フラメンコライブ行ってきた☆

October 09 [Wed], 2013, 19:53
先日日曜日に通っているフラメンコ教室の体験ライブでした。
去年は出演したんだけど、今年は迷っているうちに定員に達してしまい、出演できず・・・。
まぁ、今アレルギー性結膜炎でつけまつげもつけられない状態だからちょうど良かったっちゃ良かったんだけど。


というわけで、今年は観客として1部から3部までぶっ通しで観る&打ち上げの飲み会参加という1日になりました。

毎年どんどんレベルが上がっていて、下手っぴ仲間たちも失敗をごまかせるようになっていたし、もともと上手な人も講師?というくらい上手いので勉強になります。

観ていて、自分だったらどう踊るかなとか、同じ振付でも人それぞれなので、自分はこう踊っていたけど、こういうのも素敵、とか踊りの勉強にもなる。

そして、今年は観る側なので、ハレオ(掛け声)の掛け方も勉強したかったので、先生や周りの観客のハレオのタイミングをよく聞いてとても参考になりました。
今までと違うバリエーションのハレオと踊り手さんの名前も最低1回は言うぞというのを目標にしていたので「オレー!」「グアパー」に加え「ビエン!」「エソエ!」も入れてみました。


普段は長居の教室に通っているので、福島教室の人とは会う機会がないけど、ライブのときは一緒にやるので会うこともできるし、とても充実した1日でした。


そしてなんとこの幸せな1日にさらにラッキーな出来事が!
私がフラメンコを始めたときにお世話になった先生にお会いすることができました。

私がおすすめしたい女性に評判のマツエク!三軒茶屋でお洒落に変わっちゃおう!
三軒茶屋で注目のマツエク!可愛い目元に…☆


シイラブ♡湘南♡

October 03 [Thu], 2013, 13:31
前回ラストの予定でしたが、まだ釣れているというので急遽シイラへ…
前回と同じメンバーでかおりポンさん、はいどらさん、まっちゃんと庄三郎です

んーでもやっぱり寒いー
朝晩は冷えます…秋ですねー

予想では25℃くらい
大丈夫かな?
ジャンパー着込んで防寒対策





ところが朝一はいどらさんの様子が…リールトラブル
なんとか治って釣り開始できます
あ〜よかった



とりあえず先週反応すごかったポッパーをみんなで付けて投げまくりー





ドカーンとでました!

楽しい〜〜〜ポッパー最高!!!

ん〜ジャンプしまくりです

ロッド水中に突っ込むくらいに下げてリール巻きながらテンション張ってバラさないように


なんとか寄せて無事にランディング

90cmジャストのグッドサイズ


しかし、大好きなパヤオでは誰も釣れず

全体的に渋々で反応が悪い…
たまに群れに遭遇しても
無反応(笑)

いやー難しい
スレちゃってるのか?
お腹いっぱいなのか?
やっぱり気温が低いからかな?

今日のパターンはやる気のあるやつはポッパーにドカーンと出ますが
それ以外はシーン(笑)

やはりシーズン終わりを感じます…

そろそろ時間も終わりに近づいて

久しぶりに群れがウロウロ

ロングキャストして巻き巻きしてるとすぐ近くをドデカイのが1匹通り過ぎて行きます。

デカいーーーーー

最後にドラマが!
誰かのルアーをパクリ!

はいどらさんがヒットーーーーー

ものすごい引きです!

近づいてもまたダッシュされ
ドラグもジージー
出されてます

みんなが見守る中、無事にキャッチすることができました

なんとーーーーー115cm

最近気になっているブランドの洋服があるんです!バズリクソンズってご存知ですか?
バズリクソンズをもっと詳しく知りたいならこちらのサイトまでアクセス


パンケーキ。。。

September 04 [Wed], 2013, 16:59
ムシムシしてますねェ。。。。仕事疲れましたねェ。。。明日も雨ですねぇ。。

仕事帰りに‥美人百花購入。表紙は平子理沙。。いつになったらココちゃん。。。雨の日コーデ特集・ビキニ特集・マキシワンピの時期だねェ号‥

もうすぐ産休に入ると思われる鈴木えみは、ちょっとずつページが減ってる。。。今日か明日に挙式する 優木まおみんは、ページ増。。。

セシルとか

こじはるとか

芹那とか

他雑誌からの刺客がたくさん‥人気のある雑誌だからねェ‥

私がワングー立ち読みしてると‥続々と筑西の美女達が美人百花を手に取り‥立ち読み‥

して


買わない‥

隣に置いてあった and GIRLが売れてたのはなぜ???パンケーキ特集??TAKAHIRO特集????

美人百花と記事は似てるんだよねぇ。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fadcsitk
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fadcsitk/index1_0.rdf