負け犬の遠吠え。 

2005年08月20日(土) 21時35分

実は、今日で7ヶ月が経ちました。

・・・・・と言っても、ぶっちゃけ「恋人同士」という仲なのか解らなくなってきてます。

いや、元々「恋人同士」じゃなく「恋人ゴッコ」です(苦笑)





今日で、放置プレイ8日目です。
連絡がくるまでしないと思ってたんですが、今日の昼過ぎに寂しい気持ちに負けてしまいメール入れました。

でも、今だに返ってこず。

私の独り善がりだったんです全て。
亮<私なんですよ。

飄々としてるんですよ。

会った事もないし、電話もこっちからばかりやし、メールだって毎日じゃないし。

こんなの、「恋人同士」とは言わないんだよ。

子供の「おままごと」だよ。



抑えろ願望。 

2005年08月06日(土) 11時24分

ぐはぁー!!!!やばい!!!!!!素敵サイト様を覗いていると、ますますサイトを造りたくなったぁぁぁぁぁ!!!!!!!

でも、超初心者な自分。
どう造ったら良いのか、全然解りません!!!!


_| ̄|○


素材の貼り方とかも解らんし・・・・

駄目じゃん!!!!


_| ̄|○


展示も何を展示すれば・・・・・


_| ̄|○



真っ白だね(結論)


痛い子日記。 

2005年08月02日(火) 14時30分
最近、なんか変で(前からだろ)、「自分が死んだら誰も悲しまないだろうな」とか「私なんて死んだ方が良いかもしれない」とか「人間辞めたら楽になるだろうな」とかもの凄くもの凄く、厭な方向へ向かってます。
なんなんだろう・・・・。亮とも別に厭な雰囲気ではないし、今日なんて仕事がお昼上がりだったから、めちゃハッピィな筈なのに。気分がどうも優れません。
イライラするのはいつもの事なんだけど、今はなんか泣きそうな感じ。

痛いです。ホント、とてつもなく痛い子を発揮しています。

全身は湿疹が出来て痒いし、PCは開くのが面倒でめったに開かないし。

今日はまだ落ち着いてて、開いてるんですがブログ付け終わったら閉めそうな勢いです。



はぁ。

結局は其処か。 

2005年07月26日(火) 21時46分

かなり興奮気味なメールが(笑)

無事届いたみたいで

なんでいつも欲しい物が解る?

絶対にお礼する!!!!


喜んでくれて良かった・・・。
お返しなんて良いのに。お返しが欲しくて、いつも贈るんじゃないよ?

あぁぁぁ。。。。好きだぁ。。。。。

はなまる笑顔が見たいから。 

2005年07月24日(日) 21時05分

・・・・遂に買って送ってしまった!!!!

いや、これが初めてではないんですけど、なんか・・・・ね?(は?)

送った後って何時もソワソワしてしまう方なので・・・・
確か、明後日に着くみたいで。時間指定は夕方にしてもらいました。
夜はやはり迷惑ですしね。

ってか・・・・遅すぎたらこっちも心臓が持ちません(超ヘタレ)
なんなら、荷物ではなく私自身が亮の元h

喜んでくれるかなぁ・・・・欲しがってた物なんだけど・・・・

不思議なもので、亮のためになるのなら全然苦になりません。
亮の嬉しい気持ちが私の嬉しい気持ちだから。

届けるのが郵便さんじゃなく、自分ならもっと良いんだけど(苦笑)

どうか、喜んで受け取ってくれますよーに!!

天然万歳!!! 

2005年07月22日(金) 12時16分
キタ―――(゜∀゜)――――!!!!!

やっとメールがきました

しかも朝一番に

天然ボケボケのキュンキュン行動!!!!!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁ―――(゜∀゜)―――――!!!!!


はぁ・・・・・・当分、穏やかに過ごせます・・・・・(はぁはぁ)

まぁいいや。 

2005年07月20日(水) 11時39分
今日で亮と付き合って半年になりました。

・・・・・って、一言も会話していないんですけどね(苦笑)

きっと覚えてないんだろうな・・・・・。

でも良いや。私が覚えていれば。

要するに惚気たいんです。。。 

2005年07月17日(日) 14時53分
亮はパソコンを持ってません。
だから、この間のピンキィ電話で言ってました。

「あんね!!あんね!!お金貯めて絶対パソコン買う〜!!!」

あぁ・・・っっ!!なんて!!なんて!!可愛いんだーっっっ!!!!!!!

可愛い過ぎておいたん、にたにたモヘモ(ry

亮が念願のパソコンを買ったら、絵チャとか普通のチャットとかしたいな・・・
そんでそんで、CPサイトを立ち上げるのが密かな願望!!!!
サイトなら普通に携帯からでも出来るんだけど、やっぱパソコンはやれる事が携帯の数倍あるし!!

以前、交換日記っぽい事がしたいなって思って、いろいろな貸し出し無料日記サイトを見てたんだけど、携帯からだとスキンが選べないサイトが多くて亮には「交換日記しよう」とは言わず断念しました。
でももし、パソコンがあればお互いに好きなスキンを選んで日記が書ける!!!

連絡が途絶えても、日記に記入してれば何があったとか解る。
言いにくい事があれば、記入して知らせるとか・・・

・・・・・ストカーっぽいですかね・・・やばい・・・??
縛る事になるかな・・・・こう思うのって・・・・

羨ましいんだよね・・・仲良しCPサイトさん・・・・はぅ・・・・・





口悪すぎだけど、すっきりん。 

2005年07月12日(火) 20時55分

遂に昨日例のウザ担当者を殺りました(漢字違)

いつもの如く、残業を当たり前の様に言ってきたので言われなくても解ってるから向こうに行けと追い返したら
担当者もその反応にキレて、私の机を「ドン」と叩いて発狂しました。(そりゃ怒る/笑)

でもちょうどその時来客がいたため、発狂した担当者は他の担当者に大声出すな、お客が居るやろがと怒られてました(笑)

そして来客が帰って、更に仕事がトロいと一番上にも怒られてました(爆笑)
ショボい。ショボ過ぎます3人で笑いまくりです(爆笑)

今日の朝、総合担当者に奴の数々の悪事をぶちまけるとあいつは何を考えているのか解らない、椎名さんや他の2人に迷惑をかけてごめんなさい!担当から外して雑用をさせるのでどうか落ち着いてください;;;と謝られました(笑)

アイツは本当に性格が悪いんですよ。
ぜんぜん仕事が出来ないクセに、他人の失敗を上にすぐにチクる。そのクセに自分のマイナス面は一切報告しない。
得意気にミスを指摘する。
ね?悪いでしょ?自分がやった大惨事を他人のせいにする人間ですからね。
人との接し方がなってません、本当。
「残業、大丈夫ですか?」とこっちの都合も聞かず、いきなり「残業お願いします」とこの一言。
「用があって都合が悪い」と言うと、上に「椎名さん残業できませんと言ってます」とチクる。

毎日毎日、こんな堂々と汚い行為+鼻水などの不潔行為を繰り広げられてると居ても経っても居られません。

でも、担当から外れるし少しはやり易くなるかな・・・??

作業者をナメんなや、担当者うち等が居らん様になったら困るのはおどれ等なんぞ

えへ




うんざり椎名。 

2005年07月09日(土) 20時57分
うんざりです。
本当、あの担当者にはうんざりです。

今月に入って友達感覚だった担当者が会社を辞めてしまい、今新しい担当者が配属されたんですが・・・・
新しく配属された担当者・・・もう本当に最悪なんです。

残業は定時の5分くらい前に言ってくる、製品の事を何一つ知らない、注意力が欠けている、必要以上にウロウロキョロキョロする・・・
極めつけは、鼻水を自分が装着している手袋で拭きとったり、鼻●を食べたり独り言をブツブツ言ったり地上最悪な担当者です、本当の本当に。

私が属してる部署は、前の工程で組み立てられた製品を商品化にして品質的・外観的に問題ないかを最終チェックする仕事をしています。
一日に最高3人で5〜6000台を検査しなければならないんですが、とても3人で検査できる数ではありません。機械でやっていくなら出来るかもしれませんが1台ずつ手に取って検査をするので、多少のストレスがかかってきます。

それなのにそれなのに奴は問題を吹っかけてきやがるんです。
意味不明な事を言ってくるので、聞いているこっちは考えるのに時間がかかったり、小さなことをわざわざオオゴトにしたり。仕事がし難い極まりない。

だから、この間はストレスが爆発して、とてもお下品な言葉を発してしまいました

・・・・・でも私が怒っても進歩なし(死)

まぁね・・・・トップが最低な奴ですから仕方ないんですけどね。。。

担当者に毒舌を発する私等。気が利かない担当者。


果てしなく、ストレスが膨大して逝ってます



2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:facediary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる