本当に久しぶりに・・・・

July 29 [Thu], 2010, 16:45
ブログを始めた友達に、「画像どうやっていれるん?教えて〜〜〜」と言われ、色々やってみると、やり始めた頃を思い出しました。
かなり、簡単になってはいるものの、長い間やっていないと戸惑ってしまい、「あれ〜〜〜?」状態・・・・・・・
もっと、マメにやれるといいんだけど

    3日前に我が家に来た、フェレットのティアラです。
                     
よろしくお願いします。

一月も中旬

January 14 [Wed], 2009, 19:12
結婚以来25年、若い頃勤めていた会社の人とも、何人か年賀状の交換をしていた。
今年は、お返事を電話でと上司からいただいた・・・・ もうもう(⌒▽⌒;) オッドロキー・・・・
あれから25年です。と私が書いていたから懐かしくなってと・・・・^^
同じ課の人の話、もう1人の上司は、2年に亡くなってたり、まだまだ60歳過ぎても頑張ってる方がいたり
昔懐かしいお話が出来て、若かったあの頃を思い出した

あれから25年・・・・・
戻れるものなら、なんて^^;

気持ちは全く変わっていない私

大人になっていないのかなあ? 

色々思いに浸って、ちょっといいかも。

また、明日から頑張れるような気がする。

いい時代だったのかも。

色々思いを巡らせて、あの頃に聞いた音楽でも聴きながら、楽しかった頃を思い出すのもいいかもと
ちょっと1人の時間を楽しんでみようと思ったのであります。

過去をいい思い出を想うのもいいもんだなあ〜〜〜

謹賀新年

January 03 [Sat], 2009, 16:27
いや〜〜〜 2007年9月から更新していない・・・(゜_゜i)タラー・・・

色んな事があったとはいえ、(;´▽`A``

今年は少しずつでも更新していければと思っていますが、もう皆さんに忘れられてるかもですねえ^^;

2007年9月から1年半。。。。。。。。。

増えたのは皺と体重と歳・・・(;´Д`A ```

ネットを始めて7年目に突入。
色んな方と出会い、ネットの素敵なお友達とも未だにお付き合いさせていただいてます。
今年は、本当に余裕を持っていたいなあと思っています。
子供達は今年は試練の年になりそうですが、サポートできる母でいたいのですが、
ドジな私では無理かなあ^^;

今年こそは!と毎年言ってますが、頑張りたいと思います。

覗いてくださった方、どうぞ、宜しくお願いします

ファシルも天使になりました

October 08 [Mon], 2007, 17:00
9月18日、私の腕の中で、息を引き取りました。
5歳7ヶ月。
8回の手術にも耐え、1年間の闘病生活でした。

覚悟は出来ていたけれど、しばらくは写真をみても涙でした。

やっと、写真を飾ってお花を供えて、声をかけれるようになりました。

最初にうちに来た子だったためか、ファシルの死は、やはり一番堪えました

ファシルからいっぱいの思い出、癒しをもらいました。

頑張らなくては・・・・d(@^∇゜)/ファイトッ♪

高校野球

August 18 [Sat], 2007, 22:39
広島の広陵高校、エースの野村君
幼馴染で親友の友達の息子さんが、今日は、打ってよし、投げてよしで大活躍。。。。
試合の途中で、私が友達にメールをすると負けちゃうジンクス?があるので、じっと我慢。。。
明日は準々決勝。。。。。勝ってほしいな
お盆休み8日間は、高校野球観戦でどっぷりつかってました。(;´Д`A ```

明日もテレビの前で応援しようっと。。。。
(春の甲子園に応援に行って、やっぱり負けちゃったから・・・・)
甲子園に行きたいけど、こっちも我慢^^;

久しぶりの日記なのに

May 23 [Wed], 2007, 21:55
今日のお昼すき、チビが天使にありました。

とっても優しい、ちょっと怖がりの、がに股のチビ。
ちびと呼ぶと ヒョコヒョコ走ってきて、可愛かったチビ。

いっぱい癒してもらった。
ありがとうって言葉しか出てこない

寂しくて、悲しいけど、明日息子と二人で、火葬場へ連れて行きます。


謹賀新年

January 04 [Thu], 2007, 15:46
あけましておめでとうございます。
今年は 寝正月でしたww

2日は 娘に連れられて? 人体博物館へ行ってきました。
あれは 本物なのかなあ?と疑問を残しながら帰ってきました。。。。
娘は 勉強して知識をめいいっぱいあらわしながら 「面白い、面白い」と一生懸命勉強しながら?見てました。
出口で 骨密度と脳年齢の測定をしていたのですが、脳年齢を測るのが恥ずかしくて 受けずに帰ってきました(⌒▽⌒)アハハ!

明日からまた仕事です。
お休みが続いてので うまく出来るのか またまた心配ですが、頑張らなくっちゃ!!!

今年一年 どんなことが待ってるのか 

皆さんにとっても 素敵な一年になりますように・・・・・・☆

大晦日

December 31 [Sun], 2006, 20:04
仕事に必死になっていたら あっという間に今年最後の日になってしまいました。(;´▽`A``

今年は どんな年だったかなあ?と振り返ってみて。。。
ダーリンの病気は順調に元気でいてくれて、娘も進学でき、私はというと 仕事に恵まれなかったかなあ?なんて 思い返しています。
でも、皆が元気で 何事もなく過ごせたことに感謝し、来年は もっと勉強をし 頑張って仕事ができるようになりたいなあと思ってます。

ファシルはまた再発し3回目の手術をしましたが、元気に毎日 走り回ってくれてます。

来年は どんな年になるのかわかりませんが、 いつも応援してくれた皆さん、ありがとうございます。
なかなか更新できないでいますが、また 来年もよろしくお願いします。

それでは みなさん、良いお年をお迎えください。

嬉しい知らせ^^

November 05 [Sun], 2006, 21:48
幼稚園の頃からの親友M子の長男が 高校野球秋季中国大会で優勝
エースで活躍。。。 

私が 大会の途中でメールをいれると 負けてしまうジンクスがあるので
今回は 終わるのを 辛抱強くまって メールした

すぐに電話をくれて 喜ぶ声を聞けて 本当に嬉しかった〜〜〜

子供の応援に振り回されて フルタイムでの仕事とで なかなか逢えないけど
高校のときも 「ファシルがいるから 私は 頑張れる」と言ってくれてたM子
学生時代も べったりな関係ではなく でも、いつも ここというときは 一緒にいてくれたなあ
「子供達が 手が離れるまで 待ってね そしたら 一緒に遊ぼう」と
最近は 彼女の口癖ww

これからも 応援していこう

今日から11月。。。

November 01 [Wed], 2006, 21:42
11月なのに ぽかぽかと暖かく 今日も いいお天気でした。

ホームセンターへ出かけたら お花が綺麗で ついつい 買ってしまいました。
手入れは 。。。嫌、(;´Д`A ``` 苦手なのですが ついつい。。 です。
去年も ガーデニング用のシクラメン 冬の寒さにも ずっとずっと強く咲いていたので これなら・・と思い 買ってしまいました。


植えていると そこに集中してる自分がいて ”無” 何かに打ち込めるっていいなあ なんて 久々に感じることが出来ました。o(*^▽^*)oあはっ♪
(短い時間だったからかなあ??? 長くは続かない。。。・・……(-。-) ボソッ)

ファシルも 術後診察で 大丈夫と言われ 一安心です。
ペットごとき かもしれませんが、「可愛いねえ この子・・ 美形やわ」なんて 言われると 嬉しくって
ほんとに ファシルに癒されてますww

こんなに のんびりしてていいのかなあと 気持ちだけが焦ってしまいます。
早く 仕事 しなくっちゃ!!!
探しはしてるのですが 私としては 珍しく 前回のセクハラ社長・・ 結構 きいてます☆≡(>。<)く

前向きに 一歩を踏み出さなければ・・・・  

2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ファシル
» 父娘愛?^^ (2006年10月20日)
アイコン画像みやび
» 父娘愛?^^ (2006年10月20日)
アイコン画像facile
» うろこ雲 (2006年10月14日)
アイコン画像かん
» うろこ雲 (2006年10月14日)
アイコン画像ファシル こと ○○子^^
» (⌒▽⌒;) オッドロキー (2006年09月13日)
アイコン画像MOKOMOKO
» (⌒▽⌒;) オッドロキー (2006年09月13日)
アイコン画像ファシル
» 帰ってきました〜〜〜^^ (2006年08月13日)
アイコン画像ゆみ
» 帰ってきました〜〜〜^^ (2006年08月11日)
アイコン画像かんち
» やっと・・・ (2006年06月27日)
アイコン画像かん
» 父がICUに (2006年06月17日)
http://yaplog.jp/facile/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:facile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R