本当の人生の旅はまだ始まったばかり... 

2008年02月23日(土) 2時35分
気が付けばもう11月に入っていました...

時の流れは本当に早いものです。

10月に日本に1週間&彼の母国シンガポールに1週間行ってきました!!!

何となく予想はしていたけど やはり両家共 "結婚"に関する話がよく出てくる...

「出産は日本でするの?」

「結婚式資金のことは今から考えないとね〜。」

「今の状態をいつまで続けるの?早くけじめつけたら?」 などなど。

今回は お互いの実家で過ごした為 相手の家族などが見れてとても良かったんだけど...


3年間の長〜い遠距離にやっとピリオドを打つことができ

不安と期待でいっぱいいっぱいになりながら 何とかロンドンに来て早4ヶ月半。

私の中では やっと遠距離を終えてまた一緒に時を過ごせると

思っただけで 勝手にゴールした気分でいたけど

どうやら旅はまだ始まったばかりで これからが大変なんだということにやっと気付いた...


昔、国際結婚に憧れていたけど 実際は文化の違い、宗教の違い、言葉の違い などなど。

結婚したら日本国籍を捨てることになるなんて 考えてなかった...

私の中でそれは一大決心!!!

名字が変わることも 私の中では一大決心なのに!!!


どうやら「愛があれば大丈夫」なんて可愛いことを言ってる場合ではないらしい。

今一番やらなくてはいけないことは 何よりも先に英語をマスターしなくては!!



 

先生ってすごい!! 

2008年02月15日(金) 6時54分
ゆうまに包丁の使い方を教えてる時つくづく思った。
先生方の忍耐力ってすごいなって。
それもマンツーマンじゃなく大勢の生徒をみるんだから・・・。

この時思い出した人は、ゆうまが絵を教えてもらってるW先生。
初めて会った時、言葉少なで、芸術家だし・・・。とっつき難そう。と
思った。
しかーし!!!時が経つにつれこの人は言葉は少ないけれど一つ一つの言葉を
大事にするんだなぁ〜って思った。
子供たちの作品を見てちょっとした事を見逃さず褒める。親が気が付かない
ところまで、他の子たちが「ナニその絵〜」って言ってる絵でもその子らしさを
見つけて褒める。純粋に、まるで魔法の呪文みたい。その言葉を聴いて上手く
なってく子供たち・・・。
知識の豊富さと純粋さがとても素敵。
ママ友達の中でも尊敬できる人の一人。

蒼夕サマから・・・好きなキャラバ〓 

2008年02月07日(木) 0時55分
好きキャラバトン



○番組名の横に一人か二人好きキャラを書いてね
○居ない場合は×を書いてね
○最後に番組名を二つ加えてね
○はじめに回す7人の名前を書いてね。



痲委サマ



はぉサマ



七架サマ



沙織サマ



風香サマ



カオリサマ



あかすずサマ



ですwできたらトラバお願いしますw





[D.Gray-man]
ラビに決まってマス☆



[家庭教師ヒットマンREBORN!]
雲雀サン♪



[鋼の錬金術師]
×



[地球へ…]
×



[セイントビースト]
×



[Get Backers-奪還屋-]
×



[ハヤテのごとく]
雛菊さんw



[フルーツバスケット]
×



[かみちゃまかりん]
×



[おおきく振りかぶって]
×



[彩雲国物語]
×



[LOVELESS]
×



[ガンダムシリーズ]
ぁの・・・鈴村さんが声やってたヤツ・・。



[うえきの法則]
×



[XXXHOLic]
×



[カードキャプターさくら]
さくらちゃん



[魔界戦記ディスガイア]
×



[BLEACH]
裏原さん・・・。最近スキ。



[DEATH NOTE]
ライト♥



[金色のコルダ]
×



[コードギアス 反逆のルルーシュ]
×



[テニスの王子様]
×



[今日からマ王]
×



[NARUTO]
×



[ハンター×ハンター]
×



[遥かなる時空の中で]
×



[ROZEN MAIDEN]
×



[桜蘭高校ホスト部]
光♪



[銀魂]
銀さん☆



[YES!プリキュア5]
×



[シャーマンキング]
×



[School Runble]
×



[CLUSTER EDGE]
×



[スパイラル]
×



[D・N・ANGEL]
×



[プリンセスプリンセス]
プリプリの事かなぁ・・・。音也とかいる??



[焼きたて!ジャぱん]
×



[ONE PIECE]
ルフィ・・・だっけ・・?!



[灼眼のシャナ]
×



[黒執事]
×



[仏ゾーン]
×



[最遊記]
×



[新世紀ヱヴァンゲリヲン]
×



[封神演義]
×



[涼宮ハルヒの憂鬱]
ハルヒ



[ひぐらしのなく頃に]
×



[ドラゴンボール]
×



[ギャグ漫画日和]
×



[メルヘヴン]
×



[トリニティブラッド]
×



[マイメロ]
マイメロディ♪



[フルメタルパニック]
×



[遊☆戯☆王デュエルモンスターズ]
×



[舞-HIME-]
×



[PEACE MAKER 鐵]
×



[ケロロ軍曹]
ケロロ



[鋼鉄三国志]
りくそん・・漢字わかんなぃ・・・。



[DARKER THAN BLACK-黒の契約者-]
×



[蒼穹のファフナー]
×



[セーラームーン]
×



[天元突破グレンラガン]
×



[のだめカンタービレ]
のだめ



[カウボーイビバップ]
×



[スレイヤーズ]
×



[サイボーグ009]
×



[ぱにぽにだっしゅ]
×



[レッツ&ゴー]
×



[ZOIDS]
×



[テイルズオブファンタジア]
×



[テイルズオブシンフォニア]
×



[魔法騎士レイアース]
×



[犬夜叉]
犬夜叉・・・・



[ポケモン]
ピカチューww



[魔人探偵脳噛ネウロ]
×



[ムヒョとロージーの魔法律相談事務所]
×



[さよなら絶望先生]
×



[仮面ライダー電王]
侑斗スキスキ・・・ww



[スラムダンク]
×



[ストレンジプラス]
×  



[怪物王女]
×



[喰霊]
×



[ツバサクロニクル]
×



[ソウルイーター]
×



[名探偵コナン]
コナン。



[クレヨンしんちゃん]
×



[ハリー・ポッター]
ハーマイオニーw



[バッテリー]
×



[らき☆すた]
×



[世界でいちばん大嫌い]
×



[dear]
×



[ゾンビローン]
鈴村さんが声のヒト・・・。



[神曲奏界ポリフォニカ]
×



[おじゃるまる]
貧ちゃん・・・。



[BLOOD+]
×



[アイドルマスター]
×



[テイルズ・オブ・ジ・アビス]
×



[最終兵器彼女]
×




[守って!ロリポップ!]
×



[ミルモでポン!]




[サボテンの秘密]
藤岡wwカッコイィ。



[アイシールド21]
桜庭さん



[キノの旅]
×



[君に届け]
爽子。



[もやしもん]
A・オリゼー

ロールちゃん 最近ハマってます (^O^) 

2008年01月20日(日) 16時30分
ヤマザキの洋生菓子 ロールちゃん 外袋に耳がとっても長〜いウサギの絵が描いて有り 気になって買ってみたら生クリームがたっぷりで美味しかった!
味は ヤマザキのスイスロールと同じだけど それよりも生クリームが沢山入っていて食べ応え十分 長さは同じくらいだけど半分以下位に細巻き
スイスロールは特売で100円位だけど ロールちゃんは160円位 ちょっと損した気分だけど 美味しいのでついつい買ってしまいます
おやつにピッタリ 甘い物好きな方にはオススメです

息子よ〜 その2 

2008年01月12日(土) 4時39分
明日、東京の家探しに行ってきます。



旦那さんは、仕事があるのですでに東京入りしているので、私一人で子供二人を連れて行かなければいけません。初めての経験・・・ちょっと不安です。



朝、忙しいかもしれないし、ゆータンも、たまにはパンが食べたいかと思い、大好きなソーセージ入りのパンを買いました。



帰りの車で、ゆータン「一人でパン食べていい?」
      私「いいよ。明日の朝だよ〜」



      ゆータン「お母さんのパン、買わんといけんだったね〜」








また感動です。
我が子ながら、「良い子に育っとる」と本当に思いました。



早期教育が進む現代で、うちはまだ何も習わせてないのですが、この優しい気持ちが育っているだけで充分だと思いました。
 

寒い〜 

2007年12月29日(土) 16時44分
 今日はなんだかとても寒いな〜

 今年一番の冷え方だね。

 外に出たくない〜

 
 寒いからあったかいコーヒーでも飲も〜っと

 
 こんな日は鍋が食べたいなぁ〜

 

 

 

ぢさく??? 

2007年12月14日(金) 17時52分
ぜひ2もらって下さい!!!

昼〜めし 

2007年12月08日(土) 14時39分
昼御飯12:20

明星 一平ちゃん豚骨味

明星 チャルメラとんこつラーメン

マルちゃん でかまるもやし味噌ラーメン

一平豚骨感想・・色々入って複雑な味が良いのだが悪いとも感じる・・
美味しいけど何となく今まで食べた中ではイマイチです・・

チャルメラとんこつ感想・・こっちの方が美味しい・・荒っぽくない
と言うか昔ながらの味と言うか・・コーンも美味しいです。

味噌感想・・もやしの食感が良いですね〜何故だろう?もやしやら下
に沈降してしまうから後になってしまう!上手く麺と絡まないかな?
酸味のある味噌も美味しいです!大盛です!

金曜★ 

2007年12月03日(月) 21時12分
( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪

今日は金曜日だねぇェ♪♪うれすぃーゎ★

だって今日は私の週2度ある夜更かしデーの第1日目(^▽^o)(o^▽^)o

あとの平日とヵは眠くてサァ〓〓

夜更かししたくもないし笑wwwでも12時になっちゃうんだよね↓↓

今日はゆっくり漫画でも読んで寝ます(ノ゚∀゚)ノ

大好きな漫画読んで寝たいときに寝る。これほどのことはないですョ

☆ミ(ノ ̄▽ ̄)ノ宿題そんなものもありますがね…知らんわwwww

ぁあ〜♪ゆっくりしたいことして寝ますが…

明日はお部活ょぉんwww久しぶりだから、、疲れそうだし、

体力落ちてると思う…不安だ↓↓

JR富山(2007.11.03 05.44)  

2007年11月29日(木) 20時27分
3011 上野発金沢行き 寝台急行「北陸」
EF81−151号機[敦]+14系尾久車8両(回3002とも)

■寝台急行「北陸」
北陸とは、JR東日本が上野駅〜金沢駅間を東北本線・高崎線・上越線・信越本線・北陸本線経由で運行する
寝台特別急行列車です。

11分遅れです。大阪では、見ることの出来ない寝台急行に出会うことが出来ました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:faelhe1690
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 本当の人生の旅はまだ始まったばかり... (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 本当の人生の旅はまだ始まったばかり... (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 本当の人生の旅はまだ始まったばかり... (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 本当の人生の旅はまだ始まったばかり... (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 本当の人生の旅はまだ始まったばかり... (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 本当の人生の旅はまだ始まったばかり... (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 本当の人生の旅はまだ始まったばかり... (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 本当の人生の旅はまだ始まったばかり... (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 本当の人生の旅はまだ始まったばかり... (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 本当の人生の旅はまだ始まったばかり... (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる