なんか 

September 05 [Tue], 2006, 15:07
ヤプログは異常現象が多過ぎるため、ジュゲムにブログ移動させました。
新しいブログは
http://faderabbit.jugem.jp/
だよ〜。

(無題) 

September 03 [Sun], 2006, 1:32
すみませ、文化祭の感想を語っているヒマがない…ひぃ!

ダメだ〜。。。(〃_ _) =?iso-2022-jp?B?GyRCJlIhQhsoQg= =?= 

September 01 [Fri], 2006, 20:55
練習疲れた……絶対絞れるぐらい汗かいてるよこれ。。
9時に眠くなるとか普段だったら絶対ありえない(笑)ι
家帰ったらすぐ寝るぞぃ。

写真〜 

August 31 [Thu], 2006, 2:30
今日撮ってきたけど、忘れて結局1枚しか撮れなかった(笑)
しかもショボい(笑)
ダンス2こ出るんだけど、その片方の衣装。
ちなみにうちはクィーンの図柄(´∀`)

あ。 

August 27 [Sun], 2006, 0:32
あんなに写真撮る言うてたのに、撮ってくんの忘れてた。笑
ま、いいや。
軽音のほうの衣装をどうしようかと思って。
テーマは結婚式らしいですが。
フリフリ好きにとってはどんとこいなテーマで。笑
色々、服引っ張り出してきて着て脱いで着て脱いで繰り返してたら3時間くらい経ってた。
あほや。笑
すごいベッドの上が服だらけなんですが、コレちょっと。(´ー`)

ていうか、文化祭いっぱい衣装持っていかなあかんのですよ。
クラスの衣装→キャミ、ボレロ、黒ズボン、サンダル、カッターシャツ、スニーカー、あと小物。
軽音の衣装→キャミ、黒スカート、上レースのやつ、サンダル、あと小物。
ブラバン→クラブTシャツ、制服のスカート、紺ソ
打ち上げ→軽音の黒スカートにクラスのサンダルに上違うのなんか。
ちょっと・・・多いよなぁ???
いや、別に本番2日目やから1日目に持ってってもいいんやけど・・・
帰り大変やん。。。。。

ま、とかいう自己満な悩みがあるのですよ。笑

今日も。 

August 26 [Sat], 2006, 2:21
学校です。文化祭練習です。
そういや、ここに全然写真載せてなかったなぁ。
今日撮ってこよう☆゛
見たいよね?(え。
見たくなくても見せちゃうよ?(は。
ま、とにかく見てほしいだけですわ。(´ー`)
携帯からでも見れるように、こっち載せます。
つなびぃにはまた今度。

久しぶりに。 

August 24 [Thu], 2006, 22:58
学校の話でもしようかしら。
一応これでも文化委員なんで、文化祭がんばってるんでスよ・・・!
なんかね、ダンスやるんですが(書いたっけ?)
その一緒にやってるダンスグループのリーダーさんと練習のことでメルしてて。
最後のメルで、

「なんか6組はマイペースやけど頑張っていこうね〜♪」

って、マイペース?!(゜ロ゜)
す、すんません・・・それは進めてるうちがマイペースやからでしょうか・・・??
昔からマイペースなんでスけれども・・・
やっぱり進め方のことをそれとなく遠まわしにおっしゃってるんでしょうかSさん!
とか、何とかマイナスの解釈をしてしまったわけであります。
何か昔からマイペースってマイナスなイメージしかもっていないので。
小学生らへんの時、成績表に先生の欄から「○○ちゃんはマイペースで〜」と書かれていたのを親が見て、

「あんた、それってトロいってことやで。もっと、てきぱき動き。」

と怒られたのを思い出す・・・(´ー`)(遠い目。
ま、そんな感じですよ。笑
てか、明日も放課後練習やる予定なんですが。
文化委員もう一人は例のVo.さんで。
実は明日バンドのスタジオ練習があるという。
2人してスタジオ行ったら、練習に文化委員いないってことでしょうか。(´ー`)(遠い目。
ま、それも明日聞くとしよう。

発見。 

August 23 [Wed], 2006, 19:59
マグナカルタってPSPでも出したんやね。
プレステでさえあんだけ読み込むの遅かったのにPSPになったらどんだけ読み込み遅いんやろう・・・笑
てかPSPほすぃ。(おい、受験生。
マグナカルタ2も出るらしい。Xboxでだけど。(てか情報遅い?笑
プレステで出して欲しかったなぁ。
プレステであんま売れんかったからXboxに乗り換えたんやろうか・・・笑
てかPS3ほすぃ。(おい、受験生。

バルビレ 

August 23 [Wed], 2006, 2:53
バルビレの話。

いや、初のコンボイベすごい楽しみだぁ♪♪
なかなかに名前長かったけどね。笑
シークレットはもうちょっと短い名前でありますように・・・笑
けど、30日に夏アイテムもらえるて・・・数日後は9月だで?笑
てか倉庫つけたいけど有料がイヤなんだよな・・・
倉庫専用のサブ作るか。笑
またサブかよ。笑
絶対管理できねぇ〜〜〜
というかサブでは散歩しないだろうからぴよ増えないだろうな。
何も持てねぇ〜〜〜〜〜

早大ピッチャー 

August 22 [Tue], 2006, 15:51
人気だね〜。
ハンカチ王子だって。昨日初めてその呼び名を知ったよ(´ー`)
なんか、友達曰く人気があり過ぎて、「文化祭出るの自粛して下さい」って学校から言われたらしいよ。
すごいね〜。てか、何気にかわいそうだなそれ^^;文化祭出るなって奥さん。
それこそ最後の青春逃してるようなもんでスよ!
ビバ文化祭!って青春っぽいこと言っちゃったなコレ。
ハンカチ王子のネーミングが素晴らしい!
苫小牧のピッチャーも高3などには見えなかったよ。笑
もぉ、成人です。就活中です。とか言っても疑えないよ。
てか何気にうちの学年に似てる人おるような・・・自分だけか?

そろそろお風呂はいります。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像椎名
» あ。 (2006年08月30日)
アイコン画像べに
» あ。 (2006年08月29日)
アイコン画像椎名
» 久しぶりに。 (2006年08月25日)
アイコン画像椎名
» 久しぶりに。 (2006年08月25日)
アイコン画像
» 久しぶりに。 (2006年08月25日)
アイコン画像椎名
» 発見。 (2006年08月24日)
アイコン画像
» 発見。 (2006年08月24日)
アイコン画像こゆじい
» すごい気になってたこと。 (2006年08月12日)
アイコン画像一光
» すごい気になってたこと。 (2006年08月11日)
アイコン画像いろは
» すごい気になってたこと。 (2006年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:faderabbit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる