お引っ越し 

June 05 [Mon], 2006, 21:52
こちらに引っ越します!

http://poeayane.blog36.fc2.c

これからもよろしくです^−^

ノーマタマタ 

May 31 [Wed], 2006, 21:39
ブログが重いので、引っ越しを検討中です;
私のパソが悪いのか;うーん。

携帯(2年3ヶ月使用)も、この前固まったんです><
メール書いてたら、動かなくなって。
その時書いてたメールの文面が

「うわー!ちび仁くんが」


です(笑)
何書いてるんだっていう(笑)
修理にも持っていけないよ;

コメントレス、かなり遅くなってごめんなさい><

>まみこちゃん、たえさん

(無題) 

May 31 [Wed], 2006, 12:19
最近更新できてなくてすみません(ToT)ログインできないんです…レスもしてないままやし(>_<)ブログの引っ越しも検討中です(ToT)携帯より

1st universary 

May 24 [Wed], 2006, 0:25
お久しぶりです!
ヤプログが不調で;ログインできませんでした;;

えーと、私事ではありますが・・・

「5123」ブログは一周年を迎えました!!

本当に三日坊主の私が、一年もブログを続けれたのも
読んでくださる方、コメント書いてくださる方々の
おかげです><

本当にありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いしますv

ちなみに、5123というのは、去年の5月23日に
ブログのタイトル何にしよーって考えてたら
ラジオで「今日は5月23日、恋文の日です!」
って聞こえて。あー恋文みたいなブログやもんねぇ。
と思って5123koibumiとなりました。(とりびあー)

聖くん、亀たん、ドラマ頑張ってね!
あーどうか亀たんがクールな役じゃありませんように!
クールな亀たんなんて・・・・

好き過ぎて気が狂うもの!(ワガママ)

あーでもクールで生意気な亀たんを見たい!(どっちや)


生きてます! 

May 17 [Wed], 2006, 0:21
かーなーりお久しぶりの更新です;
元気ですよー!!
5月はすごく好きな季節なので、超インドア派の私が
思いっきり外に出てます。

5月も好きだし、5月生まれの人も好き。

ということで、

横さん、大倉くん

お誕生日おめでとう



いっぱい食べて、ますます健やかに、おおらかに
過ごしてください^−^
すべてが新緑で眩しい季節に生まれた二人が
好きですよv


今日のアテプリは亮ちゃんの「かわいいし」という
お世辞(?)がキュン。
ぶらんこでゆらゆらしてるのもかわいーいー><

でもって、ヘッドハンティングされてるときの一つくくりの
ミカミ教官は、まんま現役時代の真矢さんで、キュン。
私、男前は大好きですけども、
かっこいいお姉さまはもっと好きです。(告白)

うきき 

May 03 [Wed], 2006, 20:29
最近、亀たん好きを白状するとびっくりされるほわです。
「え!亀梨くん好きなの!?」
どうやら私のタイプに見えないらしい。
まだKAT-TUN断ち中です。昔の亀たんは見れるようになった!
(2005年までは大丈夫、めざせ2006年!)

昨日のアテンションプリーズ、泣けた;;
あんな風に、どうしてもどうしても、なりたかった職業に
つけるってなんて素敵!
蕎麦屋の入り口で愛想笑いする亮ちゃんが可愛すぎる〜><

面白い8くんバトンがあったので
拾ってきましたー^−^

∞と過ごす1年間。
〜限りない妄想力を働かせて〜あなたはどんな1年間を∞と過ごしますか?笑

Q1,お正月を一緒に過ごすなら?

A.「お腹減った〜。一緒におせち食べよv」大倉忠義とこたつでまったり。
B.「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」安田章大と元気に羽根ツキ。

B!章大くんと羽根つきしたい!!
ぜったい袴ね><
・・・(想像中)あぁ、可愛い!
大倉くんとまったりは、お正月やなくてもできそうやもん(笑)

Q2,節分で豆まきするなら?

A.「鬼は外〜!!鬼は外〜!!ほら!しゃんしゃん逃げんかい!!」ドSの血が騒ぎます。
ものすごい勢いで豆をまいてくる村上信五。
B.「痛い!痛いって!!お前ええ加減にせんとぶち殺っそ!!」
そうはいいつつ何だか嬉しそう、実はドMな鬼役、錦戸亮。

B!”亮ちゃんに怒られ隊”の隊員としてはねぇ(笑)
しかもちょっと嬉しそうなんて(笑)
そのうち「もう、ええわ。好きなだけ投げぇや。」とか拗ねて欲しいv
優しいヒナちはぜったい、豆まいたりせんと思うもん。(盲目)

Q3,バレンタインデーにチョコを渡すなら?

A.「ええねん、僕なんかにチョコくれる人はおらんねん。。。」かる〜くすね気味、横山裕。
B.「チョコでも何でもパァァーーンとこい☆★」スゥイーツ大好き、丸山隆平。

うっ、B!(横さん、ごめん!)
丸ちゃんとチョコ祭り!甘いもの好きな人って可愛いよねぇv
バレンタインはねぇーすごい理想があるんですよ。
”ぜったい喜んではいけない”っていう(どんな)
渡したときに「・・・何コレ?」ってそっけないくらいがベスト!

それか、丸ちゃんみたいに「うわぁー!ありがとう!☆」みたいな明るいのv

続きをどうぞ。

candy 

April 30 [Sun], 2006, 20:09
甘えないで生きてこうと誓ったばかりなのに。
昨日は甘え放題でした;

一緒に飲み会に行った男の子が
手羽先の骨取ってくれたり、
アイス食べさせてくれたり、
極めつけカラオケで「純恋歌」歌ってくれる
から、あやうく恋に落ちるところでした(笑)

これね、ポイントは「俺がやってやるよ!」って感じ
じゃなくて、お願いしたら断らずやってくれるとこです。
「一緒に歌ってー!」
「・・・えー」(しぶしぶ)
みたいなね。きゅーん(笑)

あー良かった。
私の心にまだ、ふつーの男の子にもキュンとできる
部分があった!
(笑)

最近、仁くんとかヒナちとか、はたまた宝塚の男役さんに
ばっかりキュンとしてたので、ちょっと麻痺しかかってた
けど、大丈夫。まだいける。(どこへ)

ところで、5/7 の少クラは横さんプロデュースなんですねv
小山さんと章大くんが進行・・・なんて可愛い組み合わせv

Here 

April 29 [Sat], 2006, 1:07
彼の声を聞くと心臓が痛くなるので、
KAT-TUN断ち二日目。

宝塚を見たり、音楽番組で気を紛らわして。
「僕らの音楽」っていい番組ですよねー^^
今日はヤイコさんと鶴瓶さんの対談で・・・・・

まさか、鶴瓶さんに励まされる日が来ようとは!

いやぁ、いいなぁ、明るい関西人v
悲しいときには、優しい関西弁が聞きたくなります。
鶴瓶さんって奥さんのこと「嫁はん」って言うの、かわいい!

あーヒナちに会いたい;;
「かまへん、かまへん」って頭撫でられたい。(願望をストレートに表現)

8くんは「大阪ロマネスク」リリースなのねv
楽しみー!!
かっぷりんぐはなんとも。どうなるのか(笑)
おばちゃんと聞くと、丸ちゃんのおばちゃんしか思いつきませんが(笑)

大阪のおばちゃんってマジにすごいですよ。
私が大阪のお店に行って「四国から来たんですよー」って言うたら
店員さんに混じって、全然知らんおばちゃんが
「へぇー!何しに来たの!」って。
「妹に会いに来たんです」って答えたら
「ほんまかぁ?−.−(疑いの目)ま、そういうことにしとったるわー!」
ですよ(笑)
すごいわぁ。


unknown 

April 28 [Fri], 2006, 0:35
こんな記事、みんな傷つくだけやんか。
朝からもんもんと考え続けて、
結局、記者を恨むことくらいしかできない;

なんて過酷な世界で生きてるのかと
思うと、ただただ優しくしてあげたいな。


あー意味不明でごめんなさい。



コメントレスかなり遅くてすみません;
>たえさん

stay 

April 23 [Sun], 2006, 23:02
こんばんわー。
コウシ君とジャジャハムちゃんが結婚するんだって
聞いて衝撃なほわです。(分かる人にしか分からないネタ)
大人になっちゃうんだね・・・(しんみり

さて、2誌見ました!
自然体なKAT-TUNが可愛い!

最近、上田くんの発言のひとつひとつがツボで。
「田口に癒されに行ってた」って!
しかも、いない時は辛かったなんて。可愛い〜。
ま、原因は仁くんなんですけども(笑)
ごめんね(なんとなく謝ってみる)
ジュンノなんだか愛されてるよねー^^

仁くんの友情話と結婚話はふむふむと共感。
仁くんの恋愛感のお話は正直、聞きたくないけど
(だって辛いもん)
奥さんと友情もってたいってのはいいな。

あと、上田くんのお衣装を仁くんが結んであげてるなんて
どうしよう!?(何だ)
あれですよね、上田くんはお衣装着たら、トコトコと
仁くんのとこに行って、「ん。」って背中向けて、
仁くんは当然のように結んであげるんですよね!
でもって、結び終わったら「ほらっ、」ってポンと
肩を叩いたりするんですよね!

どーしよー!!

トキメキ過ぎますが!!

私ねぇ、好きな人に父性を求めてるんですよ。うん。
でもね、そうやっていつまでも甘えたいってことは
大人になりきれてないってことなんやって。
もらう事ばっかり考えてちゃダメなんやって。
与えることを覚えたい今日この頃(話が壮大になってる;)

8くんも可愛かったー!
章大くんがコロリンしてるのキューン><
ヒナちの記念日は「今日」っていうのも、ヒナちらしいな♪
大倉君の自己紹介にときめきましたV

コメントレスです。
>shokoちゃん^−^
P R
■自己紹介■
☆ほわ
☆23歳・大学院生
☆四国在住
☆KAT-TUNが好き。
☆もう仁くんが可愛くて可愛くて仕方ない><
☆ほとんど天使だと思う。

☆関ジャニ8も好き。
☆お気軽に、コメント下さい^−^大歓迎です!!
最新コメント
アイコン画像盗賊
» お引っ越し (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» お引っ越し (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» お引っ越し (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» お引っ越し (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» お引っ越し (2008年09月24日)
アイコン画像Chad
» うきき (2006年11月15日)
アイコン画像Ron
» うきき (2006年11月14日)
アイコン画像Heather
» うきき (2006年11月13日)
アイコン画像Zack
» うきき (2006年11月12日)
アイコン画像Maggie
» うきき (2006年11月12日)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fafaai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる