芸能人のおしゃれ

July 29 [Mon], 2013, 9:02
おはようです。天気は悪くて目がうつろ状態です。寝つきなんて悪過ぎ。
朝までコースもしばしば。体調管理はしっかりとしておく必要がありますね。


最近テレビでよく見かける、さま〜ずの大竹さん、服の着こなしがすてきだなと感じます。ちょっと言いすぎかもしれませんが、
芸能界一、暖色系の色が似合うのではないかと思います。
芸能人なら、ファッションに気を使っていて、一般人よりもかっこよく見えてそれほど特別なことではないもの、


決して二枚目ではないお笑い芸人の方がおしゃれだったりしたら、
一気にファンになりそうなくらい、「この人、いいな〜」と思います。なんとなく、青などのクールな印象を受けるカラーが男の人に似合いそうな色と思われていますが、

お洒落男モテる 一般人よりもかっこよく見えてそれほど特別なことではないもの、
決して二枚目ではないお笑い芸人の方がおしゃれだったりしたら、

暖色系の色(赤、オレンジ、ピンクなど)をファッションに取り入れられる方は、
まわりの人に安心感を与えるからなのでしょうか。
本当にイメージがいいですし、センスがいいなと感じます。


自分が普通はファッションに取り入れない色にトライするのは
結構勇気が必要です。
しかし、かばんなどの小物でチャレンジするよりも、
トップスに暖色カラーを選ぶと、表情が明るい雰囲気になりますし、


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:face4242
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/face4242/index1_0.rdf