マーブルグラミィがゆーみん

August 25 [Thu], 2016, 11:08
長年の間毛抜きや剃刀を使用して脇のムダ毛の脱毛をやって来たため、最近肌にできた黒ずみが気になっていました。
カミソリを使った体毛の脱毛は簡単でいいのですが、素肌のダメージを思ったらやめた方が良いと言うのは聞いていますが、
結局やめられず今でも自分でのケアを続けてしまったので自業自得からでしょう。とは言え脇に黒ずみができた訳は、
どうしても恥ずかしい事ですしいくら綺麗に無駄毛を脱毛しても肌に黒ずみができると台無しになってしまうため悔しいですね。
ですから今日から剃刀での無駄毛処理を一度やめる決意をして脱毛サロンを利用して処理する事にしました。
エステサロンでカウンセリングを受けた時に、担当者に剃刀を使用した事での肌のダメージで目立つのが皮膚の黒ずみと決めつけられて、
サロンでの施術を続けることで脱毛と一緒に皮膚の黒ずみが徐々に気にならなくなるらしく楽しみですね。
また実際に脱毛サロンでの脱毛回数が増すごとにわたしの脇の黒ずみが本当に気にならなくなって行ったのです。
また両わきのケアが完了した時には、すっかり白い肌に戻ったため凄く受けて良かったです。
剃刀による黒ずんだ肌というトラブルで困っていたなら脱毛サロンに通って処理してみた歯どうですか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Souta
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/faefsrkmhtikla/index1_0.rdf