正しくはRiverse Sight 

2007年01月31日(水) 3時57分
でした。下のイベント名。すみませんまちがえて!1/30 ASTROLOVE (SET LIST)1.havana 2.want,truth,breed 3.sense at 2o'clock(仮) 4.your given name(forgotten)5.home 6.domino

Rivers Sight 

2007年01月31日(水) 2時18分
というイベントに行ってきました。京都は木屋町、鴨川と高瀬川に挟まれたUrBANGUILDにて。ここは、内装がコンクリートの打ちっぱなしで、関節照明がメインのとてもおしゃれな空間!ご飯もおいしいし、開演前に腹ごしらえを済ませ、いい気分でライヴがスタート。イベント主催者のASTROLOVE 中村氏曰わく、お祭り的なかんじよりも、互いに真剣勝負するイベントにしたいという思いに相応しい、ライヴを全バンドがみせてくれた!気合いが入りすぎたのか、二度もギターの弦を切ってしまった、シゼンカイノオキテ。しっとりした演奏と、mcのギャップが絶妙だった 狐の嫁入り。インストの音のきらめきを全開で魅せてくれた 百景。で、とりをASTROLOVEがつとめたわけですが、新曲が凄まじく良かった!!ありえない展開に、彼らにしかなしえない、構築された音世界にヤラレた!さらに、爆音&アグレッシヴなライヴに終始圧倒され、動けなくなったし。志村氏がドラムを叩く度に、その勢いのあまり少しずつ前に動いてるような錯覚するくらい
激しかった!! ヤバイわ〜、ほんまに格好良すぎ! そんなASTROLOVEの特集を次号で掲載しますので、宜しくです!(せしゃけ)

中には入ってないけど 

2007年01月27日(土) 17時03分
京都は二条城でございます。
でっかいね〜。

再び筋肉痛に 

2007年01月22日(月) 13時16分
このイベントに来てじっとしてられる訳がない!一番手のHOLSTEINが、ステージを炎上させるくらいの気迫に満ち溢れたライヴをみせてくれたことで、イベントの雰囲気が一気に盛り上がったのは間違いない!二番手、スクイズメンは今日は透き通った轟音に骨太なグルーヴが加わって、はっきりと進化がみられたし、三番手 F.I.Bはテンションの高さと楽しむ姿勢が伝わってくるライヴがいいかんじだった。そしてlostage !!! やっぱり凄い! MCで、言葉でいうのが難しいから、伝えたいことを演奏で表現していくと言ってたけど、ここまで、全身全霊で伝えられると、心底感動する! 楽しさも大事だけど、それ以上に深いものの必要性を感じさせてくれた! トリのBANDWAGONは、貫禄のステージ!熱気、演奏力、一体感、どれをとっても素晴らしかった!どの曲も格好よくて、他にないのがいい! 夢中で動きすぎて、治ったとこの筋肉痛にまたなってしまったけど。最高にヤバいイベントやと思った! 来週はBANDWAGON
、レコ発ファイナルが代官山UNITであるので、関東方面の方は行ったほうがいいかと!(せしゃけ)

2007年 初モッシュ!? 

2007年01月18日(木) 1時31分
に結果的になりました。The Birthday@Zepp Osaka 久しぶりに最前に行こうと、張り切って前に行ったのはいいけど、流されてど真ん中まで行ってしまった(汗) 案の定もみくちゃで、コンタクトレンズがズレたり、靴紐がほどけたり、頭の上に人が落ちてきて目の前が急に真っ暗になったり(笑)色々あったけど、凄く楽しかった!2曲目に発売されたとこの新曲 「NIGHT LINE」を披露。これが、めちゃめちゃ格好良かった!今も頭の中で、DO YOU WANNA DANCE WITH ME?ってフレーズが回ってるくらいに。アンコールでやった「stupid」は最初のベースが鳴った時に鳥肌が立ったし、音からロックなオーラが出まくりで、存在感が凄いなあと思ったライヴでした。口髭を生やしたチバ氏も素敵やった〜! 今年は頭からいいライヴ続きで、楽しいかぎりです! (せしゃけ)

テストです 

2007年01月16日(火) 20時58分
あれ?

実は写真とり忘れてたので 

2006年12月31日(日) 22時44分
親切な読者の方に、提供してもらいました! 餃子おいしかった〜!(せしゃけ)

今年のライヴ納めは 

2006年12月31日(日) 22時40分
「ジャカランタン原因 SUCK THE 2006」@難波ROCKETSに行ってきた せしゃけです。仕事終わって、20時過ぎから今朝の6時までの約10時間でしたが、あっという間でした!転換時には、素敵な音楽がかかってたし、出店もあったりで、お祭り気分で楽しめたのもありますが、着いてすぐに観た シゼンカイノオキテからトリのジャカランタンまで、どのバンドも何か秀でたところがあって、ライヴ中はステージから目が放せなかったです!!きっと個性が際立つってこういうことを言うんだなって、ずっと実感し続けたイベントでしたね。全出演者の記憶が鮮明なのは、久しぶりです!一見とっちらかってるかのようにみえるけど、骨太な中身のバンドを集めた主催者、ジャカランタンに拍手です! 行って大正解でした!

カウントダウンジャペン 

2006年12月30日(土) 15時11分
に来ております。
大阪の方ね。
とは言え参加するのは昨日今日のみでカウントダウンは渋谷クラブクアトロです。

昨日は電気グルーヴが最高でした。

今日はバックホーンとOvergroundAcousticUndergroundを見ました。
ウルトラブレインも見ましたが前衛的過ぎてよくわかりませんでした…orz

昨日のDJブースの選曲はまさに神だったのですが、
今日の選曲は微妙です。
夕方くらいになったらアガってくるのかしら。



マイナス3度じゃないですが 

2006年12月25日(月) 3時05分
クリスマスの表参道です。

チュートリアル最高!!!
これからは行きずりの女だ!!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:face_diary
読者になる
音楽好きの
音楽好きによる
音楽好きのための
フリーペーパーFACE。
そのスタッフたちの日々のあれこれ。
Yapme!一覧
読者になる