反省会 

February 17 [Sun], 2008, 3:12
昨日、へるしぃずの反省会?がありました。
参加者は、まっかちん、なかちゃん、パソコン常務、企画部長、まさしろ、ちっちゃい男、メトキ。
近所のホルモン焼き屋での飲んだくれ、気が付くと2:00過ぎ…
で、始発を待つメンバーに付きあって5:00までカラオケ。



肝腎な反省会の内容は、先週の試合の話から、いつもの高校時代の話まで。
高校時代は目標が無かったとかだとか、野球が楽しくなかったとか



でも、今は野球がたのしい!!っていつもの結論に。



20年前の話に花が咲いて、
そしてみんな、少し後悔があるみたい…
完全におっさんです。





そして、今日のメトキは二日酔い…
反省です。




へるしいずのウインドブレーカーが完成しました。スカジャン制作の予定もありです!!

今日のテニス 

February 12 [Tue], 2008, 13:14
は、


イケ面コーチのレッスンでしたぁ。

楽しかった♪

その後

お昼をみんなで食べたんだけど、
イケ面コーチのお昼メニューが
おかしかったので、
写メ撮ってしまいました。



おにぎり
みかん
トマトジュース
キットカット



・・・・・。







ちょっと、
おウチっぽくて








うけちゃった♪

( *´艸`)ふふふ〜〜〜








水曜は
これからもごはんみんなで食べようね〜〜っっっ♪



まちちゃんの差し入れおやつ

おいちかったぁ。



プリン&チーズケーキだったの。


じゅるじゅるじゅるじゅる〜〜〜〜〜







ご馳走様でしたぁ〜〜〜〜〜♪

開発と保存 

February 01 [Fri], 2008, 10:10
ある紀行番組で中国内陸部の山西省大同市の中心部にある雲崗石窟について紹介していました。西暦460−465年ごろに造られたそうで1,500年の歴史があり世界遺産に登録されています。
 中国の山西省は石炭の主要な産地で、折からの改革開放路線の拡大、近代化路線、また沿岸部の産業の発達でどんどん石炭が掘り出されているそうです。(中国では主なエネルギー源は石炭だそうです。電力も石炭火力発電が主流)
 そのため、大同の街全体が石炭による煤煙ですすけているようでした。また、世界遺産である石窟群の石仏にも粉塵が降り積もり、表面を触ると指が黒くなるほどだそうです。(保存の関係者の方も何とか仕様と努力しているようですが排出される粉塵の量が半端でなく追いつかないようです。)
ダストトラック MODEL8520や ピエゾバランス粉塵計 MODEL3521で計測するとどうなるのか?
 日本国内ではさすがに粉塵で町全体がよどんでいるところはないようですが。工事現場などで、一時的に粉塵が発生しかつ計測が必要な場合は粉塵データ無線伝送システム(環境モニタシステム)で監視することが出来ます。ぜひご検討を。
 でも、経済の発展と世界遺産の保護の両立は今後の課題ではないでしょうか。

冷凍庫には楽しみがいっぱい。 

January 18 [Fri], 2008, 4:14
ここに来て最初に心がおどったのは。。。。街中に31アイスクリーム(バスキンロビンソン)
を発見したこと!店構えは、高砂にあったものとまったく一緒。

先日ついに入ってみた。

あるわ!あるわ! 日本でもおなじみのCookie & creamやら、Mint Choc. ChipやらStr. Cheese
cakeやら。うーん、ヤミー!

ちょっと残念だったのは、サウジ特有のものがなかった点。

ナツメの入ったICEやら(ちなみにこっちはナツメをアラビアンコーヒーと頂きます。
小生的にはそんなに悪くない。)、オイルにちなんだやつとか、らくだにちなんだやつとか。
まあ、たしかに、アイスにしにくいもんばっかりやな。。。

結局、その日は、Mint Choc. chipとStr. Cheese cakeを購入。(でっかい入れもののやつ)
これ二つで、ノンアルコールビールの1ケースx1.5倍の値段なのだ。(64SR)

かえって、さっそくでっかい入れ物から直接スプーンですくって食べる大名食い。
これしてみたかったのよねえ。  

人間のというのは、恐ろしいもので、少し満たされると、もっと満たされたくなる。

その次の週に、さらにもう一種類GET!(ピスタチオクリーム)

てなわけで、いま我が冷凍庫には3種類のアイスクリームが”私を食べてください!”と
待っているのです。  

コレクションみたいで楽しいのだ!

ご心配なく、決して太ってませんよ。多分。。。きっと。。。

補足:プロフィール部分の倅殿はきばっているのだそうだ。人生いろんな場面で気張らねばらない
   ところがある。息子よ。。。せいぜいきばってくれ!

レラ日和。 

January 12 [Sat], 2008, 23:17
今日の試合は良かった・・・

試合ちゃんと見終えましたっ!!!

予想通り、家では会場と同じくらいの熱気がっっっ!!!

ゥチがドンチャン騒ぎをしてたんですね、はい。笑

だからちょっと夜寝をしてたパピーを起こしてしまいました。

今日は最高ッス☆☆☆

桜井選手の23得点っ!!

三菱戦以来の2ケタ得点です。かっこよすぎて倒れます。

やっぱあのプレーに更に惚れてしまいました。

ちなみに今日は最初の得点、桜井選手のゴール下でした!

ああ素晴らしい。。。

そしてレラの試合はというと、とにかく面白かったですね!!

波が両チームで激しく行ったり来たりしてました-。

2,4Qは完全レラペース。3Qはアイシンペースでさすがにヤバい!と思いました。

しかし、4Qでアイシンを5点に抑えたのは素晴らしかったです!!!!!

序盤こそレラカムイのミスが目立ったものの、

後半は少しミスも減ったかなと思います。

ジェイアールにやられすぎたってのは否めないですね〜。

30点以上取られたとなると、DFをどうするか考え物です。汗

でも今日は今日で頑張ってたので良しとしちゃいましょう!

そして!!!!

今日の試合では伊藤選手がリーグ初得点ですっ!!!!おめでとう☆

バングラとのマッチアップも動きをよく読んでいたので最高です。

野口選手に関しては4Qの終盤で大量得点!

やりましたね!!試合後皆に叩かれまくってましたねww笑



今日の放送でなんと、桜井選手のインタビューが3回も・・・!!

試合前、ハーフ、試合後、と。桜井選手っていい人だなあ、と

インタビューの受け答えとかを見てそう感じましたね。

折茂選手の試合後インタビューもありました。

相変わらずレラカムイの兄貴的存在で、言ってる事が大人でした。さすがっす。

それにしてもインタビューのあともご機嫌そうだったなあ〜・・・笑

試合後の選手たとの表情は凄く良かったですよ!!!!!

皆笑顔で会話してましたし。

それから、アウェイなのにレラのサポーター熱かったです☆

あの応援のおかげもありますね☆


それでは!!

初・銀座ナンパ 

December 28 [Fri], 2007, 21:40
人生っておもしろい・・・。
ん?あたしが変なのかな。

舞台を観に来てくださった上の方へ
お礼状を出しているんだけど、
御用達のイトウヤさんに思ったほどいいのがなかったのね。
いつもの地元のイトウヤさんに行ってみて、
渋谷のイトウヤさんも見てイマイチだったから
銀座本店に足を伸ばしてみたの。
その帰り道、
三越で元バイト先のスウィーツをチェックして
中央通りにでた瞬間、


「この辺でおいしいご飯やさん教えてください」


イケメンが一人。
僕かっこいいでしょビームを発してる。
・・・めんどくさい。
イケメンは仕事柄見慣れてるのに。顔じゃ落ちませんって。
バイト先の渉くんのほうがかっこいいし。ニンマリ
普通にオススメのイルピノーロさんを教えてあげたら
黙ってついてくるし。
信号渡って和光さんの前でまた信号待ち。


「もう帰るんですか」
「はい。」


本当は銀座線に乗りたかったけど、
JRの新橋から帰りますとか言ってみたら、案の定


「じゃあ一緒に駅まで行きますよ。」


ご飯食べるんじゃなかったの?と心の中でツッコミ。
一人でしゃべらせといたら
湘南に住んでるだの、フレンチのお店で働いてるだの、お酒は何が好きだの・・・
あなたは脳トレいらないね。


「今度ワイン飲みに行こうよ。」


自然な流れであたしからワインが好きって聞き出したとこは点あげる。
でもごめんね、ナルちゃんは苦手なの。

渋谷ではいろいろあるけど、人生初の銀座でナンパ、
大人の街に合うようになったってことで!!

頭文字D4の免許証を作った。 

December 15 [Sat], 2007, 9:41
今話題の頭文字4の免許証を作ってみました。
全国対戦モードが、なかなか良い感じです。
対戦相手が毎回違うので、面白い。(よく簡単に、対戦相手が見つかるな〜と感心しました)
免許証も少しずつ書き換えられていくので、しばらくはゲーセンパチンコから乗り換えですな。

二次武将1人目!鳳凰作成完了! 

December 08 [Sat], 2007, 6:22
長かった・・・・・・w
大黒で作ってた頃のスピードが嘘のように今回は時間がかかりました。
理由はいろいろあるんですが、遊牧とかPTに入れてるからというのが大きいかと思います。
均一に瀕死の状態まで削って止めを刺すというのが前回うまく行き過ぎたんでしょう。
で、喜び勇んでさっそく戦闘してみましたが、あっちゅうまに40超えちゃいました。
今更ながらさすが2次ですな。うっはっはのはー(謎
鳳凰の声なんですが、俺ずっと來香さん(格闘家の声の人)がやってるとばっかり思ってたんだけど、違うんですね・・・。
念力使い(傭兵)って台湾語だったんだけど、おかしいな。。。どこにいっちゃったんだ?w

ひと は 

December 02 [Sun], 2007, 17:37
ふとした

優しさ というもの に


よわい のだろうか

その 優しさが

あたしには つらいよ

❤アヴリルラヴィーン❤ 

November 28 [Wed], 2007, 10:49
ア ヴ リ ル ・ ラ ヴ ィ ー ン の 『 ガ ー ル フ レ ン ド 』 ナ=〃 ヨ ッ ☆彡



こ の 曲 の サ ビ の 部 分 ぉ ぼ え ち ゃ ッ ナ= ‼



め っ ち ゃ ㋕ ㋻ ㋑ ㋑ 曲 ナ=〃 か ら 1 回 き L1 み て ッ ‼
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:faezgo1358
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 反省会 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 反省会 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 反省会 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 反省会 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 反省会 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 反省会 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 反省会 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 反省会 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 反省会 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 反省会 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる