激寒! 

February 27 [Wed], 2008, 0:22
メッチャ、朝寒くなって来たねo(><)o

布団から出れません!(笑)
ってか、珠那姫ゎ前から鼻水出てたケド、伶菜姫まで鼻水出てきました(。。;)
病院行った方がィィね(:Д;)

ひぐらしチビキャラ画♪ 

February 16 [Sat], 2008, 2:51
 ひぐらしの画像UP♪
 
 ちびキャラの種類で集めてみましたッww 
 違うのもあるかも!
 
 みんな可愛い〜w(´▽`*)

消費者金融比較しました 

February 10 [Sun], 2008, 2:06
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

9月29日の庭の様子 

January 20 [Sun], 2008, 9:56
今日は義兄がしばらくぶりで訪ねて来たので、庭の野草(雑草)を少々

取り、すっきりとさせました。

手をかければいいのですが、時間がとれないということにして

庭を荒らしています。

雑草を野草というのは逃げの手段です。

でも、今日は快晴のため気持ちが庭に向かっています。


彼岸花がこんなに咲いているとは気がつかなかったし、

萩の大きくなったことにも気がつかずにいました。

庭の草花へ「ゴメンナサイ」ですね。

らきすたがぞ-。 

January 16 [Wed], 2008, 7:25
もらう時と、転載するときはコメ絶対ねッ◆。+

ァンパンマン+゜ 

January 05 [Sat], 2008, 5:23
アンパンマンの画像だょぉ☆★
もらう時ヮコメょろしくッ+゜

玉城徹歌集「馬の首」(昭和37年) 三、かぎりない世界 

December 22 [Sat], 2007, 13:37
'''玉城徹歌集「馬の首」'''(昭和37年)



不識書院:玉城徹作品集(限定版第三九九番)より



'''三、かぎりない世界'''



かぎりない世界の一部夕空に黒くもつれ合ふ枝が芽をふいて



もも長に樹皮をかぶりて佇ちをれば芽ぶきし肩に羽ぶく鳥かげ



溶けゆく手足に熱き芽をふきし湖上の雲やはびこりてゆく



死者のひげのびゆくといふことよりもしづけし湖の岸は芽ぶける



木々芽ぶく根かたにをりて琺瑯のうつはのごとく鳥は青めり



金属のひびきたつごとするどきは湖べの鶏かみぶるひにけむ



神の血のしたたるごとし対岸の空ひとところ黄にかがやきて



(つづく)

『なんこりゃ』 〜サードバージョン 

December 13 [Thu], 2007, 8:09
はい、サードでの『なんこりゃ』です。


四の五の言わず・・・いっきま〜〜〜すっ!(笑)






〜 通常・確シングル


* 5/18 

CBアスカ2段階「ドッキドキ〜」 → SSU5 → 5シングル → アスカ群 → 【勝ったな】 → ユニゾン 5


  実は・・・この頃、 PCBに縁のなかった私は PCB がうる覚え状態で
  この時「ドッキドキ〜」を PCB だと勘違いしておりました。
  もし「勝ったな」がなければ、絶対ドボンだったはず・・・恐ろしき勘違いでした(笑)



* 5/24  

使徒予告サキエル → 5シングル → レイ背景 → 零号機ライフル 2射ハズれ再始動 5


  確シングルの段階で・・・背景ついてもドボンでしょう。
  しかもライフルで「発進」でしたから・・・明らかに釣りかと・・・(°m°;)



* 5/30  

(教室) SUレイ → 1 戻り → ヤシマ  1


  釣りだあ!釣りだあ!とハイワロでした。
  まさかズシューーーーーーーーーーン!!してくれるとは・・・



* 8/1  

モニター予告・マヤ×リッチャン「リーチ反応が〜」 → 3シングル → レイ背景 → ヤシマ  3


  この時、実はこの前の 264〜472回転 の間に

  ● SSU1→6シングル→レイ背景→零号機打撃
  ● SSU3→1シングル→レイ背景→弐号機デュアルソー
  ● 「おいでなすったわね」SSU3→8シングル→アスカ群→ヤシマ

  ハズしまくり〜でした(笑) 最後のヤシマをハズした2回転後の474回転に↑で当たり



* 9/10  

(教室) 予告なし → 3シングル戻り → ヤシマ【初号機】  3


  まさにサプライズでしたよ!!
  こんときもエヴァ友ちゃんと一緒だったんですけどね
  ヤシマに行った時点でエヴァ友ちゃんにヤシマ出たことを 「釣り出たよ〜」 と言ったら
  「オバケやけん当たるわ」と言われ、前を見たら・・・対 初号機 !!



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


〜通常・単シングル


* 2/6 

モニター予告×レイ「リーチが〜」 → 同時停止6シングル → 零号機打撃  6


  地元導入2日目、レディースデーで気合入れて抽選に望み、見事大当り!!
  その日のいきなりの初当たりがこれでした。
  またしてもエヴァ友ちゃんが見守る中で・・・(笑)



* 2/20 

モニター予告×レイ「いつでもいいわ」 → 2×3 → 【旧レイ背景】 → シンクロレイ  2→Rマト再始動


  まだモニターの存在価値が分からなかった頃で今だとサプライズですね!!



* 3/17  

チラリツ → CBミサト2段階「チョッチ熱いわよん」 → 同時停止8×9 → 単機発進 → 初号機  8


  サードになってから初号機の信頼度がめっきり下がりましたね。
  よくハズれるのを目撃してます、そんな中でこの程度のものがよく当たったなあと・・・。



* 5/9  

モニター予告×レイ「今度の戦いは〜」 → 1×2 → レイ背景 → 【黄色】零号機打撃  1


  モニターがショボいし、背景ついてもライフルかロケランじゃないと無理だと思ってたら・・・
  まさかまさかの黄色零号機!! ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!



* 5/22  

JSU4「OK、いくわよ」 → 5×6 → シンジ群 → 初号機再始動  5


  確先Wでシンジ群が出た瞬間、諦めました・・・(-_-;)
  まさか再始動するとは・・・




* 5/25  

使徒予告サキエル → 6シングル → (図アニ、背景なし) → 弐号機ロケラン  6→R警報


  これも意外とハイワロパターンっすから・・・
  図アニすらない時点でもうハズれだなと思ってました。
  だいたい、熱めの予告に図アニすらつかないのはハズれがほとんど・・・



* 6/6  

CBアスカ「しっかりやんなさいよ」 → SSU3 → 4×5 → 初号機  4→3


  これもハイワロでしょう。図アニも背景もないし・・・。



* 6/18  

RSU1 → 同時停止7×8 → シンジ群 → 初号機  7


  まさかまさかの確直!!
  これも確先W→シンジ群の時点でアウト・・・と諦めてました。
  RSU1といささか頼りなかったし・・・。



* 7/23  

レイ、心のむこうに → 4シングル → レイ背景 → 単機発進 → 零号機ライフル「発進」再始動 1


  背景ついたとはいえ、単シングルだし、ライフル「発進」じゃあ・・・と思ってたら思わぬ再始動!!
  マジで当たるとは思ってなかったです!!



* 8/1  

CBゲンドウ「これは」 → SSU3 → 4シングル → 【アスカ「チャ〜ンス」】→ 初号機  4→羽3


  テンパイした時点でシンクロ暴走しか頭にないっす。
  まさかP背景が出現するなんてこれっぽっちも思わない展開でしょ???



* 9/27  

SSU1 → 4×5 → アスカ群 → シンクロ黄戻り  5 


  SSU1ですからね・・・アスカ群でも無理かと・・・(赤い巨人だから)
  まさかこの出所不明な群が役立つとは思わず・・・シンクロの途中、群は見間違いだったと自分を疑ってた私(笑)



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +


時短


* 2/12  

SSU5 → 3シングル → レイ背景 → ノーマルビタ  3


  これ・・・どう考えてもいいとこで初号機でドボンだと思ってました。
  どのリーチに行くんだろうと思ってたら・・・ビタ!!ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!
  ちなみに・・・この日、奇跡の200Kで、この台では19連荘しました。



* 2/23  

SSU5 → 9シングル → レイ背景 → ユニゾン   9


  ↑のから10日後、まさかまたこれで当たるとは思わず・・・
  心の中でストーリー行っちゃえ!!と祈りましたけどね(笑)



* 5/31  

SSU1 → 6シングル → 図アニ → 零号機打撃  6→7


  時短中、いつもよく見かけるリーチですね。
  どこにでもあるリーチですよね。
  大して変わらない・・・なんで撃破された時は驚愕でした!!しばらく手が震えた・・・(笑)



* 6/3   

SSU2 → 4シングル → 【ボイスP「これからか」】 → ヤシマ  4→Rマト再始動


  地元で開催されたオフ会でのことです。
  「喋ったあ!!」と私が両隣にいたオフメンバーに叫ぶもメンバーには聞こえてなかったらしく
  「何言ってんの???」と不思議がってて・・・
  「当たった!!」と言っても信じてもらえず、黒画面ヤシマになった時に「当たったね」と・・・。
  まあそりゃ、SSU2しかなかったんですから、その時点で理解してもらえなくても仕方ないかなと・・・(笑)


* 9/1   

SSU2 → 7シングル戻り → レイ背景 → ヤシマ【初号機】  7


  これは忘れもしません!!(笑)
  オスイチでユイ暴走し、その後大ハマりしたのに暴→単、ヤサグレてた時短中に起こったミラコ〜ゥでした!!
  いつものようにミサト「リーチよ」で7シングル、「出なくていいよ!!」と心中暴言してたとこに
  出所不明のレイ背景、「無駄にそんなもん出なくていいって!!」と悪態つきまくり(笑)

  ・・・んが!!黒画面でヤシマ!! ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!





セカンド時より減ってます、インパクト度(?)も減ってます(笑)

セカンドより確直が増えたということもありますけど・・・。





でもやっぱし『なんこりゃ』で当たると嬉しい♪

家庭内なんとか 

December 06 [Thu], 2007, 2:05
いつか盗んでやろうと思っていた
BTSツアーのアタックのチケットが

しっかりちゃっかりと

タンスの上から無くなっていた。

隠したのだろうか???

ブログを読まれているのだろう。。。

くそーーー、どうしても
アタックに出たいぞ!
家庭内で盗み???
それもな、、、、、。

って事で

ただ今、入札しようかどうか考え中です。

アタックのチケット、、、

番号よくないのに
結構高いです。

コンバットはいっぱい出てますが
やっぱりアタックとステップは少ないですね。

本当に行きたい人しか取ってない証拠でしょう!
素晴らしいわっっ!

どうもこのオークションで
金儲け主義っぽくなっている
コンバットの高値なチケットを
見ると引いちゃいますね。

話は戻りますが先日、、、

パンプに出る為にボディパンプのタオルを探しましたが
見当たりません。。。

確か最後に使ったのは私ではないはず、、、

大雨の日に「タオル借りるね!」って
パンプのタオルを持って
家を出て行く彼に向かって

「いってらっしゃい♪」ではなく、

「ちゃんとそのタオル返してね、、、。」と言った
私はBTS界の『鬼嫁』ですかね?

で、

「あの、、、パンプの赤いタオルが無いんですが?」
「あ、実家にあるよ。」

「実家にあるよ。じゃなくってさ、返してよ!!!
あのタオルはね、雨で濡れた体を拭く為のものじゃない。
こぼれた時に何かを拭くものでもない、
あのタオルは『ボディパンプの台の上に飾るものなの!』」って
言ったら

哀しそーーーーな顔をされました。

だって、雨拭うタオルなら
いいいいいいーーーーーっぱい有るのにさ。

で、次の日、ちゃんと持って帰って来てましたが
微妙に赤のタオルの色具合が
少し薄くなった様な気がして、、、。

でも、また哀しそーな顔されたら嫌なので
黙ってます。

ってか、それぐらい我慢しろって話?
もしくはもう一枚買おうかなぁ???

青井阿蘇神社(1) 

December 02 [Sun], 2007, 17:05
人吉に古くからある神社で、司馬遼太郎の「街道をゆく」の中でも取り上げられているそうです。
確かに、時代を感じさせる特徴的な建物が目を引きますネ。

ちょうど、見に行った2日後が大祭とのことでして、すでに境内は準備で慌しい感じでした(^^;

     [見学日:平成19年10月7日]
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fachgi1696
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 激寒! (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 激寒! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 激寒! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 激寒! (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 激寒! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 激寒! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 激寒! (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 激寒! (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 激寒! (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 激寒! (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる