ちょ、まっ!! 

2005年12月28日(水) 7時53分
この間は見に来てくれてありがとね。楽しんでもらえたようなら何よりだ。
ってかわたし凄いこと言っていい?

指輪なくしたわ。

(吐血)

いや、大掃除してたらさ、どっかいっちゃって。
めちゃめちゃ探したんだけど、なくてさ。

……。
……。

(前彼とのペアリングはあるのに、何故?)

(しょーもねぇ。)

新しいの、買お?そうしよ。そうしよう!!

1月にさ。ディズニーに乗じてそっちいくから、その時。ね。ね。ね!!(主張)
だってもう、だいぶ傷だらけだったし…いいよね?いいよね。いい、よね…

ごめんなさい(やっと言えたかお前)

げはー…。 

2005年11月12日(土) 1時08分
気付いたらこんなに日数経ってた!
やべえよ。一ヶ月とかそう云う日が流れるのが最近早いんじゃないのちょっと!?
いや、ただ私がぼんやりしてるだけです。ごめんご。

映画ね、パイレーツオブカリビアンとかは見た?あれ面白いからもうとっくかも。
あとはさり気なくデイアフタートゥモローとか、陰陽師も私は好きだ!晴明のやつ。
ってか今度ポタの映画やるね。絶対見に行くし。
君は見に行くかな?
CM何気なく面白かったからちょっと見てみようと思ったよ。

今三国無双すっ飛ばして戦国BASARAって云うゲームにハマってます。
戦国はよく解らないから好きじゃなかったんだけど、三国だってよく解らないのから始めたし、って思ってゲーム買ってみたらすっげ面白いんだこれが。
暇(じゃねえか)だったらやってみて。中古なら安い。
無双みたいなアクションゲームで、明らかに無双より簡単。

最近生徒達が授業サボるので凹む。
受験勉強したいからって学校に来ないとか、お前らそれで良いのか―!みたいな。
職員室でも他の先生達と話してたんだけどそう云う、普段学校にきちんと来ていないんですよこの子、みたいな事を書いてやりたいね。調査書に。
でも下手な事書いてその子落ちたら絶対親から文句来るからできないね、って云う先生達。
お前達もおかしいよそれ!このチキンめ!って感じだった。
残念ながら私は担任持ってないから調査書書ける立場じゃないが、書けたら書いてやるよ絶対。くっそー…。

はっ、愚痴になってしまった。
…ま、聞けよ偶には。(!)

オマイガ!! 

2005年09月17日(土) 12時16分
 ここのパスワード毎回忘れるよ本当、自分で決めたくせに。
 てかごめんなさい、毎度毎度止めすぎ。もう謝るのやめようかなどうせ止めるし!(おまっ、ひらきなおんなよ!!)

 ……。……。ダーリン心広い人でよかったと凄く思います。へにょん。

 最近映画を見てます。一日に四本くらい見る日もあるぜ。本家サイトの日記の方に書いてるので何か語れるのがあったら教えて。なさそう?映画とか見ないかんじ?てか基本的に趣味合わないからなわたしたちって!!(痛!痛!!)

 明日は専門学校のオープンキャンパス行ってきますよ。ルン♪

 短くでごめんなさい、さくさくまわします。

 11月のみなとみらい楽しみじゃ。

みょにょーん(´・ω・`) 

2005年08月10日(水) 2時39分
リンクどっかから貼ってほしかったのかい?言えよ、貼るから(ははは)

■お誕生日おめでとう。
言ったぞ、私は言ったぞ。(この前のメールは言わなかったけどな!)
覚えてたし、でも云うタイミング逃した系!うっは!
社会人だ!(ビシ)

■おみやげ送って!いつも待ってるのよ貴方!
でも絵葉書届いたよ。有難うね。可愛かった!
あと、今度お土産は送るのを後延ばしに出来ないように食べ物が良いな。にこり。
チョコレートか飴が良いな。にこり。
どっちかって云うと飴が良いな。しかもペロペロキャンディみたいな大きいやつが良いな。にこり。
そして私は誕生日プレゼントを贈るわけですが、待たれよ、今金欠です。ぐはっ。

■って云うか君此処の存在忘れてると思ってた。(笑)

■では、ちゃっちゃか回すですますガス爆発。
コミックバトンこっちに書いた方が良い?

どなるど

焦った!! 

2005年08月08日(月) 8時29分
パスワード忘れてて!!非常にまずい!!
なんとか入れました。よし。
えっと、ここの日記書くの何ヶ月ぶり?最早恐ろしくて数えることすら出来ません…
こんな女でごめんなさい。

◆さて、と。
色々あってあすかはハタチになりました。おめでとうありがとう。てかお前おめでとう言えよ!!(笑)何?照れるって?あっはっはー知ってる。でも寂しいから!!(笑)

◆夏ですネ。
あっというまにもう夏…
日焼けしました、いい感じに。いやん。そばかす出来ちゃう。
最来週は海へ行って来ます。どうも人が多そうで今からめげてます。

◆ディズニーも行くよ
もちろんだとも!!ディズニーなくして夏は語れない。今度の17日です。
おみやげ何がいい?
…って聞いて毎回送れないんだけどさ。一応ちゃんと毎回買ってるのよ?
まあその…来年あたりまとめて持って行きますよ、ってことで

◆思った
既にこの日記、どこからもリンク貼ってないので、きっとわたしたち以外の誰も見ていない(笑)
まあいいよねー。

じゃ、さくさく回します。あ、ミュージックバトン回しといたから答えてねv詳しくはわたしのサイトにて。

ミッキー

げあー。 

2005年05月05日(木) 23時58分
すいませんサボってました。
次からは心を入れ替えて(と人間は反省の意を表す時に言うが、実行した例がない。実行できる人間はそんな事は言わないのだー)

■アカデミーのお話。
任期がどれくらいまでか気になる樹ー。(!)
私前にも言いましたが専門学校狙ってるんで多分10月くらいは一番忙しい系。
でもそれに関わらずテスト作成時はもっと忙しい系。
ま、できるからやったんですけど、目安だけでも知りたいなー、なんてもごもごー!

■月夜のお話。
人が少なくて云々とか言ってましたが、今日は結構人を見たかも。(今日かよ!)
メイパーティー、人が沢山来ると良いねー。
あわよくばレインに給仕をさせたい。
お茶運びはお任せあれー、ってね。

■なんかね、今結構凹み。
楽しいけど。
月夜のplさんに嫌われてるらしい。
べっつにいいけどー、ってんなわけないだろー、と言いたい。
匿名でそれをわざわざ教えてくれた人が嫌いになりそうだ。(お前それ逆恨み)

■張コウ描いたよ!(いつの話)
明日か明後日にでもUPします、美しい!

■頑張ってね。

うっわあ、ごめん。 

2005年03月23日(水) 21時16分
 二ヶ月くらいサボってましたが何か問題(オオアリじゃボケ

 ごめんなさい、あっはー。何、今年の目標、日記沢山書くこととか言ってさっそく守れてないじゃん自分。駄目ジャン。約束守れない駄目な大人ジャン。(痛)
 19歳って微妙な年齢なのよ大人なのか子供なのか!!(関係ない話)

 えーと……(こほん)
 公演が終わりました。2月末に。でもって、次は4月の末にある公演に向けての稽古中。
 4回生が卒業したのが寂しいです…ぐすぐす。大好きだったのにー。

 ディズニーに行って来ました。部活の友達と。相変わらず楽しいですディズニー。
 でもさ聞いてよ!当日雪だった!!

 何人に断りもなくふっとんじゃあ、雪ィー!!(そんな問題では)
 でもアトラクションすいてたのでそれなりに楽しかったでス。

 …こないだ君の夢を見た(笑)

あいやー。 

2005年01月15日(土) 19時39分
今晩和、明けましておめでとうございます。
メール有難う、読んだよ!

返してないけど。(ごめん、マジごめん)

今年も宜しくー、って事で昔の話題と新しい話題で盛り上がろうか。(何事)

■モデル、良いね。
ヌードだ!(違)

■今年、おみくじ引いてません。
引きたかったなあ。
おみくじって素晴らしいと思う。
初めて引いた時は感動したね。
(凶だったけど/ははっ!)
仕事運とか気になります。

■月夜。
のお話なんかしてみるかい。
最近人が少なくて、ひょっとしたら自分が原因じゃ?とか思うんだけど、誰も何も言ってくれないから、うーん、どうしようかな、みたいな。

ごめん、何でもない。

でも入ると必ず誰か来てくれて嬉しいね!
今度君の先生とお話したいよ、久し振りに。
(ってかレイチェルちゃん・・・!/涙)

■公演、頑張ってね。
私も今年は此処を沢山書くようにするよ。(笑)

ドナルド。

わーわーわー 

2004年12月10日(金) 19時30分
 危うくクッキーに忘れられるところでした、こんばんは、あすかです。危ない危ない!!
 なんだか昔の話題につなげるにも日が空きすぎているので新しい話をします。
 12月2日〜5日にかけての公演が無事終了しました。ふいー…
 途中、この先一体どうなるんだろう…と危ぶんだりもしましたが、終わってみるとやっぱり大いなる満足感に襲われるものです。楽しかったー
 あんなに大変だったのに、終わってみるとすぐに次を心待ちにしています。人間学習しないね(笑)次の公演は…2月末くらいかな。わくわく。
 ハロウィンのTDLはとってもとっても楽しかったです。次回は日帰りで、クリスマスに行ってきます。23日かな。予定ではシーに行くつもりなんだけどそれもまだどうなることか…甲斐が一緒に行けなくなったのが残念です。

 私の先輩にカメラマンの方がいらっしゃるのですが、その方に頼まれて今度モデルをすることになりました。びっくりです、どきどきです(笑)でも楽しみです。
 企画書を見せられたとき思わず笑いそうになりました。だってねえ、もう…!!
 この先は恥ずかしいから秘密です(笑)気になったらメールで聞いてみてください。無駄に延々話します。
 公演終わったことだし、そろそろバイトしたいなあーカクテルバーがいい。普通に飲食店も楽しいけど。
 Crossさんのとこのnight、別に消去されているわけじゃあないと思うよ?だって請求制日記普通に残ってるし。
 てなわけで次へバトンタッチー★

す。 

2004年11月12日(金) 23時38分
みません、めっちゃサボって。(しかも冒頭パクリかよ)
やーっとパソコンに復帰できる時間が得られたような私ですが、また年の瀬には現れなくなるんだろうなあ。
この前メール嫌いだなんて言って気を悪くしたかな。
ごめんね。
読むのは好きだよ、それはいつだって本当さ。

■北海道はまあまあでした。
風邪を引いた生徒が沢山いて、事前にマスクを持っていくように勧めれば良かったなあ、と思ったり。
可哀相な事をした。
小樽のオルゴール館を覗いてみたけど、ホグワーツの中みたい!
お薦めー。

■未だに私の携帯は不安定。
一度圏外になったら、何処へ行っても直らない。
電源を一回切らないと駄目みたいです。
役に立たねえなあ、オイ!

■ああ、お蝶婦人の事か。
ピンチね、うん、確かに笑うわ、そうやって。
声が変な人じゃないから良いと思うよ、好き。
蒼天駄目でしたか。
残念。
でも私も最初見た時吃驚した。
バットマンより濃いね。
だけどそれを上回る面白さがある・・・けどまあ、若い子は家に置きたくないかもね;

■ハロウィンのTDLはどうでしたか?
あ、私パレードの時にドナルドが落とした帽子でいいから、お土産。(落とさねえよ)

■近況。
FCサーバを借りて月夜ページ作ってましたが、最近更新怠け気味で、寧ろかなりやる気なくて、とうとう消えました。
はは。
今新しく作り直してるんだー。
手の込んだものにしたいと思ってても、私デザイン性ないんで、格好良く見せるように誤魔化し誤魔化し。
TOPページのイラスト、と云うのにちょっと興味が有りまして。
今回は付けてみようかな、と思った。
サイトの改装が終ったら君の先生描くから。
(いつの話だ。もう忘れちゃったかな?)

進路の事、決める時は、就職率で決めちゃ駄目だよ。
それも大切だけど、やっぱり一番はそれを選んで自分が楽しめるか、だもんね。
私ね、本当は専門学校行きたかったんだ。
そう云う悔いを残さないよう、頑張ってね。

何を?って言われると困るけど。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミッキー
» げはー…。 (2005年12月28日)
アイコン画像Cross
» オマイガ!! (2005年11月12日)
アイコン画像み。
» みょにょーん(´・ω・`) (2005年09月17日)
アイコン画像Cross
» 焦った!! (2005年08月10日)
アイコン画像みっきー
» げあー。 (2005年05月06日)
アイコン画像あひる
» うっわあ、ごめん。 (2005年03月23日)
アイコン画像みきお
» あいやー。 (2005年03月23日)
アイコン画像どなるどー。
» わーわーわー (2005年01月14日)
アイコン画像ミッキー
» す。 (2004年12月10日)
アイコン画像どなー。
»  (2004年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる