優勝SALE!! 

October 05 [Wed], 2005, 22:21
ただ今、行き着けのマンガ喫茶が阪神優勝SALEをして
いるので、昨日行ってきたゎ。

満席近くて、やはり客取られてるなーーと実感・・・。
マンガ読んでたら上司が偶然居てアイスをおごって頂いた!

DEATH NOTE、最高に面白いのぅ・・。初めてジャンプで読んだ時
衝撃だったなーー。んで、結局2巻くらいまでしか読んでなくて
昨日読んだょ。やっと。。。

いやーー字が多すぎて時間かかるな。アレ。
5時間くらい読んでて4巻までしか読めてなかったし!
で、『コレは手元に!!』と思い、帰りに全巻買って帰った・・・

でもねー。最近聞いたのだけど原作の”大場つぐみ”って人が実は
「ついでにとんちんかん」の蒲生さんらしいのだってー
ホントかなーー。色々ググってみたけど、どうやらホントらしいね・・。
凄い才能持ってたんじゃん!!噂によると第一部終わってから
イマイチらしいけどね。

さて続き読むかな。


スッキリ!! 

October 02 [Sun], 2005, 21:06

今日はFACOの美容室に行ってきまちたー
鈴木由美子さん著の『ひゃほ〜!ウニファミリー』に登場する
ワンコ達みたくしたかったので、わざわざコミックを買い
「こんな感じにしてくださ〜〜い

で、仕上がりはこーんな感じ
かわいい〜〜

congratulations!! 

October 02 [Sun], 2005, 18:37
とうとう阪神優勝しましたな。
別に阪神ファンでもないけど、皆で集まって道頓堀で優勝の瞬間を
迎えたわ!
でも、も〜〜〜ぅそれはそれは満員電車以上の人ごみで
暑いし、なんか臭かったし大変だった・・・。

ほんで、警察署に辿り着いたら丁度(?)スリで捕まった子が
逮捕されてる瞬間に出逢えて『おぉ!警察24時みたい!』と
内心興奮・・。

その後、人混み嫌いの人達と合流して飲み会へと
なだれこみ店内で風船を飛ばす阪神ファンに遺憾を抱きつつ
『六甲おろし覚えないと・・・。』と内心思った私。

その後知ったことだけど、空気の読めない社員が飲み会の席で
くどくど説教をしていたらしく、ホントこういう人間って・・・と
思い出してはムカついていた。
アタイが直接言われた訳ではないけどさー。
こういう空気の読めない人間がムカつく訳ょ!!
その上、アタシ達は彼を飲み会に呼んだ訳でもないのに
勝手に付いて来てコレだよ。
次の日本シリーズには絶対参加させない!!ムキーー☆

でも飲み会自体は楽しかったので集まってヨカッタぁ
アタイはその説教が始まる前に帰ってたからね!
日本シリーズ楽しみだなーーぁ

魔物だと思ふ・・ 

September 28 [Wed], 2005, 12:01


なんなんだ?!この可愛さは!!
犯罪だぉーー。
結婚して!
占いで結婚はあと5年後って言われたけど、
お相手はfacoなのかも知れないな〜

今日はpartyがあるから、早めのお散歩に行こうねーー

損した・・・。 

September 27 [Tue], 2005, 22:05
この間の日曜日、朝から立て続けに3本!DVDを見たの。
半額セールしてたし

トコトコ借りるの探してたら、『SAWにはまった人は必見!』っていう
宣伝貼ってあるDVD見つけたのさ。
SAWにはまった人だから「こりは!!」と思って半額対象外だったけど手に取ったゎ。
それが ”パズラー” っていうDVDね。 まず1本目。

んで、また探してたらエライ大量に面出ししてて著名人のコメントを
いっぱい貼ってあるDVD見つけて「おぉ!」って思った訳ですょ。

『彼は1年 365日眠っていない。』みたいな宣伝と一緒に。
惹かれたね2本目、”マシニスト”ってDVD。

で、当初の目的であった(今更)「パイレーツ オブ カリビアン」(これだけ半額)の
3本を借りてホクホク帰ったゎ。

翌日早速 ”パスラー”から紐解いてみたら!

アタシはそもそも映画を字幕で見て、英語の発音を勉強しつつみているのだけど。

液晶の中で話す彼らの発する言葉は、ドイツ語!!!
百歩譲って良しとしようね。これは見て借りなかったから心構えがね!!
って気を取り直して、ドキドキハラハラ・・・。 約1時間半・・・。

「・・つ、疲れた。

ただ単に長時間疲れただけの映画だった・・。
最後の最後まで信じて、何か最後に大どんでん返しが!!って
期待してみたけど何もなかった・・・。
エンドロール流れ出した日にゃぁ、液晶に突っ込みいれかけたゎ。

確かに『SAWにはまった人は必見!』って書いてあった。
ジャケットもSAWのそれに似ていた。。。
”パズラー”という題名からして、何か謎の手掛かりが散りばめていて
(それこそSAWみたく壮大な複線が・・・)それが最後には驚きと共に
一つに繋がるんだろう。と思っていた・・。



いえいえ。何一つ予感的中してなかった。

逆に「期待しすぎたアタシが悪かったゎ。ごめんなさい。」って誤りたい気分・・。
この落胆気分を味わいたい!と言う奇特な人は是非!!
敢えて新作料金で借りてみて下さい。

と言うわけで、2本目のお話はまた今度☆
お付き合いありがとうございましたーー!!


ってまだ誰か読んでくれてるとは思わないけど・・・。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:facofaco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる