へんじがないただのしかばねのようだ 

May 30 [Tue], 2006, 21:45
■印象ばとん

1:回してくれた方の絵の印象
和みます…!とても水彩の上手い
ウパ様絵師様。

2:周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象を5つ述べてください
狽Tヶ!?おいおいおい…

◆ ロリショタ
◆ …現実味がありすぎる(ジェイドに真顔で日常的なことを言わせるとか
◆ サドマゾ的な…(どんなんだ)
◆ 怪しい、ゴツイ(北斗の拳っぽい)
◆ かわいい(色んな意味で
◆ ええ加減にせんかボケェ!(…

3:自分の好きな絵柄を5つ述べてください
艶っぽい絵、水彩、淡色
きれいに塗ってある絵…、ロリショタ(…

総合的にムキハのYUKI-miaさんみたいな
あんな絵が大好きです

4:では反対に苦手な絵柄
とくにこれといっては無いのですが…
ん〜… 猟奇的なやつ?

5:自分が描きたい、描けるようになりたいと思う絵柄。
ムキハのYUki-mia様。

6:自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください
屑の絵、好きな奴いるんですかね?
いたらすっげぇ救われる気がします…!
イラストメインではありませんが…

7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
伊万里はん(綺麗イヅ)
ミコト様(丁寧ですよね!)

 …世界に届け、ウパの情熱

(にへらにへら) 

May 14 [Sun], 2006, 19:53
拍手お返事です。
スイマセー!サボってました!


5 / 14

>リヴの設定が素敵です!小説、ニヤケナガラ
 熱読させていただきました。更新Fightです。

ありがとうございます^^
こちらもにやけながら拍手画面を見ております(黙れ
誰が気に入ったか教えてくだされば幸いですw


>日記のジェイドおじさんて…vまさか!?

多分あなたの思っているジェイドさんで
合っていると思います^^ (にへらにへら)
アビスも好きですからv (鼻血ブー)

5 / 13


>市ね

寿命か萌え死にするまで待ってやってくださいねv
キーボードの焦り打ちは気を付けましょうね。
誤変換すると管理人みたいになりますよv


>イラスト復帰はしないんですか><?
  復活楽しみにしています

あー…イラストは絵日記を参考に
してくれれば幸いです*´3`
ほとんどそちらで描いてますからねv復活しますよ(しなくていい


>ジュリエーーーーーット!!

ロミオーーー!!


>ネガティブゲート!!

グハッ!!(琉伽は9999のダメージを食らった!)

へんじがないただのしかばねのようだ



拍手ありがとうございます^^
すごく励みになっております…!

ネオメロスパルティック 

May 02 [Tue], 2006, 20:03
んで、替え歌のネオメロスパルティックです。

ネオメロスパルティック
(サディスティックでも可)

(元 ポルノグラフィティ「ネオメロドラマティック」)

俺?俺なの? 

May 02 [Tue], 2006, 19:54
しょうもない話をしていた事から
ジェイドがお兄さんおじさんの教育番組パロが何気に始まった…orz

ネタ:友人鏑木氏、海原
絵:海原  テーマソング:ネオメロスパルティック(ポルノ替え歌)
替え歌:海原  チェック:03*

…ほとんど俺じゃないですか?(´3`)
とりあえずタイトルは
「ジェイドお兄さんおじさんのスパルタ教育番組
い(やらしい)ろ(うぜき)は(れんち)島」

さ、繋げて呼んでみよう!
本当のタイトルはもっと長いですorz

 〜設定〜

ジェイド … 教育番組のお兄さん。
ピオニー … お姉さんぽい人
ガイ … ピオニーに同じ
…こんな?

お兄さんの出す問題に不正解すると
もれなく仕置きがついてきます

いやっぽー! 

April 29 [Sat], 2006, 21:28



全国のジェイドファンの皆さん…!
私、やりました!ついにやりました!

メロがジェイド語録を覚えました!

・鬼畜 ・黒 ・眼鏡 !

あとは三十五歳 、 軍人を覚えれば
ジェイドコンプリート!

何気に浮竹要素も入ってる今日の語録

大粒の雨 すぐに上がるさ 

April 29 [Sat], 2006, 21:21
やっと自分のパソが買ってもらえそうです。
一年後&引越し後に

だめじゃん!すげー後じゃんかよ!
トリスタとか早くやりてーんだよ!
オカン!せめて1ヵ月後で…!

TOAー! 

April 26 [Wed], 2006, 19:34


メロが最近覚えた言葉。
ラインのある場所素敵言葉…!

黒!眼鏡!
浮竹とか白髪を覚えさせるのは無理だったが
ジェイドがらみはかなり覚えた(笑)

次に覚えさせる言葉は鬼畜で!
3つ揃えばジェイド完成さ!ハハッ☆

ビバ☆鬼畜(馬鹿

嗚呼…恐ろしい 

April 25 [Tue], 2006, 22:25
o...rz

どこに言って診断しても
マゾヒスト要素が強いアテシ。
悪いところでは100%
よくても83%

サディー要素全くなし。

前日の結果とあわせると、
マゾヒスティング・ジェイド(殴

占いにやたらはhまっているこのごろ 

April 23 [Sun], 2006, 17:20
今日のところは恋愛成績表をやってきました。
けっこう面白いですね!
興味ある人はぜひ☆ミ


海原の成績

相性診断したい方へ

バ…いえ、お母様!いったい何が!? 

April 23 [Sun], 2006, 10:50
さて、毎度のことながら前置きです。

馬k…いえ、お母様もブログを書いてらっしゃいます。
そこで起こった出来事でございます
海原 琉伽
基本的にアホ。スピッツ、WJ、FF 下ネタを愛するヤツ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:facefar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる