ラーメー入ーりのー 

2006年06月12日(月) 21時16分

あるごんきんの3900のストラップ
かわいいかわいい
ほんま欲しい◎



大SUKi★なネットの古着屋サンで見つけたPiNKすにーか
色はド派手だしなかなか無いヨネ★?
けど売り切れてたー…
ほんま可愛いもんばっかやからすぐ売れる!
てか気になったヤツはだいたい売れてる〜…
靴欲しいよぅ!



コチラは大SUKi★なPYCカラ頂いてきた画像…
ParicoさんSUKi★
ほんまセンス良い!
デザフェス行きたかったー!!


って事でワケわからんけどそろそろ終わり
白の半袖シャツ欲しいよぅ!!
スーラバで3000…;;
微妙!!!

きらっきら 

2006年06月12日(月) 21時04分
はい学校まじ楽しーい★ワラ
今日は普通に授業こなしてー部活ー
部活まじすきすき
けど今日のめにゅーはみーてぃんぐ!
ひたすら書いて〜試合の反省〜…
けどみんなおるで楽しッ★★
その後あのオヤジの言った事シカトして解散 ワラ
けどアタシはcapのKリンに前髪切ってーって頼まれてたから
適当にパツパツチョキチョキしてあげました!
まぁおかしなトコロは自分で修正するら◎ワラ
でその後はバミトントンしてー燃えてー楽しッ
しまった髪切ったー
ってかたくさんの人が一気に髪切ったでワロタわー
打ち合わせ済み…かッ?ワラ
そんなアタシも金曜に前髪切りマシタ
前は左半分ボーボーヘアーだったけど
パーミン(って呼ばれてるちょっと気持ち悪い男の子がいるのです)
に似てるって言われてヘコんだから部室で切ってやったよ!!
元通り短くしてーらうんど
いもっこヘアー
どんまーい
まぁ周りもいもばつかやしいつか◎
いもの中にいもおってもばれん ワラ
明日も頑張む
だて明日はしまったDAYやもん♪%★♯♭

あいたたた 

2006年06月09日(金) 0時25分
最近のアタシは~…うわついてるわ ワラ
なんか毎日うはうは(死語?)しとるねん
しまったのせいカシラ?ぷ
ココでしまったが気になる人に必見!

しまった情報〜ワラ
★おでこ広くて将来はげそう
★一見剃りこみにもみえなくない 
★カオについてはのーこめんと(アタシは可愛いと思ってるけど ワラ)
★シュート外したら〜‥「はぁ〜‥しまったぁ〜‥」って言う
★Everyday黒×黒 ワラ

今日近くでカオ見たMが一言。
「‥……しまった、カオ汚ァ〜…」

傷つきましたケド(;;;´Д゜A)
しまったに謝りなさい ワラ
とりあえずしまった観察はだいぶ面白いから
これからも山フィスと楽しく経過観察してくつもりだよぅ( ´,_ゝ`)

wantもあぷ!しようかと思たけどやめる
最近は忙しくてたくさんいろんな事があるのにあぷ出来る状態じゃない!
ゆつくりしたいよぅ

DOしたらEの? 

2006年06月01日(木) 23時36分
グチ。
読まなくてイイから。
読んで苦情とかやめてね。
今なんか言われたら本当に落ちる;(
でもこんなとこにかいてごめんなさい
きっとアタシが本当に読んで欲しい人はここには来ないもん
あなちゃも
きっと何も思わずに読むんだろうね
ツライよ
ほんと

まともにね 

2006年05月23日(火) 23時55分
ひさしぶりにパソコン長い間触ってるわ
最近忙しくて暇ナイ;;涙

お金は1万くらい作れたカラWEGOで唇バック買いたいよぅ!
売れてませんよーにッ…(||´⊆Å)!!
2500であれは可愛すぎ★★
28日マジ楽しみやわ!

欲しいモノたくさんあるんだけど最近はやつぱり靴…!
ブーツ欲し〜い
1万で10hの白黒どっちも買おうかな…
けどカラコンも買いたいし無理ポ?
諦める〜…


このすにーかー可愛い!
ゴールドもSUKi★だけどシルバー使いやすそうで良くない?
ガッコは無理だけど遊び行く時とかに履きたい!絶対かわいー!
お値段5000円!プリプラなのもおーけぃ☆♪


ダイヤ柄ネクタイ★★
薄PiNKのシャツとかと合わしたいカンジ!
パンクにも使えるしモードにも行けそなトコがいー◎


このサンダル、他にもトランプ柄とか市松柄とかあって気になるの!
楽チンそー♪%★♯♭
ちょっと出る時トカに履けそう!
ホントはビルケンのスタンダードなサンダルが欲しいのだけど10000くらいするでしょ?
フラミンゴ柄とかもほんと可愛いけどとても買えないし、
だったらこれ1200円くらいだしサイズも23だし良いかなー!って◎


明日、明後日テストなんにこんな事しとってマズイわ◇◆
英語以外ぼろぼろ
勉強してないからあたまえ?
そのまえに頭弱いカラ無理やしな(;;;゜;3;゜;;;)

とりま今カラ頑張ろ〜…

たてこむ 

2006年05月18日(木) 22時35分
忙しい
素で
正直パソコンなんやってる時間な~いわッ( ´σз`)
死にそう
今度の河合の課題むずかしすぎ
U田先生に相談せなー
月曜カラてすと
勉強めんどくさい
時間ない
はがええ〜…
何が1番やばいて郵便局
の時間。
いろいろまずいの
まずいの
気にくわないこと
しょうがないの
諦めます
にしても時間
時間ください
今度てすとになったら
フリマは一時おやすみさしていただきます
もう迷惑かけたくないし
心配かけさせたくもないのです
頑張る
だからもうちょっと待ってやってください
テスト続くとか気にせず郵便局行ってきます
テスト初日にね

デッサンンンン★★ 

2006年05月08日(月) 19時02分
ヘタクソデッサン大公開〜ワラ



駄作◇◆


全然まったくさっぱり上手く行かなかったローファーワラ
つま先とか凝ってたらぜんたいのバランスぐっちゃぐちゃー!
アタシ足ダケはミニマムなのにガリバ―の靴になっちゃったよぅ凹
で、書く気失せたカラ途中でやめてー(だから裏の方は輪郭ぐらいしか書いてない)
ローファーは書きたくなくなった ワラ
影付けるのとかは良いんだけど靴ってバランス難しーい!
萎えー


次に書こうと思ったのはPiNKスニーカーだったんだけど
さすがにちょっとふさげすぎ?
と思ってやめてー


運動靴の方にシマシタ◎

見本はー



コレ。
ほんとなんの変哲もないNIKEのスニーカ〜…
まァいい感じに?汚れてるし使用感があるっていうのが大事だからね◎ワラ





でこれが提出するツモリな絵~…



少しってゆーかだいぶデカめ ワラ
これは結構上手く行ったのよぅ★★
サイズとかバランスもまぁまぁだし頑張りマシタ(p'3`q)

あともう1個手を今日中に書かなきゃなんだー!
あとあと発送の準備もしなきゃ;;
とりまえずやらなきゃ事がたくさんなのでバイセコ━(懐☆)

WE WENT TO SHOPPING… 

2006年05月06日(土) 20時45分
昨日ははぬぁんとお買い物ー
ひさしぶりー楽しーい★★
バスの時間があったからMEIHOチラ見して〜ワラ
WEGO行ったのぅ
良かったよー安いし可愛いし店員サンがイイ人だったからなおさら^^b

今マデ行きたくても行き方知らなかった(死亡)
田舎の学校ダカラ連れてってくれる友達もいなかったの
ケド昨日ははぬぁんに連れてってもらったのよぅ♪%★♯♭
はぬぁんはPUNK詳しいし色々お店知ってるカラ、アタシはいっつも
金魚の糞みたいにくっついてってへーへー言ってんの( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:
なにしろラルヲタなうえに変態だからね ワラ
やけどいつも感謝してるよぅ 謝謝★★ワラ

で買ったのは全部で7000円くらい分?
なんせ借金してる身なのでお金はマイナス行く一方ですけど 死亡


フード付きノースリライダース
3900円で安いし、着やすい生地ー
余裕あったら白も買いたいんだけど白汚しそ〜…
てか借金してるカラ余裕なんて少しも無いんだけど(´∀`){死亡ー)
今のところ安ピン付けてハートバッチ付けるだけだと思う◎
とりまえず夏は白Tシャツと一緒に大活躍させれそう★★


ふぁく指ワッペン
500円高いけどー可愛いから結構即決
色とかヒット!

あとは中敷とー靴下とー黒のポロ買ったー
お金がスッカラカン
節約生活は厳しいよぅ;
(今日も部活だったけれど食費を削りました 涙)

長くなっちゃったカラ後は追記でー

どんまいどんまーい 

2006年05月05日(金) 0時07分
今日は素敵な時間におはようして素敵な1日過ごしマシタ!

やることないし(あるけど)いい加減やらなきゃな河合塾の課題やって
ネットやってDSやりまくって終了ですわーワラ

河合塾の課題難しーい!
昔は何も思わずに自然に描きたい絵が描けて
もちろん納得いかない事もたくさんだったけれど想像力がもりもりあった…はず!
けど最近はあんまり描きたい絵とか無くて
絵に対する気持ちがよくわからなくってネガティブばっかー
で美大とか言ってるのも馬鹿らしくなったりしたけれど
とりあえず久しぶりに描いたら楽しーい★!
デッサンSUKi てゆか鉛筆デッサンが好き
木炭とか勘弁だよーぅ?
で今日はローファーを書きました◎
履き潰しちゃってあるから困ったよぅ
あんまり納得いかないデキだったし、
やつばりPiNKのスニーカの方にしようかな…!

あともう1枚、手も描かなきゃだし学校の課題も結構出てるカラ
課題もりもりだわー
部活のんも色々とまとめたりしなきゃだし!

てかデッサン画像アップしよう思たけどめんどくさいカラまた今度ー

あとあとSHOPリリュったけど最悪ー!
きんもいし気に入らない出来!!
直さなきゃいけないけどめんどいですから〜
しばらくは放置の予感 にこ

明日ははぬぁんとWEGO〜MEIHO〜GO〜だよぅ(*цωц*)
楽しみー!
WEGOせーる中だって!DOKIDOKi!!!
で、とりまえずやっとはぬぁんにラバソが渡せるのぅ★★
ほんま届くの遅くてイラついたわー!!
まぁ危うくサイズ違い渡しそうになった自分も相当死ねッて感じだけど 素


……早く為替換金してリッチになりたぃよぅ!

いらいらいら 

2006年05月02日(火) 20時56分
なんかものっそ久しぶりの日記ー!
パソコン光にしたから使えなくて困りましたわー素
最近を簡単に説明したらかなりネガティブ!
落ちる事がたくさんあって泣いたりしたし機嫌悪くしたりしたしで
周りに迷惑かけちゃった〜…;;
ごめんなさい凹

で、とりあえずイライラがすごーくかったりで忙しかった
まァそれはのちのち書くから良いとして、欲しい物たくさんになったー



シンアンドカンパニーのRUSH Tシャツ!
モチーフがシンプルで可愛いし、お値段も2000円くらいですごーぅく可愛いの★★
普通に着れそうで◎



GOD SAVE THE QUEEN Tシャツ!
薄PiNKがほんと欲し━━━ッ
薄PiNKってSUKi★だけど(甘くないヤツで)全然持ってない×
この色に素直にカワイイデザインじゃなくてこういうデザインなのがSUKi★
他にもクラウンのとかでかわゆびのたくさんあったから欲しー欲しー



これ多分実物デカイけどすごい欲しい一品…★
アルゴンキンだったかなー?
めちゃ可愛いー
色違いも素敵だったん^^b
携帯白だしシンプルだからデザイン派手なのをドカンと持ってきたい…!"



欲しいワケじゃないけど ワラ
この人たち凄いわぁー
どっかのブランドの広告みたいなんに載ってた★
さすがにこんなんひくけど自分がどんどんそっちの方向に行きそうで怖い 素
とりまえずソフトなパンクはSUKi☆
古着は普通にSUKi★だけど昔ほど熱入れてないなー
白黒組み合わせるだけのがよっぽとが簡単だわ ワラ
お洒落じゃなくてどんまーい
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:faff
読者になる
Yapme!一覧
読者になる