解放 

2007年03月07日(水) 14時57分
やっとテスト終わった!
あとわ運命のホワイトデーだなッ笑〃



みゆ なぎ
サイゼ行ってぇ〜 おしゃべりッ
たーのしぃッ(*P∀




睡眠時間の少なさが異常で多少具合悪いし 先が思いやられますな




今日わこのあとバイトで終わったら送別会‥(ノ∩;*)

みんなぁ!
今夜 喋り場ちゃんと行くケド、途中から反応なくなったらごめんね;笑〃




あしたわ卒業式の受付やらなくてイイ事にしたけど、弟が学校行けなかったら早朝帰らなきゃ‥↓↓



オール3連なんて未知すぎる(P*∀*;;q)











今日配られた山高の冊子に載った自分の作文、何書いたか覚えてなかったんだけど 読み返したら超真剣に書いてあったから恥ずかしかったわ(笑)

かようび 

2007年03月07日(水) 5時20分
普通にテストやって〜‥






4人でマック(*O∀O艸●)






時間過ぎるの早ッ






まじめな話もしつつ‥

突っ走るのみッ(ノ・Дヽ*)









春休みも夏休みも楽しみやぁ☆★〃








帰り道アミに《あゆみ?!》ッて家の2階から叫ばれてビビったけど なんか久々で嬉しかったぁ(◎*'H`艸)★+゜笑〃





皆で居る時たいちから電話きてまぢ焦ったかんねっ‥笑〃
















‥と見せかけて 帰宅したらもーいっかい電話きたかんねっ














バイトめちゃめちゃ楽しかったぁ!
やっぱり あの先輩が居る時わ楽しすぎるんだぜ
居なくなっちゃうなんて そんなん嫌だぜ




‥‥私そんなに身振り手振り変かなぁ??笑〃

(無題) 

2007年03月06日(火) 5時29分
いけない事ッて分かっちゃいるだけどなぁ〜‥‥

どーしても辞められないんだなぁこれが笑〃





左目の充血 あと少しくらいマシになってくんねーと普通にホラーだぜ(σ・∀・)σ

矢部ちゃんの日 

2007年03月05日(月) 23時40分
誕生日ラッシュ中ですねッ
矢部ちゃんお誕生日おめでとうございます(*v∪Vpq)⌒☆

仕方ないからタメ語でいいよ!笑〃




現社わ散々
化学わ更に散々


もぉリアルに進級できない感じが‥‥
あぁ〜〜〜〜




今日の帰りわ楽しすぎたッ
職員室のモッチー探しあたりから大爆笑が止まらないッ
きわめつけゎ暴風だよね笑〃







バイト楽しかったぁ〜!
今日からまた4連勤頑張ります


つーか予定がやばい溢れて大変な週になる〜…

卒業式も出た方がイイ気がしてきたし…
でも送別会あるし…

金曜わピアノあって その後また行くだろうし…
週末わ今日誘われたし…

でも弟インフルエンザなっちゃったから家に居なきゃいけない日も出てくるっぽぃ…

多分お母さんもうつるだろぉし…



なにより自分がインフルエンザなったら全ての予定がパーだ!

わが家は今 強制マスクです笑〃





ぬぁ〜 まぢで1週間くらいずっと起きっぱでも楽勝な体になりてーなぁ

ぢゃなきゃ確実に乗り切れない

インフルエンザ疑惑 

2007年03月05日(月) 2時22分
3月4日《にちよー》

今日わ朝起きてまったりして 光が丘に携帯の調子をみせにいったけど ソフトバンクSHOPが人間で溢れてたから急いで逃げた




もぉ仕方ないッて事で光が丘ウロついて帰宅

まぁ今日わ異常に暖かかったから散歩が楽しかった!

異常気象〜
こわいなあ




あっ
今日わ満月Dayで 晴れてたから超きれーに見えた!




それから‥
帰ったら弟が高熱でダウンしてたから添い寝で看病

うつされたか?!
若干あたま痛いぞ?!

まぁよくある頭痛だッ




かわいそうに〜‥
あしたクイズ係サンだから学校行きたいんだってさ
ドンマイだけど絶対行けないな




私 ギョーザ包むのプロいな!






夜 なぜかドライブ誘われて〜
今日わ暖かかったから誘いに乗った!笑〃
だって寒い日だと寒すぎて体腐りそうになるんだもん


ドンキ寄ってちょいと買い物


そのあとミルキーの家に行った(笑)
いろんな事があって〜‥



そんで帰宅


















電話くれて嬉しかったぁ(*P∀

おわかれ 

2007年03月05日(月) 2時10分
昨日でバイトの大学生の先輩とお別れだったぁ
就職するんだって↓↓↓


応援したいけど会わなくなるの寂しすぎー!
私がバイト入ってから1番に話し掛けてくれた人なんだぁ
その内容いまでも覚えてんなぁ〜(ノε;`)笑〃


あーぁ‥
まぢでやだなぁお別れ‥





今月わまだバイトでお別れあるんだー
いっこ上の女の先輩なんだけどぉ‥
こちらも初めて話した時の内容 超鮮明に覚えてる! 最初の頃の感じとか めっちゃ覚えてる!
なんかキモイなぁ私‥笑〃

まぢウザイ感じの私と仲良くしてくれて本当バイト楽しくて仕方なかったんだなぁ;



それなのにお別れなんてやだよぉ〜



女の先輩の方わあと一週間くらいで‥‥
あ〜むりむり!!
ホント一度バイトやめたことを本気で後悔してる!

しかも 悲しんでるのが私だけッてのがまた悲しい!笑〃









あ〜‥
こうしてみんな離ればなれになってゆくのか!
とりあえず この先もめげずに頑張って働こう!




その前に頑張って勉強だな

(無題) 

2007年03月04日(日) 11時32分
欲しいなぁ〜‥

ピンキリだけど、
いくらのがイイんだろ‥




昔から欲しかったけど、猛烈に欲しくなった

禁断の貯金崩しに走っちゃいそうなくらい欲しい。

レグルス 

2007年03月04日(日) 2時37分
3月2日《金》

テスト終了後〜ッ

美有ちゃん17歳おめでととゆーことで みんなでカラオケ!
久々行ったぁ↑↑
4時間ッ
たのしかったねぇ(*P∀
酸素がやばかったけどね笑〃





帰って寝ちゃって、起きてヤマハ行って〜…

なんか今日 集中力なかったな

空腹にもやられそぉだった





11時頃そのままお邪魔しまぁ〜す!

やっと今日初のご飯。

3週連続で行ってるね笑〃



飲み明かし
日付かわり



3月3日《土・雛祭り》

朝6時頃 就寝



今回も頭を枕にされるんだろぉなと思って ちゃんとピアス外したっ笑〃
こないだわ まぢピアスぶっ刺さって余りの痛さに涙目だったから






起きてもグダグダして〜
二日酔いで 頭痛くて〜
みんな死んでたッ笑〃


更に私わバイトとゆー





ふらふらでバイト
バイト終わって帰ってきたけど、そーいえば今日も何も食ってないなぁ可哀相に‥





今日わ普通に今から寝て、生活リズムを取り戻そうと思います!

悪化?! 

2007年03月02日(金) 3時10分
なんか最近また 左ヒザ靭帯が妙に痛いんだぜー

特に朝と夜。
朝わチャリこぐと痛すぎてまぢで登校が苦痛。


さらにチャリぶっ壊れ気味で不愉快な音なるし。




日中わ たま〜に痛いくらいなんだけどぉ‥


でッ・お風呂上がりとかが激痛なのわなぜ(σ・∀・)σ






美有(*v∪Vpq)⌒☆ 

2007年03月02日(金) 1時13分
誕生日おめでとぉ!
テスト中ッてなんか‥どんまいだねっ笑〃


いやぁ‥あんなちびっちゃい子が17歳!笑〃
長〜い矢部ちゃんわ まだ16なのにね(*-∀-)b







バイト
とりあえず頑張った!あきちゃん久々に会った!
なんか何も考えずに働いたなぁ
でも楽しかった!


あっ
おーのさんと いとーさんが買い物来た!久々に会いました〜
全然変わってなかった!
けど ずいぶん変わったなって言われた!そぉか?!

いいなぁ変わらずラブラブで。
すげー事だよ





あがって お母さんがパン買ってきてってゆーから選ぼうとしたら社員さんがパンを山ほどくれました(笑)


セブンで長谷さん伊藤さん三浦さんと乾杯して少々喋って、楽しかったけど私浮きすぎて場違いな空気がMAXだったから帰った!笑〃







なんてゆーか

日記わ書きたい事たくさんあって いつもめっちゃ長くなっちゃうくらい書きまくるけど、こーゆう公開の日記書くのやめよーかと考え中







勉強…中

あぁ〜
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:faeta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる