以前はパチンコにハマってました 

August 02 [Wed], 2017, 10:21
やめました(笑)
今は、PS4のスカイリムにハマってます!


パチンコにはまってた理由を自分なりに考えてみた

・楽がしたかった(嫌な事から逃げたかった)

・当たると、自分が凄い存在になった気がした
 (何もせずに、打ってるだけで優越感を楽に得れた)

・何も誇れるものが無い自分でも、羨ましがられる

・当たると、皆が羨ましそうにこちらを見てくる

・とにかくストレスを発散したかった

・頭の中を空にしたかった(現実逃避)

上記のような理由でしょうか。
スマホのパチンコアプリもありますが、それでは全然ダメ。

人が見ている前じゃないと、
羨ましそうに見てくれる存在が居ないとダメでした。

自分に自信が無かったのでしょうねぇ。



今も、「自信がある!」とはハッキリいえないものの

パチンコは無駄遣い ということはハッキリ言えますね。
ビグレックス
Wenick Man

だって、トータルはほんの少しのプラスだけだもの。
(どれくらい損したか等のメモは取ってました)

時間的に見ると、損してました。
タイムイズマネーだよね、うん。

他にやりたいこともいっぱいあるのに
そんなことに費やしている時間は無い!

さーて、トイレ休憩終わり〜

いろんな人がいるね! 

April 24 [Mon], 2017, 11:21
今日、作り置きの本を読みながら(上品なご婦人だな)と思ったオネエサマの、ぼんやり聞いていた会話によると、1月いっぱいニュージーランドに滞在して2月いっぱいオーストラリアに滞在、3月に日本に帰って来たら寒くて体調を崩してしまって…と上品にわらっておりました。お友達は5大陸の名だたる山々を踏破し、エベレスト登山にも行かれたとか。いるのねー、こういう人たちって。エベレストで登山しようと思ったらどれだけの時間とカネがかかることか…そのオネエサマも含め、充実した老後をお過ごしのようです。
魔根
マカ
第二弾はけっこう強烈なキャラというか、ズバズバ歯に衣着せぬオネエサマ。突然、話題を振られて「???」てなったところで、オネエサマの説明で理解「…タラの芽ですか?」て答えたら、めっちゃ嬉しそうだったから…良かったのかな?雑誌を見ながら(この収納欲しいかも!)と吟味中、「あんな無口な男なんて面白くないわよー!ねえ?」て、また振られたから「私は、静かな人がいいです」て答えたよ…良かったのかな?

土鍋で米を炊く話しになって「帰ってきて炊きたてを食べてもらえるし、すごく美味しいよ」て話したら「まさか、晩ごはん作ってるの?w」て、からかわれた。作ってるよ!酷いなあw この数日めまいがひどくて、朝にぶっ倒れたりしてるし、料理しなくていいって言われていますが…。ダメだなこれ

新宿御苑にて花見&ロミロミ復習 

April 17 [Mon], 2017, 10:15
おはようございます!

今月に入りパタパタ気味です。
家に帰ると即爆睡なので、メール返信が遅れがちです。
ごめんなさい(==)

12日13日と新宿にて足技とロミロミの復習に行ってきました!
足技は、もう40回程通ってるので検定前の生徒さんに教えながら施術受けたり、先生に細かい所指導されたり。

ロミロミは復習2回目で、足と背中を先生の身体で練習!
なるべくテキストを見ずに手を動かしました。

その後、ロミロミ初心者の方のモデルになってほしいとの事でモデル役。
受けるのも勉強になるんですよ^^

ガチガチだった肩甲骨と肩がスッキリ!
ロミロミはヒーリング効果もあるので、心身ともにスッキリ♪

気分が良いので、新宿御苑にて花見をしてきました。
外国人観光客が沢山居てびっくり!
ビグレックス
Wenick Man
散りはじめてましたが、その姿も綺麗でしばらく見とれちゃった。
やっぱり桜は良いね。

家の中の断捨離も、再び継続中。
着ない服、ときめかない物をポイポイ捨ててます。

ではまた^−^

宮野真守ライブビューイング! 

April 05 [Wed], 2017, 17:07
初参戦!しかもぼっち(><)
(-_-)ウーム台湾について行きたかった(><)
でも、めっちゃ楽しみ/////

会場は二列目の通路側で
ちょいと見にくいけどいいのさ/////

みんな金ブレ持ってきてるけど
振るのかな?振らないのかな?
一応、持ってきたけど。。。
どうしよう(笑)
とりあえずマモちゃん堪能します/////
花痴
房事の神油
でも、お腹空いたなぁ。。。
帰りに何か食べてくか
それとも持ち帰りして
食べようか迷う〜(><)

サヤエンドウ、ドタキャンを喰らうの巻 

March 28 [Tue], 2017, 10:17
本日市内での商談があったので
バッチリメイクして大切な書類等を
持って向かってたわけです。
ぶぃーーーーーんと。

『今から出ますね』
連絡も朝から2回程していましたが、
既読にならず、、

そしたらインフルで行けなくなったと。
他の日程で調整して欲しいと。
インフルは仕方ないです。
待ち合わせ場所までもうすぐでしたが、
他にも仕事はある為トンボ帰り。


せめて昨夜までに
連絡して欲しかったなぁ
私も他の予定を調整しながら
動いているので当日はさすがに
きびぃっす!!(つД`)ノ
そしたら他のクライアント様も
インフルで調整して欲しいとのこと。
そんなに流行ってるの?!


私もならないように気をつけないと。
去年は入社式当日インフルにかかって
進行役だったのにも関わらず
参加出来なかった。しかも!
二日間ぐらい死んだように眠り
記憶がなくなったので
絶対なりたくないんです(; ̄O ̄)



さて、proofのsunglasses
海外発送だったので
漸く手元に届きました。
今までの中で一番
This is great sunglasses!! : )
RU486
大印象
木目調の所が上品で
尚且つフォルムが素敵。
そして私が掛けると
髪はトーンは暗いは
眉毛は濃ゆいは
今日はファンデのノリ良いわで
韓国の人みたいになってたのは
ここだけの話ねw

さて、一眠りしたし
仕事行きますかねー。