見てる奴いるのか? 

2006年09月28日(木) 2時12分
ジャッカルがもうちょいで復活するっぽいけど自分はお忙しいせいでしばらく入れそうにないので
自分の装備を知ってる人に貸し出そうかと思う
条件はメッセを知ってる人
期限は俺が入れるようになったら、かな?

装備何があったか覚えてないんで後日ここに書きます

今覚えているのだけ・・・

血ロア(貸し出す人決定)
+10ゴスシルク
たれ人形(デビルチ刺し、インキュ刺し)
マヤPサングラス
エルダグラス
+8アンフロシフクロ
+7ゴスフォマル
+10裏切り者
+4メイルブレイカー
+9ブーツ(銃奇刺し)
+9シューズ(銃奇刺し)

このぐらいしか覚えてない・・・
かりたい装備あればメッセで教えてちょ

むー 

2006年08月20日(日) 12時27分
更新に時間が空いてしまったfafnerです(*゚∀゚)

なんかfafner_kouのステが強いとか言ってる人いるけどどうなんだろ。
まぁあんまり教えたくはないデスネ。
メッセでなら教えます(・ω・)ノ

Sniper作ってみようかと思ったんだけど#stってagi多くふれば振るほど連射可能かな?
wikiとかテンプレみても書いてなかった気がするし
自鯖だとagi素80程度でかなり連射できたんだけど・・・・
情報求む
あとS.linkerのカウプは物理だけっぽいかも^^;;

ジャッカル鯖のPv風景 

2006年07月22日(土) 8時19分
今日溜まり場でまったりしてたらPv行かないか、ときたのでついていってまったりの人を殺して何回もかえってきて対抗してきたのですが全部返り討ちにしてあげました(´・ω・`)
まぁこっちの人数も多かった、というのもあるのですが、相手側の動きなどがひどい。
向こうの構成はパラ2プリ1だったかな?こっちはAX2教授2忍者1wiz1とまったりしてた人2名
プリはディビーナばっか、ほか何もしてこない、パラはシールドチャージしかしないのと、GXonly。
途中からLK追加しましたが返り討ち。
まぁまだこれなら問題はなかったのですが、最終的に枝折りというMPK行為に至って来ました

正直このような行為をやってきたのがすごくむかつきましたね。
枝mobのせいで自分は反応遅れて死んでしまいました。
正直数ゲーだと思うなら声をかけるなりwisを飛ばすなりして「公平にしませんか?」ぐらいいってもらいたいものです。

その後アルベで・・・(追記のほうがながいよ

priしみゅ 

2006年07月17日(月) 8時30分
今もってるプリint1だけど非常にsp管理きつい・・・
ので作り直そうかと思ってますわ
シミュしたステのせるんでなんかここかえたほうがいいんじゃない?
っていうのあればコメントください

久しぶりの更新 

2006年07月15日(土) 8時35分
まぁ2〜3ヶ月ぶりの更新だ
あんま書くことがなかったりするんでジャッカル鯖でのAXをさらします

ほかにみたいのあればいってくださいな(・ω・)ノ

最近・・・ 

2006年05月30日(火) 4時51分
最近すごくやることがないです・・・・
とはいってもバイトがきついし明日からさらに忙しくなるのですが・・・
なんかおもしろいゲームとかないですかねぇ・・?
エミュ鯖でも他のオンゲーでもなんでもいいので教えてください。
ゲームだけじゃなくて本でもいいです。最近本を読みたい気分でもあるので・・・。

あとジャッカル鯖6/1で以前の仕様になるみたいです。
バグとか消えてたらいいのですが・・・(AXでいうならカタール研究が乗ってるぽい?)
また仕様が戻ったら少しbmの練習をしようと試みております。

ジャッカル鯖復活 

2006年05月28日(日) 15時27分
つい先日ジャッカル鯖復活しました。
新カードや新要素など入っているみたいですが、倍率は激減し、PK鯖になり
なんだか以前より面白くない鯖になりました。特にイヤなのが倍率ですかねぇ。
せめて以前のように倍率だけでも戻してくれたら楽しめると思いますね。

新カード・・・ 

2006年05月23日(火) 13時46分
だいぶ前から発表されてた未実装新カードについて、ですが
個人的に気になるものがいくつかあります。
ロードナイトカード
[バーサーク]Lv1使用可能
スピアブーメランのダメージ50%増加

ポルセリオカード
ATK+25、DEF-5

オットーカード、ライドワードカード、ジャンクポッドカード、クッキーカードを装備時
STR+3、MaxSP+80、ATK+25
物理攻撃時1%の確率で
オートスペル[シグナムクルシス]Lv5発動
阿修羅覇王拳のダメージ10%増加
セット装備者がモンクかチャンピオンである場合
スキル使用時SP消費量10%減少
キャスティングが中断されない

ぐらいが気になりますね
皆さんはほかに気になったカードありますかねぇ?
http://sample.s112.xrea.com/

クリアサダメ考察その1 

2006年05月22日(月) 3時14分
本鯖でクリダメはMAXどのぐらいなのだろう、と思いathena起動して考察してみた。
ターゲットはロリルリをチョイス(意味はない、強いて言えばニブル好きだから
装備は本鯖で入手ができそうなのをチョイス(防具の精錬値は問わないとする
武器は+10バリアスジュル(サンタポリン2*一反木綿1*ミノタウロス1)
鎧はシーフクロース(ピッキ)、靴はブーツ(銃奇兵)、肩はマント(レイドリック)
頭はうさぎのヘアバンド+悪魔の羽耳、アクセはsリング(マンティス)*2
支援あり(ブレス、IA、IM、グロ、塩)
でやってみた(やったといっても数回です



SSの結果だとほんのり奥に2202+451のダメが見えてるので
自分が思うMAXダメではないかと(二度目ですが本鯖を基準に、です。

気分転換に・・・ 

2006年05月22日(月) 0時34分
最近本鯖やってても一人で暇だしジャッカルはまだかかりそうなので鯖探してみました。
んでしばらくはLaevatain-Serverというところでまったりしようと思います。
Pv鯖ではありません、まったり狩り鯖です。
まだ垢作って1日もたってませんがゆっくり装備集めたいと思います。
とりあえずWS作って装備集めてAXかチャンプかチャンプやろうと思ってます

http://www.usamimi.info/~laevatain/cgi-bin/wiki.cgi?page=Laevatain%2DServer+Wiki
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くいっく
» ジャッカル鯖のPv風景 (2006年07月22日)
アイコン画像れみー
» priしみゅ (2006年07月19日)
アイコン画像くいっく
» priしみゅ (2006年07月18日)
アイコン画像fafner
» WiiとPS3のソフトについて (2006年05月14日)
アイコン画像天伽
» WiiとPS3のソフトについて (2006年05月14日)
アイコン画像fafner
» Jackal鯖 (2006年05月13日)
アイコン画像sina
» Jackal鯖 (2006年05月12日)
アイコン画像どろり
» Jackal鯖 (2006年05月12日)
アイコン画像fafner
» Jackal鯖 (2006年05月11日)
アイコン画像sina
» Jackal鯖 (2006年05月11日)
ClipList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fafnerdeath
読者になる
Yapme!一覧
読者になる