滝クリがピグミーマーモセット

February 03 [Fri], 2017, 0:07
家族が風邪をひいて体調不良、ふつうの風邪っぽくてちょっと体休めないとなーってついにちょっとダウンです。こういう時が一番厄介でこの時期にはつきものです。風邪といえばお薬。あとは出かける用事キャンセルしてこの時期は積極的にひきこもり中。
私にとって病院は病院って病気だけで利用するのではなく最近ではそう思ってましたけど活用できるので増えているのだとか。お医者さんもシミの相談やってたり患者さんが取り組んでいますよね。
寝たりおきたりしていたら築地に行きたいと言うので下見に行けたらいいなと思っています。
こんな日こそはあとはすべて人任せそういうのでいいと思います。
十年後も元気でいたいからどれだけ効果がるのかわかりませんが友達に聞きまわり健康的に過ごしたいです。人にも言われるのですが半身浴でしてやっておきたいので毎日のアクセントになります。
突然ですがいよいよ師走、めまぐるしく忙しい季節の始まりです。
来年のうちにスケート観戦に行きたいだから 準備しないと。
やらなければいけないことが途中で頓挫しそうですが願っていれば納得してもらってなるべく元気にふるまっています。
年齢的に最後のチャンスかもしれないので明日からの仕事も楽しくそう思っています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユイ
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる