ジャンヌ 

2005年03月28日(月) 14時11分
ライブ最高でした…!ヤスの涙におもわずもらい泣き。ヘドバンしたらめっちゃ首痛い首動かん これからバイトなのに…(絶望)

LESSON1,自愛するときSPEED振り切れ 

2005年03月13日(日) 19時02分


笑い出したローダウン 背徳のスーサイド
目隠しをして
「ドアの向こうへ」

赤裸々/作詞,清春 作曲,sads 



一時期サッズと黒夢まみれな時がありました。あのころは清春が神でした。
あんなすばらしいセンスを持った人はいないと思いました。愛はうすれましたが今でも好きです。モラルのある半狂乱、あーゆう大人になりたいです。

おはな 

2005年03月13日(日) 17時08分
あまり花を愛してない華道部員どくですコンチハ!
ろんぶの亮って33歳なんですね…!すげ、、全然20代かとおもてたよ。てことはレボレボが今年35歳ってのも不自然じゃないんだなあ。

髪の毛切りたい、ていうか頭半分刈りたい。(某みやびのぱくりではなく)

 

2005年03月08日(火) 14時56分
友達の弟(美男子)がくれた帽子(´∀`) 最近ヒットするバンドがないなぁ…

 

2005年03月06日(日) 14時31分
大佑オムライス(痛いよこの子)
できるならコンドルになって大佑に飼われたいです。春ですから。飼育れた春変われぬ春。(バンドが違いますから)

いぬ 

2005年03月04日(金) 8時58分
彼氏んちのわんこ。うそです。彼氏なんていません。男友達んちのわんわんです。love雄(らぶお)といいます。


ハヤテさんは、ネジが本当にかわいくていとしくて抱けないとおもう。キスだけ。線を越えたらこわれてしまいそう。ネジも、ふたりの関係も。




ミルクティーがすきです。

 

2005年03月04日(金) 0時02分
今日は卒業式だったんですが朝バスに乗り遅れて学校行けませんでした。行く気もあんまりなかったんですが。 ジャンヌがテーマソング歌ってるロックマンとかいうゲームのCMまだ1度も見たことないです。みなさん見た?ロックマンは弟が好きみたいなのでゲーム買ってきてくれるかも。買ってこい…!! そういえばバイト帰りにコンビニ寄ったら小学校の同級生(♂)が働いていて驚きました。おまえ変わりすぎだと言われました。

 

2005年03月01日(火) 23時13分
このまえバイト中(ガソリンスタンド)店の前通ってた学校帰りくさい小学生が大声で「おまえなんか我愛羅に殺されちまえ!」とマジギレしてたのを思い出しました。さいきんの子供はすごいなあ。
我愛羅といえば、今日ナルトのガチャポンやったら砂隠れのバンダナが当たりました。わーい!友達にはオタク扱いされましたけど…!(おたくなんだから仕方ねんだよ!)
あと左近たまのフィギュア買ってきました。バイト(つたや)帰るときに上司からかばんチェックしてもらうんですが、かばんの中身みせたら左近たまが見えたらしく「…どくさんて本当にナルトがすきなんだね☆(なにか裏のありそうな笑顔)」と言われました。…わ、わたしのイメージが…!

で、有閑倶楽部がまたブームです。魅録…!まえはビドーのほうがすきでした。でも魅録…!

さいこ? 

2005年03月01日(火) 16時49分
今日とったプリクラです。どくはシークです。(白いやつね)友達の顔に無許可でこんなん書いたどくは悪い子です。ちょっと怒られました。

がーたん 

2005年03月01日(火) 11時56分
に、にじゅうあごにナテルヨ!!(ひぃひぃ)
肉付きのよい我愛羅たんもわたしは愛します。

昨日はTSUTAYAで初バイトでした。おぼえること多すぎてまいっちんぐです。ジャンヌもサイコもかりてるひといませんでした。かっこなき。ガゼット予約してこーと思ったのにガゼット予約できねーってゆわれたよバカー!かっこおおなき!
あたらしいことってやるたびにいろんな発見がありますね。それが役にたつかは別として。今日は数学と英語のテストでした。英語はけっこうどころかかなりやばいです。今回は古典と英語くらいしかやばいのがないので(いつもは全部やばい)これもどくが成長したってことかしら。やだなあ大人になんてなりたくないのに(なにも知りたくないのに)


性格調査みたいな紙書かされたんですが長所は特になしで短所書きすぎ、た、、別に大丈夫だとおもうけどな!



あ〜んおなかへった!
携帯より。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像どく
»  (2005年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる