ゴーグルを付けた 

December 12 [Fri], 2008, 4:53
ゴーグルを付けてサバゲーやるのおもしろいです。
なんか、昔を思い出すって言うんですか。
ビービー弾残ってたことにはびっくりしましたけどね。
1人の戦う武者となって敵を倒す。
ある意味、無双シリーズの主人公になった感じです。
ま、持ってる武器は剣と鉄砲と違いがあるんですけどね。

>>楽天市場にこんなフェイスガードがあったなんて!

サッカー小僧はフェイスガードしてる 

December 12 [Fri], 2008, 4:49
サッカーしてたら、フェイスガードしてた子がいました。
少し前なら宮本選手の真似?って言ったかもしれませんが、
さすがに言いませんでした。
ちょっと、ネタが古いですからね。
骨折したら、
やっぱフェイスガードした方が良さそうです。

>>フェイスガードを探すなら楽天市場がオススメ

スノーボードにはフェイスガードかな 

December 12 [Fri], 2008, 4:45
そろそろ、スノーボードの季節がやってきますね。
早い人なら、
もう行ってるのかな。
ちなみに私はまだなんですけどね。
スノボーと言ったら、
フェイスガードは忘れてはダメですよ。
気付かないうちに焼けまくりますからね。

>>楽天市場でフェイスガードを探す