新しいガールフレンド

February 21 [Sat], 2015, 18:50
>「友達が昨日あなたが新しいガールフレンド連れてるの見たって
>言ってたけど笑どーなってるの?!」とメールしました。

>こういう状況のとき、(きっとまたあると思うんです)
>私はどういう行動を取ったら良かったのでしょうか?

知らないふりをつき通すことです。

先日のメールでもお伝えしましたが、

>人は嘘をつきます。そして、仮にそれを見抜いたとして、
>彼に問いただしたとしても、何の解決にもなりません。

ということです。
あなたにメリットは一つもありません。

また、そういったことを言うことで、男性は、
「嫉妬しているんだ、もっと嫉妬させてやろう」(彼の価値の上昇=あなたの価値の下落)
「嫉妬しているんだ、面倒くさいな・・・」(あなたの価値の下落)
など、あなたにとってデメリットとなる感情しか抱きません。

>今の私は、自分からは一切メールせず、
>彼が暇なときに会いたいと言われたら会う都合のいい存在に
>なっていると思います。そして嫌われるのが怖くて、
>いつもおっとりして自分の本心を出せずいい子を演じて、
>彼はつまらないのではと思います。

「彼はつまらないのではと思います。」というのは、
あなたの妄想でしかありません。

恋愛に失敗する女性の多くは、「彼は他の男性とは違う」
「彼のことはよく分かっている」などの勝手な決め付けをしますが、
【男性の根本は変わらない】ということを忘れないようにしてください。

>例えば、彼からのメールで「今日遊ぶ?」と言うような、
>誘ってはいるけど、別に私次第でどっちでもいいよ的なメールが来た時に、
>どう返信すればいいのでしょうか?

今、あなたの頭の中は、彼のことが中心となっています。

それを払拭するために、【別の居場所】を見つけるようにしてください。

今通っているサルサダンス教室以外、

■仕事場で、今以上に仕事に没頭する

■新しい趣味を見つける

■新しいグループを見つける

■FacebookなどのSNSで(恋愛関係なく)新しい出会いを見つける

とにかく毎日を忙しくすることを念頭に置き、
日々のスケジュールを埋めることを意識して生活してください。

その中で、空いている時間に彼からの誘いがあれば、
【嬉しそうに承諾して下さい。】

忙しい【振り】をするのは、絶対にしてはいけません。
そういった嘘はすぐに見抜かれます。

また、受け身を貫くというのは、自分からは誘わない。
でも向こうが距離を縮めてきた時には、優しく接するということです。

一見、都合の良い女性を演じているように思えるかもしれませんが、
マニュアルを意識して生活し、あなた自身が成長していくことで、
その違いは、自然と理解できるようになります。

子供ダイエットブログはこちらから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひらけん
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/faeweo/index1_0.rdf