フェイシャルエステで顔が痩せる???

September 28 [Sun], 2014, 23:15
旦那が今仕事がMAX忙しいので、お弁当を作り、食事管理もしております。
そのせいか、体重は少し減りましたが、筋肉がついて来ました。プロテイン恐るべし!

皆さんも今カロリー減らすだけとか炭水化物を一切摂取しないとかの無理なダイエットはしないで、まず自分の体の構造を知り、適したダイエット方法で痩せて行きましょう。

運動しないでフェイシャルエステで痩せる、美容整形で痩せるのもお金がある人、芸能人なら当たり前かも知れません。私も若い頃はそういうのに憧れてましたが、今は中年にふさわしい無理なく出来るダイエットを実践しております。

まだ成果は出ていませんが、即効性より肉体改造をしたいので、のんびりやっていこうと思います。

私の意識が変わったのは妹が高齢出産をした事がきっかけでした。親も高齢になり、サポートは受けつつも子育てするのは大変な事。まして一人目ですから、手探り状態です。

旦那さんが優しいので、それだけは救いだと思っております。
ウチも優しい最高の旦那ですが、合理主義なので芸術的思考の持ち主である私とは真逆な場合もあります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フェイシャルマニア
読者になる
ヤプミー!一覧
読者になる