香椎由宇、結婚発表前の門限破り!赤西仁とも密会! 

January 08 [Tue], 2008, 15:27
俳優のオダギリジョー(31)と結婚を発表した香椎由宇(20)が、結婚発表10日に、KAT-TUN赤西仁(23)と密会していた現場を激写された!!



友達に映画関係者の人がいてその人の話によるとオダギリジョーの方が香椎由宇に夢中らしい。
けど香椎由宇の方はそこまで夢中な様子ではなかったみたいでそんな香椎由宇が心配で心配で、ついに結婚を決意したっていう噂みたいです。

しかも問題の密会写真は結婚発表のわずか10日前に激写されてた!

12月中旬、深夜0時を回る直前に自宅から出てきた香椎由宇が辺りをキョロキョロと見渡しながら、携帯電話で誰かに連絡をしていた様子。
その5分後、香椎由宇の家の裏路地に1台の車が停まり香椎由宇がその車の助手席にサッと乗り込み、近くの川の土手沿いに停まった。

激写された写真が見たい方はコチラ→【画像】香椎由宇と赤西仁の密会写真

運転席に座っていたのがKAT-TUN赤西仁仁だった為大スクープになっている!
ふたりはこの日30分ほど車のなかで語り合っていた模様。

うーん確か、門限は10時では・・・??厳しいお父さんのはずですけどねぇ。

彼女が通っている大学の同級生の話では。
香椎由宇さんは学校でも、超イケメンの男性を従えて歩いていることで有名!ちょっと不思議ちゃんの雰囲気でほとんど女の子の友達はいなかったみたいですよ」

同級生が投稿した大学内の香椎由宇の画像や動画サイトへのアクセスが凄いみたいですよ!

【動画】大学内をイケメン男子を従えて歩いている香椎由宇


しかし、今回の赤西仁との密会もそうですが、婚約発表の1ヶ月前にフライデーされた、小栗旬との公園デートも深夜11時頃。
さらに小栗旬とは、お泊りデートの際には朝帰りする写真まで撮られてましたよね?!

こんな様子では、オダギリジョーは心配で仕方なかったでしょうね・・・。

男友達の多い彼女だけに、海外の仕事が多くなるとなれば、オダギリジョーが急いで結婚を決意した気持ちもわかるかも・・・。

それにしても、香椎由宇はこんなにイケメンばかりうらやましい限りですね〜。


【画像】香椎由宇のお宝セクシーショット



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fadagshade
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる