ゆず 

February 16 [Sat], 2008, 7:20
ゆずを聴いてみました☆
あんましじっくり聴いた事無かったから…。

ちなみに聴いてるのはベストアルバムとアルバム「リボン」です。
お母さんに、
「何聞いてんの?」

「ゆずー」

「ゆずってめっちゃ普通の子達よね。」

確かに!!

事故には気をつけて 

February 09 [Sat], 2008, 9:36
3週間ほど前に、甥っ子が事故に遭いました

幸い,ケガもなく、念のため病院で検査しましたが異常無かったと



甥っ子は被害者で、

後ろのタイヤがシャフトから折れて、近くに飛んで行ってたそうです

おまけに、上りを走ってたはずが、止まった時は下りを向いてたとか

加害者は、ラブホテルから出て来て、

甥っ子が走ってた車線に、スピード出して右折してきたらしい



加害者の男性、義弟の話だと、40才ぐらい、訳ありカップルに見えたと

加害者さんは、すべてこっちが悪いので、こっちが弁償します、って

普通、両方が走ってたら被害者側にも免責があるもんだからね

同乗してた女性は車から一度もでてこなかったらしいし、訳ありでしょ〜




弁償額にも限度があって、直すにしても結局は事故車だし

新車を買うには自己負担が出るしさ

でも、甥っ子がもう少しスピード緩めてたら、1秒その現場を通るのが遅かったら

ドンピシャで運転席にぶつかってたかも

なんて思うと怖いわぁ〜



自分もだけど、皆さん、安全運転で、気をつけて運転しましょうね

ハロウィン 

January 19 [Sat], 2008, 15:05
すっかり遅くなってしまいましたが、、、、、皆様は素敵なハロウィンを過ごしましたか?



先日10月31日、ハロウィンでしたので久々にお菓子を作ってみました。



「パンプキンタルト☆」



以前に南瓜を煮た物を冷凍してあったのでそれを使用し、とっても簡単に作れました。



顔は南瓜の皮で作ってみました^^南瓜の顔に見えるかな〜〜〜〜




長男はお母さんの手作りお菓子は大好き!!あっという間に食べちゃいました^^



主人もダイエット中でしたが、、、、ダイエットを一休みして「美味しいね^^」って食べてくれました。



ワンちゃんたちもこの日はご飯に南瓜を入れてあげ、一緒に楽しいハロウィンを過ごしました〜〜^^

ジュニアww 

January 12 [Sat], 2008, 20:46
今日は特にジャニ番組ないなぁww
という事で、午前中ずっとこないだの少クラ見てた!!

やっぱテーマが「チーム」ってのはいいねぇbb
曲が多くて超おもしろかった!!
久しぶりに特急5人そろって歌ったしね★
ただ私は松っちゃんがいた頃の5人の特急しか認めないけど!!
みんな雄也と大チャンがシンメで当たり前に思ってるのがありえない!!
大チャンのシンメは伊野チャンでしょう!!
航大がいないなんて特急じゃないし!!
だから伊野チャンと大チャンが一緒に活動できるグループは応援する!!
つまりJUMPね。

JUMPについてはいろんな意見の人がいるみたいだけど、
私は応援する派だなww
だって応援しない理由がないもん。
今の特急崩壊は正直どうでもいいしww
もともと航大いなくなって裕翔もいなくて特急じゃなくなったし。
今更なにを言おうってんだよ。
やぁもね・・・
やぁ自体はかわいそうと思うけど、実際JUMPメンが悪いわけじゃないのに
せめる方がかわいそうだしね。
薮チャンとか光とか、1番悩んでんだってのに…
ファンがキャーキャー言ったってどうにもならないでしょうに…


あww初日記なのに最初からすごい毒舌…
まぁ、自己満ブログだからみんな気にしない気にしない♪

モナリザ模写No6 

December 30 [Sun], 2007, 7:19
モナリザNo7と平行して描きました。7月開始

CR銀英伝 

December 19 [Wed], 2007, 8:05
導入直後なので無理かと思っていましたが,1台,空いていたので座ってみました.
結論から言うと大負けしました.
左隣の女性は,20連チャンを含む30回オーバーの当りを引いていましたが,・・・.

印象としては,大ヤマトとエヴァンゲリオンを足して2で割ったような感じでした.
ステップアップ予告が4のキルヒアイスまで進んでもハズレてしまうと引きの弱さを痛感しました.
エヴァのリラックス系と同様の窓枠でステップアップしたとき,初めて当りを引くことができました.
通常絵柄の8がトゥールハンマーで確変の7へ変化し,やっと連チャンするかと期待したのも束の間,1セットで終了し,追加投資.
最終的には40Kを投資しましたが,回収0でした.

隣の方と比較して,あまりの違いに意気消沈して岐路につきました.

原作は,小説やTVアニメ,コミックも制覇しているので,今日のようなことはなく,是が非でも相性良く付き合いたいものです.

YO-HEY 枯れない花 

December 12 [Wed], 2007, 1:35
彼氏と
毎年3月にしか会えないけど。。。



それでも私は彼氏を



ずっと大切にしたいって



思いました。



凄く胸が熱くなりました。






〔You can enjoy Videos by 『YouTube Seeker』〕




カズ…



ずっと一緒にいようね。

リズム正しく♪ 

December 06 [Thu], 2007, 23:32
最近はるるの生活リズムが決まってきて、とっても楽ですヾ(*ゝω・*)ノ







am7:30 起床
朝、私と共に起き出す。
で、私が用意している間、自分の服脱いだり〜TV見たり〜おもちゃで遊んだりしてます。



am8:00 朝食
パパが起きて、みんなで朝ごはん♪
うちの朝食はパン!はるるはパン&牛乳。



am8:30 登園
ママチャリで保育園に行き、用意してママとバイバイ☆
保育園でのお昼寝は大体pm12:30〜2:30くらい。2時間はいつも寝てる。



pm5:20 お迎え
家に帰ったら大体食べ物を欲しがる(困)
ちょっこっとパンなどを与え、静かにさせる…
夕飯支度の間は、TV見たりオモチャで遊んだり、イタズラしたり・・・((ノ ̄■ ̄)ノアウアウ、、



pm7:30 夕食
パパの帰宅後みんなで夕食。



pm8:00 お風呂
お風呂はパパと一緒に♪



pm9:00 就寝
私がお風呂にはいている間に、パパと一緒にねんね。
前まで寝るのは私とじゃないとダメ!って感じだったけど、最近はめっきりパパと…




ってな感じで、大体このパターンで生活できています!
前まではるるが眠たくなったら布団に連れて行ってたので、かなり遅くまで起きてたり、
夕方寝て夜寝なかったり、バラバラでした。
親がそういうリズムを作ってあげると、自然に子供もその時間に眠たくなったり〜しますね♪
そのおかげで9時以降自分達の時間ができて、ゆっくりできるようになりました((*´ω`*))♪




秋の夜長〜?みなさんは何していますかぁ??

ぶどうのデザート 

December 02 [Sun], 2007, 8:46
3歳の3男も食後にぶどうぶどうと連呼するようになりました。
皿に入れて渡すとテレビの前に座って
アニメを見ながら口に入れます。
もしかしたら悪い習慣をつけてしまったかもしれません。
ぶどうももうしばらくで終わりなので
無くなったときに大騒ぎしなければと思っています。

自分ルールとFXのきっかけ 

November 27 [Tue], 2007, 7:34
皆さんFXに対しての哲学?とか必勝法!とかお持ちだと思うのですが、

私の場合は、勉強していない所から始めたので、

全くありません(大変お恥ずかしいデス)


大金持ちになる事を目的ともしてないし・・と自分を甘やかし

今日の底はここかな?という時(最近はお昼頃)に1枚買って、

+20pips〜50pipsになれば売る(最近は夜)

という、利の薄い商いを繰り返してます。


と、基本はこれなのですが、

少しでも儲かっちゃうと、欲がでちゃうんですよね

底が分からなくなってきて、高値掴んじゃいます。


これではいけないと思い、自分ルールを

PC画面に付箋で貼りました。

〓本当に底値かもう一度すばやくじっくり考えよう。
〓他の人の意見はくれぐれも参考までに。
〓▲出てもビビッてすぐに売るな!スワップもあるやろ!

だんだん、言葉遣いが悪くなっているのは
経験に基づいているからです (^_^; 
大阪に住んでるくせに、もっといい標語は思いつかないのか!!
と自分自身にがっかりしながらも、(大阪には『チカンあかん』
という、これぞ大阪!のすばらしい標語が駅の構内とかポスターあります)
これを踏まえたうえで、今後、欲張って失敗することのないよう
一月TOTALで▲出すまでは、FX続けたいと思います。
ポンドがもう少し安くなったら、スワップ目的で
ホールドしたいと思ってます。


 今年の夏までは兼業主婦として、日々忙しくしていたのですが

帰宅時間も遅く、何の為に働いているのか分からなくなったので

思い切って退職しました。

長い間勤めてたので、しばらく

のんびりしようと思っていたのですが、

そろそろ、一人でずっと家にいるのにも飽きてきたのと、

のんびりしすぎて、社会復帰するのがおっくうになってきた事が

FXを始めたきっかけです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:faekdu526
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ゆず (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ゆず (2008年10月17日)
アイコン画像真那斗
» ゆず (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ゆず (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ゆず (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ゆず (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ゆず (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ゆず (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ゆず (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ゆず (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる