ライブ行きたい・・・

March 08 [Thu], 2012, 14:42
暇だから今まで行ったライブ(リリイベなどのミニライブを除く)を全て書いてみるか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜2007年6月12日川嶋あいinオーバードホール2007年6月19日松たか子inオーバードホール2009年4月30日いきものがかりin富山県教育文化会館2010年5月15日いきものがかりinオーバードホール〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜2011年7月18日西野カナinお台場(お台場合衆国)2011年7月24日いきものがかりin横浜スタジアム2011年8月16日いきものがかりin横浜BLITZ2011年8月28日a-nation10thanivarsaryin味の素スタジアム2011年8月31日いきものがかりinお台場(お台場合衆国)なんだかんだでこんだけしか行ってないwwちなみにガルネクの単独ライブには未だに行ったことがないというでも今年から活動範囲が広がったので結構いけるとりあえず一度も行ったことないの限定で今ライブを見に行きたいアーティストは・・・girlnextDoorAAA倉木麻衣ゆずaikoZONE中川翔子結局、何を書きたいのかわからなくなったwwとりあえず誤解されないように書いておくけど、ガルネクは「偶然の確率」を音楽戦士(現在は番組が終了)とCDTVで2日連続で聞いてその時に完全にハマったでもライブは富山の近県とかでやらなかったから参戦できなかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fadwav2r0t
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fadwav2r0t/index1_0.rdf