自爆した・・・ 

January 17 [Tue], 2006, 18:55
100自分で踏んだし。(笑)
昨日から教習所で路上デビューしたんだけど超怖いけど超楽しい!!
っていうか今日は2限乗ったうち後の教官がマジ最高でした!前に日記に書いた教官よか良いかもしんねー!(笑)バイト先の人に●藤先生かっこいいよって言われてたんだけど、忘れてて名前見た感じ怖そうだったから焦ってたんですよー!でも、先生超かっこよくて自己防衛の激しいナルシストだったの!あ、茉莉花はかっこいいナルシスト大好きなんです!(笑)自己防衛が激しいって内面的なことじゃなくて体のね。路上駐車の車よけるときとか左折の時ってだいたい教官はよけすぎとか言うのにその先生は「あ、俺ケガしないようにもうちょっと右行って(笑)」って笑いながら!(笑)自分でさ、「俺左に来るのは怖いから注意するけど右に行っちゃうと、あー、この人自殺志願者かぁって思うからね!」って言ってるし(笑)しかも50分間フルに話してたからね!ここまで話してた先生は初だわ。一瞬も途切れなかったんよ!おかげで楽しいドライブでしたv

あー、明日は登校日だぁ!んでその後教習所。また●藤先生に教えてもらいたいな〜!

茉莉花の今日1日 

January 13 [Fri], 2006, 19:06
今日は給料日だったので早朝1番に通帳記帳してきましたー!
んで、8時35分のバスのって教習所で教室に集合&修検の説明うけましたー!今日の受験者数は16人で茉莉花の受験番号は13番!ラッキーナンバーが誕生日の7と12だからどっちかって祈ってたんだけど・・・
4人で1台を順に乗っていくとのことで13番の茉莉花はその車の一番手!一番手ってこともあってコース案内は教官の助手席に乗って確認したんだけど、いざ自分の番になるとマジでてんぱっちゃったよ・・・。っていうかみんな発進遅くて一番手4人の中でも一番最初に出発になってさぁι 途中までコレ良すぎるんじゃない?とか調子に乗ったこと考えてたら最後にコース間違えかけて・・・まぁコース間違いは減点にならないっては言われてたんだけど、焦っちゃったわけですよ。そのせいで最後の発着地点への駐車がね、初めて乗ったとき以外全部完璧に停められてたのにありえないくらい曲がっちゃって・・・一応前輪も後輪も規定内の30aには抑えられたんだけどね。でも終ってから教官に「信号変わってすぐに発進しないで安全確認して」って言われて完璧落ちたって思ったんですよ・・・
んで、ロビー(?)でみんなが検定終るのと結果を待ってたんだけど、落ちたと思って学科の勉強も手に付かなくてロビーでかかってるニュースみたいなの見てました。株にはまったとかいうヤツやってた(笑)
茉莉花は9時過ぎに乗り終わったのに結局合格者発表は11:30でした。2時間ちょっとの間ずっと相当どーでもいいテレビ見てたとか自分ヒマ人だなぁ(笑)結果発表はテレビよりでかいモニターに表示されたんですがなんとビックリ!あったよ、13番!んでむしろ落ちた人いるのかよって思ってたら最後の番号無かった・・・しかも茉莉花と同じ検定員で受けた人。
そんで、視力とかいろいろやって昼休憩。11:45くらいから12:50までで、一人寂しくご飯を食べ、一人寂しく勉強してました(笑)1時に教官が教室やってきて番号順に座って筆記を50問30分。説明で、「終っても一応寝ないでください。どーしても眠かったら背筋伸ばして腕を組み、目をつむりながら考えてください」って・・・ようは、寝て良いと(笑)

ひさしぶりに日記更新だわ〜! 

January 10 [Tue], 2006, 18:35
今日は始業式でした!お昼は蒼華と食べ放題行ってその後教習所行って効果測定受けてきたよー!受かったんで金曜に修検受けてきます!

そして最近、茉莉花は妄想が激しすぎて仕方ないんですが・・・あとちょっとしたことでのときめき?っていうかたぶん茉莉花は男に飢えすぎているんだね!(笑)
なんといっても教習所がさぁ学科3つくらい教わった大好きな教官がいるんだけどね、こないだ見極めの時に初めて技能で担当されてさ、マジやばかった!車乗る前に担当教官の名前わかるんだけど、それ見たときにマジでー!?ってココロの中で大騒ぎになって、思わず時間になる前にトイレで髪の毛とかチェックしちゃったよ!
で、乗ったら乗ったで車の中に2人きりの空間が出来るじゃないですかー!心臓バクバクだったから!最初は教官が運転席、茉莉花が助手席に乗ってから席交代するのね。運転席移動したら教官がさっきまで座ってた席だぁ〜って思ってしまったり・・・(笑)
でね、乗ったら教官が「あ、ドアロックしてね」って言ってくるもんだから変な妄想を繰り広げそうになりました(爆笑)そして左折のとき左後ろにバイクとかがいないか振り返って確認するんだけどね、その度に教官が目に入るわけですよ!しかも教官は見てるかチェックするからコッチを見てるわけで・・・正直照れる!(笑)左折多いから照れまくりでしたから!他にもね、直線とかは30`は出さなきゃいけないんだけど、100bもないからっていうかたぶん50bちょっとしかないトコだから30`出すの怖いんですよ・・・ι 後、カーブもアクセル踏みながらが怖くてねι そしたら教官が「佐山さんは運転が優しすぎるから、ちょっと激しく行きましょう!」って言ってきたんですよー!激しくって何をー!(いや、運転をだけどさ。笑)そんで教習所内での運転はみんな運転ん始めたばっかだから対向車とかたまに突っ込んで来るんだよね。その教官の時突っ込まれて、茉莉花達がバックしなきゃいけなくなったのね。最悪って思ってたら教官が一緒にハンドル掴んでくれてさ思わず突っ込んできた対向車にナイス!ってココロの中でガッツポーズしてしまったよ!

ひゃっほーい! 

January 07 [Sat], 2006, 19:43
題名には何も意味ないので(笑)

えっと、やっと仮免が近づいてまいりました!明日効果テスト受ける予定なんだけど受かるかなー・・・。っていうか受からないと困るんですがね。最低教習代は出してくれるけどオーバー代は自費って親と約束してるんで。夜ちょっとは勉強しよーっと!2時間くらいやれば余裕じゃね?って思ってる茉莉花は甘いですか?(笑)

はいっ!んで、チーズデミグラは明日のバイト後に食べたいと思いますっ!あー、明日7時からだよ・・・。気合で起きるか!最近疲れてるからマジだるい・・・あ、でもマックの人たち大好きです!だって今日も茉莉花の宿題の千羽鶴(割り当ては200羽弱)折るの手伝ってくれたんだよー!2回手伝ってくれたんだけど、合計で100羽越しましたー!すげー!しかも今日は純が仕事入ってるときに折っててくれたみたいでUPして事務所行ったら鶴がテーブルの上にわらわらと・・・(笑)そんな仕事仲間が大好きです。またたくさんの手裏剣を作り出してたヤツもいましたが・・・。

明日はバイトのあと教習所行って効果測定受けてきます!んで受けて速攻帰る。

茉莉花のバイト先 

January 04 [Wed], 2006, 19:40
今日は教習所で2時限乗ったあとバイト4時間だったよー!カウンタ1時間、厨房3時間。マジで純は厨房向いてないから!!どうせアッセンブル(バーガーとかの具乗っけることね)の最中にパンを台から落とす人です。チーズバーガーとマックチキンに肉乗っけようとして逆に乗っけたバカです(笑)まぁトレーニングしてくれたヤツがもっと出来ないやつに教えてきたから茉莉花はマシだって言ってくれたんでいいです。それにマネージャーになったら厨房は手伝う程度で主に入ったりはないし。

んで今日は学校の宿題で出た鶴折りをひたすらやりました。うちのバイト先の人有能だよ!マジありえないー!って茉莉花が折ってたらその場にいた人全員(2・3人しかいなかったけど)折ってくれたよ!1時間半も!だから60個くらい作れたのーvvvありがと、みんな!そしてまた持ってくからヨロシク★途中放棄してヤッコとか手裏剣作って投げつけられたとしてもまた持ってくから!(笑)でもね、みんな途中で何で折ってるのかわからなくなってきたって言ったから某マネージャーが入院した設定で作らせました!(笑)

あ、そうそうトレーニング中にね、ミート焼くとこで火傷したことある?って聞かれてミートのとこではたぶん無かったから無いって言ったんですよー。そしたらめずらしーっ!俺初めて厨房やったとき火傷させられたよって・・・。どうやら彼の初めてのときは某マネージャーにちょっとココ(鉄板)さわってみ?と言われ触ったら熱いでしょー?こういう風に焼けどするから気をつけてねー!って言われたんだって・・・・ι
あんた、どんだけSなんだよ!!

あ、そうそうワンピのおもちゃ茉莉花専用って書いた袋の中に取り置きすることにしました!マネージャーから一応笑いながらOKでたし!シールはパクろ・・・も取り置きしようかな。(笑)

・・・という愉快なバイト先です。

あけましたー! 

January 01 [Sun], 2006, 22:51
おめでとうございますっ!うあー!お正月ドリ書きたかったのに時間がない!!
明日のライブ前に書くか・・・?(汗)

そうそう、今年は写メ日記にも書いたけどバイト先で年越したよー!客席の机とイス集めて、高級肉をおじさんが仕事(本職)の関係で安く手に入れて来たのを食べましたー!めっさうまかったよー!おじさんが切ったから厚切りだったし
んで酔った人がぎゃーぎゃー騒いでるうちに年越し・・・カウントダウンしなかった年越し初めてだよ!!時報に電話しとけばよかったー!

で、1時前に帰宅して(食べてすぐ帰った。笑)、風呂入ってねましたよー!まー、これも写メ日記で書いたけど、新年早々吐き気で目覚めました。昨日の肉の脂だね。胃もたれで気持ち悪くて最初動けなかったんだけど途中から吐く!吐く!ってなってものっそい勢いでトイレ駆け込みましたから。んでリバース。ちょっと楽になって1階降りて胃薬飲んでゴロゴロしてたらまた吐き気が!んでトイレ駆け込んだけどギリで止まり、リビングに戻っても気持ち悪い。んで袋用意しといたら直後にリバース(笑)
すごいね、肉の脂って一晩中おなかの中にいたんだね。脂も胃液に混ざって出てきたよ(笑)

で、その後急激に体調回復してバーゲン行きました。でもさ、今年マジでついてねー!!福袋でピンク系とモノトーン系があるって言われてモノトーンがいいって言って買ったのに袋開けて最初に入ってたのが紫。しかも普通に紫の色とかじゃなくてなんか汚い色だったんだよιで、交換してもらいに行った。そしたら店員さんすごい謝ってきてコレが黒ですね!って中確認して渡されたんだけどライトマジックだったのか違うところであけたらまた例の紫が。んでまた交換に行きましたけど何か?(笑)

お久しぶりですー!(笑) 

December 30 [Fri], 2005, 23:20
日記さえ書けなくてマジ死んでます・・・。この数日間何をやっていたかというと朝早くから教習所、昼過ぎから夜中までバイトを4日ほど繰り返して・・・昨日1日やっと休めたのですが、疲れが溜まっていたせいか2時過ぎに起床。んでご飯食べてから年賀状を3〜4時間書いてました(笑)んで夕飯食べて寝た。
今日は朝から昼過ぎまでバイトしてそっからちょっとお買い物にvでも服をちょっと買っただけでちょい不満足。なんで、元旦にセール行きます!(笑)

そして明日。22時までバイトなんですが、最初はダッシュで帰って風呂入って茶でもすすりながら年越ししようかと思ってたのですが・・・バイト仲間から店閉めたあとみんなで店舗で焼肉をしようと誘われたので店舗で年越そうかと思ってます。まぁ茉莉花の疲れ具合によって決めるよー!明日8時間労働だし・・・。

ドリ・・・元旦ネタ書きたいなぁ・・・。ケータイでヒマな時間に打ってようかな・・・。

近々更新できるように頑張ります!でわ★

メルークリスマス★ 

December 24 [Sat], 2005, 1:02
メルクリ行ってきましたー!O-EASTでスタンディングだったはずなのに、なんか座席だったよ?パイプイス並んでたけど!(笑)でも番号早かったおかげで2列目中央に座れましたメッチャ近かったよ!Kimeまで2b無かった気がする。
まぁライブ復帰一回目だったからスタンディングよか座席で良かったけどね(笑)でもでもスタンディングだったら1列目でKimeにタッチしてもらえたかと思うと死ぬほど悔しいっ!!

そんで今日はトークすんごく長かったから幸せでしたなんてたって近くだったから(笑)っていうかホント久しぶりにKimeruを見たから出てきた瞬間泣きそうだったよっ!ホントに受験頑張ってよかったよー!!この勢いでとらとら行きたい・・・
そうそう、写メ日記にも書いたけどさ、今日絶対Kimeruと目あったって!指差されてウィンクされたって!嬉しすぎて死にそうでした///年明けの握手会では死ぬほど話すこといっぱいだよー!でも握手会に参加するのも久しぶりだから緊張して話せなくなってたらどうしよっか★(笑)

んで、お友達が沢山出来ましたv茉莉花だけが友達って思ってたらどうしよう・・・ι
あー、なんか書きたいこといっぱいあったはずなのに眠くてムリ・・・
ひとつ言えることがとにかく今までに無いくらい楽しかったです

明日からフル活動だー・・・
朝9時に家出るっておきれるかな、自分。ママンと買い物ですよ(笑)
んで夕方から22時までバイト★で、あさってはまた7時台に家でて教習所・・・夕方からバイト・・・。
あー、日記書いてられんかもなぁ。

修二と彰が・・・ 

December 21 [Wed], 2005, 20:42
昨日も今日もバイト中に流れてる有線で3回以上は青春アミーゴを聞いたよvバイト時間が長いですからね★(笑)

そうそう、今日は彰みたいな客が来た。
なんかかっこ可愛い人で、でも身長は客席よりも断然高いカウンター内にいる茉莉花が見上げるほどでかかったけどな。なんか2人組でやってきたんだけど・・・
(純)お会計はご一緒ですか?
(客)全然別でーす
お会計別でしたらご一緒の方、隣でもお受けしてます
えー、ヤダー、寂しいじゃんっ

・・・は?HOMO?
だって友達がとなりに行こうとしたら軽く腕つかんでたよ?

ビッ●マックのセットくださいー
ポテトのセットでよろしいでしょうか?
うんー、おっきいのがいい!
お飲み物はどちらになさいますか?
オレンジジュースー

んで渡そうとしたら・・・

ストローまがるのくーださいっ
・・・大きいサイズですので底まで届くかわかりませんがよろしいですか?
えー、そうなのぉー?じゃあ両方っ!

そして彼らは喫煙席に行きました。
なんかね、話し方が彰っぽかった。
しかも、かわかっこ良かったからちょっとヤバかった!(笑)
あの時カウンタにいながら顔赤かったかもしんねーわ(爆笑)
なんかいろんな萌がある青年でしたよv

バイトDAY 

December 20 [Tue], 2005, 22:10
今日はマジでバイトな1日でしたよ・・・
6:50起床して、7:35家をでて、8時からバイトー!復帰して初の朝メニューでちょっとテンパった!POSキーの場所がわかんなかった・・・(><)
んで昼前の休憩では、肉の魅力に負けて吉牛に1人で行って大盛りを持ち帰りましたが。ちょっと恥ずかしかったけどマックのみんなは、沢山食べる子は好きって言ってくれたからいいんだ。まぁこうして茉莉花は太っていくんですが・・・(泣)

昼ピークは・・・平日ってこんなもんだったか!楽だな、おい。
んで1時からちょっと込んでる時に厨房へ。肉をものっそい勢いで焼いて焼いて、揚げて揚げて・・・バーガーくるんでくるんで・・・・。厨房2回目だったけど、頑張ったよ!!主婦さんにも厨房の人にも2回目だなんて思えないって褒められたの〜v
んで3時に上がったはずなのに、6:30まで事務所居たけど。だってなんか居心地いいんだもんっ!まぁ最初はSWの勉強しながらちょっと船漕いでたりもしましたけど、その後主婦さんと男子学生がケンカを始めて、男子学生泣き出したりいろんなシールをはがしたり・・・。その後店に仕事行ってたけど見た感じずっと怒ってたよ・・・。気持ちをもうちょっと切り替えられるようになって欲しい。もうちょっとオトナになって欲しい。まぁまだ高1だからしかたないのかもしれないけど、仕事で人より少しでも上に立つ立場なら考えて欲しい。

っていうかクリスマスイブから4日間22時までバイトだよ・・・。しかも大晦日まで22時までですが。レコ大と紅白両方録画する?でもアレって録画して見て楽しいのかわからんよね。アレってあの時間に見るから楽しいんですよね?(笑)
まぁテレビのことは直前に悩むとして問題なのは・・・、絶対にマックで年越しはしない!意地でも帰ってくる。んで風呂で年越しもしない!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:faddish_venus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる