Ruvie主催 

May 23 [Wed], 2007, 17:31
無駄に2列目と最前を繰り返し終始楽しんでました。

◆シリアル
はいさいはいさいかわゆすお!

◆bis
SSI
ネバーランド
らいず

他は曲名が一致してない。

最前譲ってもらった。
もーーうつかさ君かわゆすかわゆす!マジ赤ちゃん。
何かすげーコスプレさせたくなるような可愛さだよ…流し目とペロリとかもう…おばちゃんすんげ焦ったんだから。
100点満点の可愛さです。人間って不公平だよな。
まる君て、普通に池だよね。ずっと服着てればいいのに。

◆ギルガメ
遮断

新譜
まっどぺいん
volcano
おまささ

順不同だけど最強のセトリだった><
何か体が壊れそうなくらい暴れたw何これこのセトリでいつもいけばいいよ!
獄とか超絶嬉しかったんですけど。

4月はりょーちゃんが全く見れなくて涙をのんだが、今回はいいいいいい具合に見れた。マジがん見。
りょーちゃんてかわゆす。年下って可愛いよね。年下って愛しいよ。

さとしの禿げ散らかしっぷりが100点満点だった。
つーかやっぱりギルガメのファンの人達かっこいいぜ!!
モッシュめっちゃくちゃ楽しかったぜーー暴れた暴れた。

◆ドレミ

◆Dolly
水彩パレット
南瓜
バルーン
星砂
兎唄

ゆいにゃんの聖水を浴びたわたしは肌がピチピチになった!!!1111
本当にDollyは星砂が好きだね…
楽しかったぜー兎唄が最強に好きなので毎回やって頂きたい。
何か今回ゆいにゃんしか見てなかったんだよねー…どうしたんだ。

最前の柵に足乗っけて煽るゆいにゃんカッコイイぜ。

◆Ruvie
最前取れてよかったー…。

最初にスクリーンで、『約束を果たす』みたいな言葉と、メンバーの1人ずつの写真が映し出されてました。
何かその時点で泣きそうになったし。

新麺の顔のでかさに衝撃を受けつつも、やっぱりけいとが良いとか不謹慎ですよねそうですよね。
やっぱり寂しい思いに駆られてしまった。
ドラムの腕は下手ではない。下手じゃないです、全然。特別上手いとは感じませんでした。特別な音が出てるわけじゃなかった。
けいとの音って独特だったんだなぁと改めて思いました。
多分、彼なりに考えての叩き方かな。教科書通りに叩いてるような印象。
これから、きっと彼なりの色がついていくんじゃないかなぁと思います。

頑張ってほしいけど、女形はきちぃっス…。笑
ほんわーかしてる子でした。なんとなくだけど。

で、もうてまりの腹出しだよね。予想外の露出に動揺です。
下手ズは相変わらずきゅあきゅあ!!マジきゅあきゅあすぎるぜ。その描き慣れてない眉毛だったり瞼を塗りたくれば良いみたいな化粧…!
そしてきしめんを重ねたような新衣装!似合うわ、可愛いわ下手ズ。
きしめん、首にも巻いてて苦しそうだったっつーか、邪魔そうだった。優さんが特に気にしてらした。

そしてばめっちゃんがすっ転んでらした。後ろにすってーーんって。
んで、優さんがめっちゃニヤけてた。YOU、我慢しないで笑えばいいじゃん。ばめつ、恥ずかしそうにしてたぜ。

何かねぇ、ヴィジュアルショックの取材がきてたんだよ。
特集?組まれるみたいだよーー。

優さんがカメラに向かって「おかーーちゃーーーん!!!!!!!」って絶叫したりピースしまくってたりしてた。もうお前は…お前はどうしてそんなに100点満点なんだよ…
てまりさんに「低学歴」とか罵られてました。それはみんなじゃないか><

下手ズが可愛すぎて泣きそうだ。

そうだ、一樹さんは汗まみれでした。

セトリは既存の曲はー、星屑、体温、パルフェ、Rainy marry、gazeだけで他はみんな新譜です。
なのでgdgdでした。ライヴ自体は乗り切れない、微妙な感じだったんだけど、やっていきたい方向性は掴める感じです。
新譜がこれまた綺麗な曲でねー…旋律がすっごく綺麗。るびえって結構そういう曲を丁寧に弾くから本当にうるり来ました。


これからの彼らに期待、です。優さんのやる気が半端ないっス。


捌けてから、優さんが戻ってきて、開口一番に『物販が増えた』って言ってたw何だよwそれから、『まだ帰らないで。これに注目』ってスクリーン指さして。
スクリーンには、音源発売の知らせとツアーの発表。

0-EASTって出て、みんなワンマンだと思って大丈夫かよって雰囲気漂ったwwwwけどこれ違ったw他盤との合同ツアーでした。

ライヴ三昧みたいです、るびえさん。本当頑張ってほしい!素直にそう思いました。

それとも夜空に映る背徳か 

May 06 [Sun], 2007, 18:50
うっかりした(;;ΘшΘ;;)

明日の面接作文もあるんだ…そうだったそうだった。
練習がてらに行くんだけどうっかりしてましたわ…作文…い、家について…家についてって何書けばいいのか…寝るか?
また来週から忙しいんですよねー…人生早くも投げ出しそうな私はハロワにも行かなければならないのです。…何処にあるんだハロワって。
同い年ではなくて、上の年代の人に支えてもらわなきゃ、崩れそうだ。

最近朝6時くらいに寝て昼過ぎに起きてるから明日朝に起きれるか非常に心配です。
もう、あれだな!起きれるかあまりに心配だったら、起きてます。寝ないで行くわ(^ω^)いけるいける



ところで●●ですが何か?ってセリフが嫌いです。ごめんねおぎやはぎ。
何だかねぇ、挑発されてる感じが嫌で。●●厨ですが何か?とかさ。
何とも思わねーよって思うんですけど。何かねぇ、嫌な言葉のひとつです。



明日SPIも受けるんだー!わわわ。笑
この連休、私は一体何をしていたんだ…。

もうみんな決まっちゃってて疎外感ー…焦らないけど、疎外感だわー…。
そしてやっぱり自分って必要無いんだなって思ってしまうよねー…相性だよって言われるけど、ポジティブにはなれないよねー…。
もう落ち慣れたし、一番行きたかった会社も落ちたし、もう怖いもの無しなんですけど。だからやさぐれてるんですけどっ。
やっぱり根底に残るのは、あぁやっぱり自分ってダメな人間なんだねって。
分かってるけど!!分かってるから別にいいけど!本当自分でもダメだって分かってる…痛いほどに!


メトロノームが聞きたくなるよねー…こういう気分の時って。

髪薄いんだ。 

May 05 [Sat], 2007, 21:26
この日記、昔のリサイクルなんだけど去年の日記出てきてとても懐かしかったよー。
免許の合宿で静岡に行ってる時の日記とかあって、由実ちゃんがパジャマ姿でベッドの上で祈ってる写真とかあった◎
静岡とか懐かしいな。
全然変わってない自分に唖然としたとゆうか…
いや、変わってるのは髪型だけだ。わたしはずっとこのままバカなままなんだろうな…。
永遠の18歳だよ(・∀・)就職出来ないままおばあちゃんになったらどうしようね!

最近エクステとった◎
お母さんが、エクステない方が自然でよいよって言ってた。
そりゃそうだ…エクステの毛確実に自毛よりも力強いもん(-ω-)
すごい楽だからしばらくエクステつけたくないなっ。
早く伸びるといいなー。
もういい加減、染めたくなってきた(;∀;)
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
a r c h i v e
c o m m e n t
Yapme!一覧
読者になる