璃子ちゃ=ン(●´3`) 

January 20 [Sat], 2007, 22:00
みンなあ演歌の女王見た今日は2回目でとうとう・・・璃子ちゃンが出た=役はひと∪(原田泰造)と援交∪てる13サイの女の仔いじめられてる仔役でめッちゃくらくて怖い−でも演技はさすがだね来週の第3話は璃子ちゃンが中心なンだッて=絶対見なきゃ演歌の女王見た人米∪てね=

ディズニ⌒シ⌒。:+(bd*゚v`)。:+ 

January 06 [Sat], 2007, 0:38
。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚
1月3日東京ディズニ⌒シ⌒に行ッてきま∪たアシ⌒ゎ半年ぶりだッたなアでもすンごくこンでたあ夏に行ッたンだけどその行ッた日がめッちゃくちゃ空いてたレイジングスピリッツとかインディージョーンズとか5分待ちだッた∪でも3日に行ッた時なンか最大110分まあファストパスで乗ッたから20分ぐらいだッたけど〜不満だあああまあタワー・オブ・テラーが出来たからシーがこンぢゃッたからねタワー・オブ・テラーも乗ッたよお開園と同時に猛ダッシュ∪たそれでも180分だよおでも並ンださ〜だるかッたケどだッてえファストパス取ろうと∪たらやばい行列橋が近くにあるンだけどそこも全て列になッてた∪それ見ると並ぶ気なくなッたから頑張って180分まちま∪た〜180分ッて3時間だよやばいよねこンなに並ンだの初めてだ∪ッ自分に拍手〜ッてかジェットコースター並ンだら志田未来ちゃンに会ッた志田未来ちゃン知ッてるよね14才の母の主人公やッてた人だよほンとびッくりと感動握手∪てもらッちゃッたあ〜でも周りの人全く気づいてなかッた∪ッてかガン見∪てたらにらまれた〜ちょッと怖かッたですッてことで充実∪た一日でした

カラオケレこて(*'∨`!艸)⌒●゛ 

January 01 [Mon], 2007, 22:03
●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`● 人○´Å`○●´Å`
この前,カラオケ行ッたンだあ3時間歌ッたよ歌ッたのわ新作ばッかりだッたンだけど新作を歌い終わッちゃッて暇レこ十ょッちゃッたのんでイ可歌うッてなッちゃッて結局アニメ曲レこまッ∪ぐらプリキュアとか歌ッちゃッた∪かも予想以上に因盛り上がり楽∪かッたああ
写真ゎうちが毎回食べてゑ因好き軟骨のからあげだよおちなみレこUスタレこあゑと思うから気レこなッた仔ゎ即UスタレこLet”Go

あけおめえええ(●´3`) 

January 01 [Mon], 2007, 0:01
2007年になりますたああみなさ⌒ンあけおめええ2007年もブログいっぱい書いてくよおお今年もよろしくねえん

2007まで。。。 

December 31 [Sun], 2006, 23:45
2007年まで・・・

         あと15分

紅白・レコ⌒ド因賞(●´3`) 

December 31 [Sun], 2006, 23:33
みンなア紅白&レコ⌒ド因賞見た?? (o゚ω゚o)?私ゎ紅白はスキマスイッチから見てたあ実は私ゎWATく⌒ちゃンの因ファンなのですまぢ好きWATゎ徹平くンが好きなンだあでもまぢ残念なことに紅白でWAT見えなかったのおおほンとにショックだって私が見始めたのはスキマスイッチなんだけどスキマスイッチの前がWATだったんだもんほんとに因因因ショックでもく⌒ちゃンはばッちり見れたのおもち歌いながらうち的には白が勝って



よッしゃああああ勝ったああでもく⌒ちゃンもよかったぞおかぱいかったぞお来年ももち出てねン

一色/中島 美嘉(NANA) 

December 30 [Sat], 2006, 18:58
一色/中島 美嘉(NANA)
作詞:AI YAZAWA/作曲:TAKURO

また一片花びらが千切れる 風を止める力はない
向こう岸で泣き崩れる君に せめてもの餞になれ
あの日の約束は 忘れていいよ

ただ一足乗り過ごした愛が 何故こんなに全引き裂く
また一筋星屑が流れる 時を止める力なんてないから

祈りを捧げなよ 一つでいいよ
自分の幸せを願えばいいよ

同じ色の痛みを許し合って 違う色の過ちを責めた
同じ色の明かりを灯し合って 違う色の扉を隠した
今君の為に 色褪せた花が散る
今君の為に 色褪せた星が散る
その夢の中でおやすみ

あと一足入れ損ねた愛が 何故こんなに全て狂わす
もう一荒れ来そうな街角 傷を庇う傘なんてないから

出口を見つけなよ 一つでいいよ 
自分の幸せを探せばいいよ

同じ色のリズムを刻み合って 違う色の足音を消した
同じ色の景色を抱き合って 違う色の季節を閉ざした
今君の為に 色褪せた夜が散る
今君の為に 色褪せた朝が散る
その夢の中でおやすみ
SWEET DREAMS,BABY
何処かで何時かまた出会えたら やり戻せるかな 続きはあるの?
リセットできない時間に追い越されてしまう
泣かないで 優しさと弱さは違うよねえ

同じ色の痛みを許し合って 違う色の過ちを責めた
同じ色の明かりを灯し合って 違う色の扉を隠した
今君の為に 色褪せた花が散る
今君の為に 色褪せた星が散る
その夢の中でおやすみ
SEET DREAMS,BABY SWEET DREAMS,BABY

ハナチュ⌒(★'U`艸*) 

December 30 [Sat], 2006, 17:46
みンなハナチューッていぅ雑誌知ッてゑ前に瑠璃の島ッていぅドラマやッてたぢゃンそれに出てた瑠璃チャン役の成海璃子チャンが出てゑ雑誌だよおおまぢ璃子チャンかぱいいから2月号も買ッたンだケど璃子チャンたッくさン出ててまぢかぱいいほンと憧れゑ⌒璃子チャンは今年もTVや映画で因活躍するよお新ドラマで演歌の女王やるぢゃン天海祐希のあれにも出るンだよお映画も3つぐらイやゑンだッてエ∪かも全て主人公その中でもきみにしか聞こえないッていぅ映画があッてその映画は小出恵介君とのラブストーリーなンだってええまぢ見たい⌒とにかく璃子チャンもおすすめだ∪ハナチューもおすすめモデルみンなが個性派でかわいいだケぢゃなくおも∪ろイことも∪てくれてゑ変顔とかもやッてくれゑから親近感がわくよおぜひ02読ンでみてねちなみにあた∪はseventeenも読ンでゑよオガキのくせにッて思われゑかも)ェ あとみンながおすすめすゑ雑誌も読みたイなああぜひ02教えてくださイ

早く・・・(;゚д゚)。。。 

December 28 [Thu], 2006, 22:33
た∪か23日に塾の男子○○くンに1000円貸∪たンだけどまだ返されてないのオ25日に返∪てもらウはずだッたのにまぢ返してーー○○くーーーンまア信用∪て貸∪たうちも馬鹿だッたケど1000円ッて大金だよオ━l|li_| ̄|●il|li━ッてかあた∪ついてなイのかなア・・・この前も1000円失く∪た∪

恋愛画嬢⌒($*o´V`o*)☆ 

December 28 [Thu], 2006, 16:32

           かわイイよねエ素敵な恋が∪たイなア柿仔よろ∪く
フ○ロフ⌒゚+.(o゚3゚o).+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆*゚ ゜゚*ふみ十ょ*゚ ゜゚*☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
中01のテニスッ仔テニス愛死天流⌒たッくさン柿仔∪てねええンよろ∪くウウ⌒
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント゚+.(o゚3゚o).+
アイコン画像みさ
» ハナチュ⌒(★'U`艸*) (2007年08月18日)
アイコン画像あい
» 璃子ちゃ=ン(●´3`) (2007年07月06日)
アイコン画像あきほ
» ハナチュ⌒(★'U`艸*) (2007年05月19日)
アイコン画像◇のぞみん◆
» 璃子ちゃ=ン(●´3`) (2007年02月16日)
アイコン画像りり
» ハナチュ⌒(★'U`艸*) (2007年01月19日)
アイコン画像ふみ十ょ
» ハナチュ⌒(★'U`艸*) (2007年01月14日)
アイコン画像りり
» ハナチュ⌒(★'U`艸*) (2007年01月10日)
アイコン画像ふみ十ょ
» ハナチュ⌒(★'U`艸*) (2007年01月10日)
アイコン画像りり
» ハナチュ⌒(★'U`艸*) (2007年01月06日)
アイコン画像ふみ十ょ
» ハナチュ⌒(★'U`艸*) (2007年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる