(無題) 

2009年12月16日(水) 16時32分
沈まれ鎮まれ鎮まれ!

(無題) 

2009年12月15日(火) 22時25分
かゆいwwwwww毛を中途半端に剃ったらかゆいwwwwww


全剃りフラグwwピャッハーwwwwwwww

(無題) 

2009年10月31日(土) 22時33分
不安で不安でしょうがない
不安なのに行動に移せない
いつまでも今を生きていたい
先の見えない将来より今を生きていたい


あの人が夢を持って毎日生きてるのが妬ましい
自分から遠い存在になってく気がしてどうしても蔑んだような口をきいてしまう





自分には夢がない

(無題) 

2009年09月20日(日) 22時33分
があああああああああ痒い痒い痒い痒い!

痛い!

kri(´;o;`)


録画出来てねー

(無題) 

2009年08月28日(金) 1時50分
なんかねものすごく遠距離恋愛してる気分です。
3日に一回会ってたくらいなのに、これからまた1ヶ月に一回会えるか会えないかの生活に戻るのかなと思うと胸が苦しい。


本当に好きみたいだわー
嫉妬深いし、あー…

(無題) 

2009年03月30日(月) 14時58分
実に嫌な夢を見た。
夢の中で夢を見てて、その夢の中の夢の中で私が1人でくにゅくにゅしてると思ってたら、実は本当の夢の中ではやってましたオチ。
でも起きたら、やってませんでした(笑)

(無題) 

2009年03月26日(木) 22時53分
たけっしみながら夢中になあるっへんったあい♪♪♪

(無題) 

2009年03月15日(日) 1時35分
お腹痛い

野獣ですか、残念だ。

(無題) 

2009年02月26日(木) 20時46分
―糸冬了―

(無題) 

2009年02月17日(火) 0時46分
エーチケットはマジで時間を考えろよww
夜中にマガとか糞ウゼエwwwwww



明日から何しようかしら〜
買い物行きたいなあ



このブログも明日からは通常運営(グチがメイン)の予定です。あしからず!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鼻水
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる