io  2006ねん02がつ24にち(金)
 
   
かいたじかん 07:17 このきじのURL
提出プリント(0)枚
  一人ぽっちで屋根の上  2005ねん12がつ18にち(日)







LALALALALA♪今日はクラスの親睦(?)会があります:)
ボーリングと焼肉なんだけど、ボーリング・・・・嫌・・・・・てかできないしー
ガーターばっかりだしー、ありえんしー。でも焼肉は食べ放題だから
まーいっかvvあと今日はSちゃんとプリクラ撮るし♪♪
100円SHOPに売ってあるマジカルペン(!)もGETするのだ!!!

♪♪♪いちこのYUKIちゃんのすすめ♪♪♪
---YUKIちゃん大好きないちこがおすすめの曲を紹介vv ((イラン
#66db----なんか悲しい感じがいいんです!!
#スタンドアップ!シスター----歌詞が可愛いww
#ティンカーベル----これめっちゃ好き★ 謎ィ
#ハミングバード----ゆらゆらゆら
#Home Sweet Home----YUKIちゃんの中で1番大好きな曲♪
#愛に生きて----恋してるときにおすすめ
#プリズム----めちゃ綺麗な曲!!

 
   
かいたじかん 08:13 このきじのURL
提出プリント(12)枚
  同じ空のした  2005ねん12がつ14にち(水)







わお!今雪が深々とつもっています♪♪なんか雪が降ると気分が
盛り上がりますね:)でも寒いのが苦手で・・・・・す・・・・・ 何
ネタがないネタがないネタがないネタがない

 
   
かいたじかん 21:26 このきじのURL
提出プリント(5)枚
  そばで笑っていて  2005ねん12がつ12にち(月)







どうも♪♪再びヤプに帰ってきました:)今はテストとかも無いし
けっこうゆっくり過ごせることができるので♪♪そしてリニュもした
けど・・・・はい、微妙でーす(・∀・)なぜこんなにもセンスが無いの
ですか!!!あー、もうこの時代生き残れないよ・・・・
まーこれから磨いていきますよ

♪♪ いちこのとくべつミュージック ♪♪

#parade/SHAKALABBiTS
#Ladybug/SHAKALABBiTS
#Home Sweet Home/YUKI
#プラネタリウム/大塚愛

 
   
かいたじかん 01:56 このきじのURL
提出プリント(15)枚
  うさぎは恋する  2005ねん12がつ01にち(木)







えっとですね、ぷち閉鎖します。理由はたくさんあるんですけど・・・・・
目が悪くなる勉強に集中できないコメント返せないなどなど。
いちこは勉強恋愛に頑張ってきたいと思いますので、どうぞ応援
よろしくおねがいします♪♪
それではさようなら#


いちこ
 
   
かいたじかん 19:18 このきじのURL
提出プリント(10)枚
  空と君のあいだ  2005ねん11がつ20にち(日)







相互さま増えた♪♪こんなヘボヤプと相互してくれてめっちゃ嬉しいし#
あと、相互応募してくれた方も本当にありがとうございます
あーネタが無い  そうだ、もうすぐテスト↓↓
テスト3日前になったら完全に消えます。うちの家庭ではいい点取ったら
ボーナスがもらえる♪
仕組みになっているのでww
うちは完全に金で動く女なので…     
 
   
かいたじかん 14:26 このきじのURL
提出プリント(34)枚
  人魚のうた  2005ねん11がつ16にち(水)







つかれた、つかれた、つかれた。中学校という組織に疲れました。
でも学校好きだよ♪♪友達とかその他もろもろ毎日会いたい人
居るからね。あと給食と。ゑ でも先生とか部活とかが嫌いなわけです。
早く卒業したい。卒業したら今住んでるとこから引っ越すから。
新しい所行って新しい友達を作って新しい生活を始めたいです。
自分にとって大切な友達4人とは高校になっても仲良しで居たいな♪
でも先生とか先輩とかその他の人には会いたくない・・・・・寂
びびさんがなかなかいいコト喋ってます♪♪
更新すると恋愛運UPだって#あhy
 
   
かいたじかん 21:26 このきじのURL
提出プリント(6)枚
  無限のジオラマ  2005ねん11がつ14にち(月)







今日は風邪で学校休んでます。((行けれん程の病状でもないが))
なんか最近学校つまらんのです。なんか事件とか起きたほうが楽しい
シャカラビのアルバム欲しいー!!!シャカラビはまるよ、まじで。
シャカラビ初めてな人はクラッチってやつを借りることをオススメしますbb
UKIちゃんはパワフルでカッコ可愛いよvvお洒落だし。
相互欲しいよ――――。
 
   
かいたじかん 07:45 このきじのURL
提出プリント(14)枚
  さよならバニー  2005ねん11がつ13にち(日)







リニューアルしたよ♪♪またピンクだー。多分これからもずっとピンク
これからパソコンの時間減らすよ  目が悪くなる=目が細くなるっ
て感じがするから・・・ 誰か目がパッチリになる方法教えてください★

相互あと3人増やしたいなー#3人でちょうどになるしww
 
   
かいたじかん 14:36 このきじのURL
提出プリント(1)枚
P R
 ごちゃまぜBOX 



 ♪♪うさぎのねぐら♪♪

 
メロメロパーク


2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.