お中元に果物

June 30 [Wed], 2010, 12:10
お中元に何を贈ろうか、というのは結構な悩みの種ですよねー・・・。

私は今年は果物にしようと思っています!

子供の頃、冷蔵庫にはいっているメロンを見てどきどきしたものです。

親戚の子供達にもそのどきどきを味わってほしいなぁという気持ちから果物、さらに言えばメロンにしようと。

夏に食べる、最高に冷えたメロンってすごく美味しいですよね!

都会の人は経験が無いかもしれませんが、夜に庭で花火をしながら、締めに冷えたメロンを食べる。

最高に美味しかったなぁ。

最近子供はメロンでは喜ばないのかな。

私はメロンが大好きで、なんていうんでしょうか、ノスタルジーな気分になります。

そんなわけで、果物をお中元に贈ろうと思っています。

どこでそのお中元を買おうかなと思っていたら、農家さんがやっているHPを発見!

産地直送!ということで、新鮮な果物が届くのではないかなーと期待しています。

こちらがそのサイト↓

お中元 果物

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:faergaga
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/faergaga/index1_0.rdf