横で 

2009年03月25日(水) 1時17分
寝てる。


疲れてるんだね。
WBCで日本優勝したから外食したいって言ったりしてごめんねm

明日はご飯作ります〃

WBC 

2009年03月23日(月) 12時38分
明日お願いいい

つながり 

2009年03月20日(金) 20時30分
結婚の話が進む。


あたしは来月結婚する。

しあわせになりたい。それにはなんの躊躇もない。

愛してるとか、そんな言葉じゃ表せられない。


あたしはもうひとりのあたしと別れたんだ。

もう、ひとりぼっちぢゃない。


24歳の春。あたしは結婚する。

ありがとう。ありがとう、ありがとう。


涙が止まらない。

ふたしかたしか 

2009年03月18日(水) 23時58分
ひとりぼっちだ

なんて


思い違い


手を繋いでくれませんか
強い光になるから


明日はどんなふたりになるのだろう


ふたしかなものばかり



愛してる 

2009年03月17日(火) 14時54分
今日は暖かいね。


彼氏との結婚の話が進む。

もう春だね。



おめでとう。

きず 

2009年03月13日(金) 10時04分
リストカット

整形

入墨


昨日スライのショップに行ったら、「墨痛くなかったですかぁ?」とか聞いてくる店員いた。

そんなの聞くなよって感じ。

店員は細いですねーを連呼して褒めてればいいのだ。そうゆう仕事でしょ?いらつく。


母親があなた整形した?と聞いてくる。母親はそんなこと聞かなくてもいいのだ。

ほっといてくれ。


消えない傷が多すぎて、どこもかしこもぐちゃぐちゃだ。

不安になると 

2009年03月10日(火) 19時36分
かきこむ。



あードキドキがとまらない。


デパス2錠飲んだけど、意味ないみたい。

寝ます。

といいたいけど、ミソ汁作らなきゃ。


ダメすぎる、今日の自分。

あーああ 

2009年03月09日(月) 14時28分
なんでこんなにも不安なの。

なんでお金だけじゃ満足できないの。


薬飲まなきゃ。


結局、ひとりじゃダメで。

でも、ふたりでもダメで。




安定剤的な人が欲しい。



なんか、あんまり考えなくても済むように。

やっぱりさ 

2009年03月08日(日) 22時33分
純愛なんて無理。

どんなぶっさいくーでもさ、浮気するんだよね。

ざんねん!



あたしはーあー




彼氏もさぁ、もう少し考えて欲しかった。


ざんねんだゎ。




あーくだらねぇ。

結婚なんてとんでもねー!

絶対しねーよ!
お前とゎな^ ^

また 

2009年03月08日(日) 19時02分
らりり〜。


デパスのまなければー



ホント、あたしはー飲みかー飲み行くのかー

いかねー





どんなノリ?てかタバコ欲しい。買いに行きまっす。



あー仕事したくなぁぃh
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなみ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
婚約中ですが恋愛したりー自由きままに生きてるうさぎ
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 朝ヤバス (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» べつべつ (2008年10月11日)
アイコン画像RAOSU
» 引越し (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 引越し (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» はふぉ (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» はふぉ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 風邪 (2008年09月17日)
アイコン画像銀玉親方
» あけました!ハィ(^ω^) (2008年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる