあ
ヤバスヾ(;´▽`A``アセアセ
まぁ明日で終わりやからそれまでがんばるぞぉぉ----ヽ(;´Д`)ノ


ぁと今日家庭訪問でしたぁ
今度のテストで学年1番目指せ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
無理ですょ先生(笑)
でも頑張りますがなぁ(/・ω・)/藁

部活とかケイタイとかまぁーいろいろとぁるヶど
頑張るナリナリw≧(´▽`)≦

テストA日目(ーー;)
2006.07.11 [Tue] 16:16

今日ゎ----
地理英語T情報のテストでしたぁ↓
まぁ〜情報ゎ記号問題しかでなかったからよしとしてぇ〜(笑)

問題ゎ地理ですょヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
がんばって昨日覚えたとこぁったのに
そこでてなかったし(;゜(エ)゜)
はぁ〜ついてなぃσ(´ρ` )

しかも昼から部活1時間だけしてぇ〜
親に迎えにきてぇーってゅったら
今、延岡ぉるー≧(´▽`)≦
って・・・・・・・・・・・・オィ(笑)
とゅーことでー
富中まで歩いて帰ったぞこんにゃろぉ〜(ノ◇≦。) ビェーン!!
しかも今日めっさ暑かったのに
がんばったぞおぃらw爆ww

ちなみに明日もテストとかぁりぇなぁぁ(/_<。)ビェェン
早く終われて(笑)

ちなみに彼氏サンできましたがぁー
今、すっごい揺れてます(゜o゜;;
どぉして今ごろになって?
早くゆってくれたら付き合わなかったのに…。
もぉー意味ゎヵめビールですょぉぉ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

誰か恋愛で語りまひょ

初(。・_・。)ノ
2006.07.10 [Mon] 19:49

作って初めての日記なりぃ〜ヾ(^▽^*おわはははっ!!

なんとこのアタシσ(゜-^*)
前作ってたブログのサイトのパスワードとIDを忘れてしまってぇ---
入れなくなったから(笑)
今ここで書いてるってゅ〜ねヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ藁

だってパソコン壊れてたしー(笑)

学校で忙しいしー(笑)

携帯でしかしてなかったしー(笑)

はぃ!!これがσ(・・?) me?の理由でございますヶド(笑)

今日ゎ期末テスト1日目
めっちゃ死にましたょ(;゜(エ)゜) アセアセ;
明日ゎー
英語情報地理
がぁるヶド
何か今までになく
赤点の自信ァリァリなんですヶろぉー≧(´▽`)≦アハハ

ってことで今から勉強でもするかな♪〜( ̄。 ̄) ←トボケガオ(笑)
P R
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
3日目┌|∵|┘ (2006年07月23日)
アイコン画像ともみ
テストA日目(ーー;) (2006年07月11日)
アイコン画像りな
テストA日目(ーー;) (2006年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fag-49
読者になる
Yapme!一覧
読者になる