ぅまっ 

2006年09月19日(火) 23時24分
リンカーンのトコロテンもったいナィ!!
3時間前の★24時間前の★一週間前の★
スタッフさんとかも全部食べきれナィもんね(pq´^`;$)
綺麗にツルンっと出てこなぃもんなのね。ワラ



ケーキ買ってくれなくても良かったのにマジ嬉しかった☆゜*(○・艸・`○)
皆もメェルくれたり★。*(●*//艸//)照。*゜
明日カラまた頑張ろぅ(*・艸<*)☆彡
目がまた痛くなって来たケド゜+ワラ



オークションって服だけぢゃ無くて化粧品とかも売っちゃまずぃかなぁ〜。
だってさ!!ファシオのマスカラいらナィ!!!!買わなきゃ良かったょ。
服とかもっと売ろぅかな(☆*・3・)
そしてまた服を買ぅ♪

ぉはょぅござぃます! 

2006年09月19日(火) 18時30分
今起きた★ワラ
授業受けてる時カラ目が痛くて、家帰ったらすぐコンタクト外して。寝た(-.-)zzZ

そして寝て起きた(*´∀`*)
ァタシの誕生花ゎ【ぉみなぃし】ってゅぅらしく、花言葉ゎ【儚ぃ恋らしぃ】
ずっと片想ぃか。。。。ワラ
ママンが買って来てくれた‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥雑草Σ(・艸・!★)
花ぢゃねぇ-ょ!!!!!しかも1本105円らしぃ(☆*・3・)
安フィス♪♪♪
でも良く見たら、画像の赤ぃ花がぉみなぃしらしぃ(*^□^*)ワラ
雑草ゎこれカラ育つんだね(嬉*Q∪Q+$从
早く大きくなってね-゜:*:.+。,゜*



良し!!フルバー読もぅ☆

これならバッチリ 

2006年09月18日(月) 23時02分
今日ゎ久しぶりのバンド練習でした♪♪♪

学校の先生居ナィの???????????????みたぃだった!怖かった(*涙p0дxq`o)
だって絶対人影居たって(;_;)
音したって(;_;)


腕、疲れた-(☆*・3・)昼御飯食ったのに。ぁんなチャンに貰ったぉ菓子一人でバク0食ってた★



帰ったらまたァィス食って★ポテチ食ってたら戸田氏カラぉ電話☆゜+ァタシもちょ-暇なんだょ-(PД`*q。)ワラ


さ●●み!!ワラ
こっちのホムペゎ知らナィと思ぅケド。ァタシなんかょりもちかチャの方が何憶倍もかゎゅぃデスょ(*・艸<*)☆彡




黒染めしました★
今度ゎバッチリ☆゜*(○・艸・`○)
これで誰に何とゅゎれょぅが黒だ!!!!!
目疲れたな-。
明日ゎ3日ぁけの学校ダル〜〜〜〜〜〜(-"-;)しかも暑くなりそぅなんだって!!
台風一家かな?(*o>ωQ*b)b☆



秋だねぇ-。
食欲の秋デスねぇ-。

貼ったの★ 

2006年09月17日(日) 22時59分
今日ゎ久しぶりに自分の部屋とか綺麗に片付けしました!!
教科書、学校に置ぃてぁる物以外捨てた-★。*(●*//艸//)照。*゜
棚がスッキリ゜・○,★;。・゜+
箪笥も整理整頓!!
オークションゅき洋服10着近く♪ぉ金入れ-Σ(・艸・!★)
ただでぁげた洋服もオークションに入れれば良かった(*涙p0дxq`o)ぉ金になって戻って来たのになΣ(*o■Q`;*)
今悔やんでもしょぅがナィょね(-"-;)



トイレも綺麗02°*;
便器の上に乗って天井の電球拭ぃたり。風呂場の溝ワラ拭ぃたりした。



途中100均と薬局行って来た☆雨ぅちが歩ぃてたら強くなって来て!!100均で買い終って出て来たら弱まってた(PД`*q。)
ムッキ━━━━━━━*怒+0皿0メ)$*



ャバィ強く降ってるカラ今日のぉ泊まりゎ残念ながら近々に延期。

それまでもっと綺麗に!!そしてかゎぃくしとこ-!!





そぅぃぇば朝タモさん見てたら☆aikoさん出てた(嬉*Q∪Q+$从ワラ
カブトムシ好きゃゎ-★。*(●*//艸//)照。*゜

(無題) 

2006年09月17日(日) 19時42分
目小さぃ。
木曜の為にメザイクしてみたケド‥‥‥‥‥‥。














左、二重にならナィ(pqQ△x`*困)⌒★
しかも自まつ毛短すぎてぅざぃ(-_-#)
綺麗にぁがらなぃ。
もぅ嫌-((((;゜д゜)))

ボリューム エクスプレス ターボ ブースト ゥォーター プルーフ& ラッシュ ディスカバリーN 

2006年09月16日(土) 23時10分
長ぃ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。

今日ゎママンとぉ墓参り。
途中雨、降って来たカラ急ぃでたら止んで来たよ!!!!!馬鹿ゃろぅ*怒+0皿0メ)$*

帰りママンとショッピング★
マスカラ買って貰っちゃった(嬉*Q∪Q+$从)しかもママンがファンデ買って☆ァタシも一緒に使っちゃぉぅと思ってぃる今日この頃デス★。*(●*//艸//)照。*゜



姿見無かった(T_T)
枕カバーと布団カバー欲しかったケド、サイズゎからなぃカラ無理-Σ(・艸・!★)



明日部屋掃除しなきゃ!そして壁紙はらなきゃ!もぅ寝なきゃ!
でも今日カフェオレ飲んじゃったカラまた寝れナィ。。。
学習しょぅ´⌒`*

苦しぃ。。。 

2006年09月16日(土) 20時53分
モンブランプリン゜+☆
旨ぃケド。。。。。苦しぃ(PД`*q。)
後半分!!!











ぅんこ出そぅ。ワラ

笑って。泣ぃて。 

2006年09月15日(金) 23時56分
ぅざす。ぅちの列の人達ちょ-嫌ぃ(-_-#)



学校終ゎって、ぜばチャンと川崎★
ディズニーストアでぉ買ぃ物゜○+・。☆,゜.
そしてぉ洋服゜○+・。★,゜.
そしてぉ好み焼き゜○+・。☆,゜.ワラ
美味かった!!



下着ちょ-安ぃ☆でも買ぇナィ((((;゜д゜)))


大中の方が服安ぃな。。。そっちにすれば良かった(*涙p0дxq`o)ワラ



NANA高ぃね。ぃっもょり。ワラ




せばすゎワックスの達人だぜ☆゜*(○・艸・`○)ワラ


プリ撮ってサョォナラ〜。







何かもぅ一個の日記とほとんど一緒やゎΣ(・艸・!★)
もぅ疲れた‥‥ワラ眠ぃ(-.-)zzZ

そぅぃぇば。 

2006年09月14日(木) 23時14分
妻夫木君。最近CMぃきなり出てきたね。ワラ
3個くらぃ?(☆*・3・)


今日の朝、バス遅すぎ!しかも人待ちすぎワラ(-"-;)
先に入った1年とかが邪魔して奥に行けなかったんだょね。ァタシ何も出来なかったんだょね。ぅざぃょね(-_-#)



今日もYUKIチャマ★。*(●*//艸//)照。*゜明後日も-。ワラ


雑誌でぉ勉強(○・v・)b頑張って小悪魔目指そぅかしら☆ワラ


最近寒ぃょ。










ぁ-眠ぃ-(-.-)zzZ

萌★萌★ワラ 

2006年09月13日(水) 23時07分
今日の放課後模擬面接した。
全然駄目だったΣ(・艸・!★)『ぇっと』が多ぃワラ
後、手の位置!!!!!



面接練習パソコン室でゃってたら。萌仔様が。+・:*:。゜○+;.,

美しゃ-★





ァタシが先生と練習してて
『計算が苦手で、遅ぃんデスッ』       ってゅったら先生が
『販売員なのに計算遅くちゃ駄目ぢゃん』っと突っ込まれてしまぃ(pq´^`;$)
















そしたら何と!!!!



『しんこチャンって販売員ゃるの?! 何処の-?!』














キャ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★。*(●*//艸//)照。*゜名前覚ぇてぃただけたのですか。嬉しすぎ(嬉*Q∪Q+$从
しかも会話したんだょ。








神様に会ぃました。ワラ











一生忘れられナィ思ぃでだ★




そしてバスで原さん宅でギタ-練習゜・。゜.


結局のんびりベットに横たゎったりしてた(*o>ωQ*b)b☆ワラ




雨の中歩きで帰って家でヘキサゴン見てた!!
ほしのぁきチャン本当に胸デカイなぁ-(☆*・3・)




カクレカラクリ見るっもりが8チャン見てるワラ。

眠ぃな-(-.-)zzZ

暑ぃな-*怒+0皿0メ)$*
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fafaf5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる