証拠写真ねv(=∩_∩=)ブイブイ!! 

April 04 [Fri], 2008, 20:50
  私が 泳いだ 証拠写真だよ〜♪
  キャッ(*ノзノ)キャッ 顔が  バレないと・・いいけど o( _ _ )o〜† パタッ
  泳げない私でも・・・浮いた!!!
  この感動が たまらないよね♪
  今年は・・・もう 泳げないのかな・・・ ちょい寂しい

トレードやら福袋やら・・・ 

February 17 [Sun], 2008, 6:53
まずはトレードで入手したカードのご紹介です。


06 横浜 鈴木尚直筆 /48(画像は後ほど)


日本一になった頃のマシンガン打線で2年連続の首位打者
大好きな選手です。
復活すればまだまだ2000本も夢ではないと思うのですが・・・


トレードしていただいたyamaさん本当にありがとうございました。(感謝!!)


続きまして博多カードショーや近所のホビーショップで購入した
福袋やらで入手したカードです。


03 若鷹  川崎・寺原コンボジャージ /100
03 TTG 古木ボール
04 TTG 岩村ボール
05 巨人  二岡アンダーシャツ /200
06 ドラフト  太田幸司フォト /100
07 ヤクルト  高市RC直筆
07 1st TSUYOSHIジャージ /300(裏面ののり付けが甘くカードに隙間あり・・・)
07 TTG 山本昌ジャージ /300

シリアルも数枚入手


交換できるものありますのでご連絡ください。

ニヤ〜〜〜〜リ☆ 

February 12 [Tue], 2008, 21:30
   好きな本の新刊が出てたぁ〜〜♪





   いつ出たんだろ〜??






   まぁGETしたから いいことにするか♪













              中身は〜〜♪














      パン作りにハマッてる そこのあなた〜〜!!





   たくさんレシピ載ってるよ〜♪






   それにおうちカフェのテーブルコーディネートもステキ☆★☆






   これからゆっくり見なきゃ〜♪

毎日の日課 

February 02 [Sat], 2008, 1:01
大抵、この時間に起床(*_*;
困ったもんだー。
仕事始まる前にこのサイクル変えなきゃ!
起きたら、パソコンを開く★
そんで、決まってチェックする美嘉ちゃんのブログ。「恋空」のね☆
本の存在で美嘉ちゃんの事を知ったけど、ホント素敵な子だと思うさー。
言葉の一つひとつが心に届くんだぁー。
自分が考えてる事とか、思ってる事を美嘉ちゃんがブログ書いてる時は更に共感!!!!
今日もブログ見て、パワーもらいました。
明日は恋空公開だね♪
たくさんの人が見てくれますよーーーに!!!!

1000キロ 

January 19 [Sat], 2008, 9:30
遂に1000キロメダルが!!COM戦300、対戦500試合の4枚目中盤で来ましたよ。
その妖しすぎる柄の発する魔力に魅かれて黄緑タンクから変更してしまいました・・・
スピード↓ ストローク若干↑?? コントロール若干↑????????
まぁ。なんつーか。wikiは100%デマっすな。
足遅いとは思えないけど黄緑のほうが明らかに速い。フットワークマンセーなら黄緑一択だね。
ついでに250勝ユニも来たけどこっちはスルーしてしまった・・・
あともう俺の取れそうなメダルはないよね・・・
いつになったらラケット変えられるんだろう。

ヒューPS:明らかにCS+より強い。サーブ2択されると厳しいけど。
もうすぐHHの提案くるんでGRまで一直線。目指せアガシ。

グロAA:俺にはボレーの才能が微塵もないからダメダメ・・・
一億装備だからスペック的にはかなりなんだけど・・・

ヒューCS+:パワーラケに変更してダメなら涙装備で作り直そうかな・・・
次のラケ再提案が全てを握っている

クライマックスシリーズ初戦!! 

January 11 [Fri], 2008, 20:45
ホークス4ー8ロッテ

勝/渡辺俊
負/斉藤和
セーブ/
本/オーティズ



ついにこの日が来ました。
注目のホークスのオーダー!
1 4 本多
2 6 川〓
3 D 松中
4 5 小久保 
5 9 柴原
6 7 大村
7 8 多村 
8 3 本間
9 2 的場 
P   斉藤和



打線爆発で初戦に勝って勢いをつけましょう!!
和巳気迫あふれた投球を見せてほしいですね。



3回表 無死二塁、本間の投前バントを渡辺俊が一塁へ悪送球。ライトへ転がる間に二塁走者多村が先制の生還。1死一、三塁、左翼へ川崎が犠飛。2死二塁、松中の左前適時打で1点追加しこの回、計3点

3回裏 無死一、三塁、今江が投手のグラブをはじく内野安打を放ち1点。2死満塁、サブローが左前へクリーンヒットし2者が生還。
4回表 2死一、二塁、的場が二塁手の左をライナーで抜く適時打

4回裏 1死一、二塁、西岡が二塁手の左を抜く痛烈な中前適時打で同点。1死一、三塁、早川が右中間に犠飛を放ち逆転
5回裏 無死、オーティズが左翼席へソロ本塁打
6回裏 1死一、二塁、西岡が右越えの適時二塁打
8回裏 2死二塁、早川が投手の足元を抜くゴロを放ち、二塁ベースに当たって中前適時打となる



打線爆発で3・4回で4得点!
しかし先発和巳がピリッとせず4回を投げて6安打3四球5失点の結果・・・
中継ぎ陣もピリッとせず8点入れられる・・・
その後打線は沈黙・・・
5回からランナーもでず敗退・・・
崖っぷちに立たされました

明日杉内でもう1度ホークスに流れをつけてほしいですね。






↓1度クリックしてください!

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(文字をクリック)

ジャパンカップ 

December 22 [Sat], 2007, 17:06
いや〜 終わっちゃいましたね〜ジャパンカップ!!

やはりUSIレースに出ている選手は強い!!!!

でも今回は5位に新城幸也選手が!!!

日本チャンピオンにふさわしい結果!!!

もっと活躍してほしい!!!

あっ!!

茄子スーツケースの渡り鳥!!見ました!!

前回よりかなり良く出来てます!!

ジャパンカップが今回の舞台なのでタイミングがバッチリでしたね!!!

特に上り下りの臨場感!!!

細かい人間の仕草!!!

雨の中を走る怖さ!!!

など見る価値ありですね!!!

ああ、久しぶりー 

December 18 [Tue], 2007, 12:56
夜中に鳴った電話。。。


飛び起きて出るも、


「・・・・・・」


いた電?


ったく、何時や思てんの!(╬◣д◢)ァァン


4時すぎぢゃん (゜▽゜;)


お休み(-_-)zzz


・・・・・


また電話だよ。 ヽ(`Д´)ノ


「・・・・・・・・・・」なんか咳しているっぽいのが聞こえてる?


外国語?キレました。「ツーツーツー・・・・」


(╬◣д◢)ァァン ふざけんなー







眠いです。。。(ーー;)


まあ、朝眠いのはいつものことやけど。( ̄∀ ̄*)イヒッ


今日は中学校祭の代休で、午前中は部活練習です。


練習に行くのは文化祭・体育祭の関係で二週間ぶりくらいです。


頑張らねばねば〜。納豆のようにねちっこく(笑)練習して来まーす。( ̄∀ ̄*)イヒッ




つづく
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:faerpi787
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 証拠写真ねv(=∩_∩=)ブイブイ!! (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 証拠写真ねv(=∩_∩=)ブイブイ!! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 証拠写真ねv(=∩_∩=)ブイブイ!! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 証拠写真ねv(=∩_∩=)ブイブイ!! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 証拠写真ねv(=∩_∩=)ブイブイ!! (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 証拠写真ねv(=∩_∩=)ブイブイ!! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 証拠写真ねv(=∩_∩=)ブイブイ!! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 証拠写真ねv(=∩_∩=)ブイブイ!! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 証拠写真ねv(=∩_∩=)ブイブイ!! (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 証拠写真ねv(=∩_∩=)ブイブイ!! (2008年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる