イライラする 

2006年02月28日(火) 17時24分
イライラが積もりに積もる。
こんなに人を恨んだりムカついたりするのゎ初めて。
忘れたいあいつのこと。
だいぶあんたのせいで不快だ。

これからバイトです。
あたしたぶんかなり目つき悪いはず{ワラ}
まっあんな人のことゎ考えずにバイト頑張ります。

あたしゎあの人に会ったらいいフリをするのだろう。
あたしゎ八方美人ですから。
これゎO型だったか天秤座だったかの特徴。
忘れちゃったッ。
まっ、普段にぶくてぼーっとしているあたしも
かなりブラックな面を持ってます。
むしろこれが本性かもね{ワラ}

おひさしぶりです。 

2006年02月27日(月) 16時34分
ちょっとこっちに雲隠れ(?)します。
当分の間ゎこっちに日記書きます。



最近ネガティブっ子のまきこ。
そしていつにもなくキレやすい。
あたしゎ確かに短気です。
でも一過性のもので単純なのですぐ覚めます。
でも今あたしゎ究極にムカついている。
人の気も知らないで。
あんたのきまぐれに振り回されたくない。
もぉあたしにかかわらないで欲しい。
悪いけど前から多少なりともあなたが苦手。
他人に合わせることゎ苦ぢゃないから合わせてたけど
あんたのこと別に好いてないから。



毒舌まきこですいません↓

これからこちらで日記書いていきます。
よろしくね♪

おひさしぶりです 

2005年12月11日(日) 1時54分
最近ずっとミクシィで日記書いてます。
ひさしぶりのブログ更新。
ひさしぶりなのにもかかわらず、今から愚痴らせてください。


彼とヨリを戻して1週間。
仙台に戻ってきてから一度も連絡取ってません。
こんなんで付き合っているというのでしょうか。
うちらの関係って前と何にも変わってないぢゃん。

ある友達に言われました。
好きって気持ちを無理矢理捨てることも必要。
好きだけどさよならを選択するということ。

あたしと彼の接点ゎほとんどありません。
出身地も違うし、今住んでるとこも違う。
だから将来なんて全く見えてこない。

昔から結婚したいと思う人としか付き合わないって決めてる。
彼とゎ結婚したいと思う。
でも彼と結婚出来るかと考えると、それゎムリだと思う。

結婚したくても、色んな理由があって結婚出来ない。
だから別れるってカップルゎたくさんいる。

今の彼ゎどうやってでもあきらめなきゃいけない気がする。
彼のこと大好きだけど、やっぱりお別れすること考えなきゃ。

も ぉ … 

2005年12月03日(土) 2時35分
 
東京に着いてすぐ大問題が…。
あたしゎ慣れない地でテンパってます。
東京行きをかなり楽しみにしてた。
でもすべてうまくいかないってことくらい覚悟してた。

あたしとあの人の生活ゎ違いすぎる。

そんなの分かってたし 理解してるつもりだった。
もぉあの人ゎあたしが覚えている前のあの人とゎ少し違う。
それをきちんと理解出来てなかったからつらい思いするんだ…。

東京に置いてきてしまった忘れ物を取りにきたのに。
あたしゎその忘れ物を東京に捨てていきます。
もぉあきらめるしかないのです。

あの人ゎホントに優しい人です。
あたしがこんな風に悩んでいることも知らずに連絡してくる。
でもあたしゎあの人を信じることが出来なくなってしまったのです。
会おうって言われても会えない。
もぉこれ以上あの人の新しい面を知ってしまうのがこわい。

強くなれなくてごめんなさい。
こんな自分がホントに大嫌いなんです…。
それでもあたしゎあなたのことが大好きなんです…。

あなたゎあたしがどうして悩んでいるかなんて分からないでしょう。
こんな慣れない地でひとりにされて
たくさんの慣れないことをして
たくさん怖い思いして
今まで東京でこんな思いしたことなかった。
あなたがすべて悪いんぢゃない。
でもあなたの一言で本当に傷ついた。怖い思いした。
あの数分で東京が怖くなった。
もぉひとりで東京に行くことゎないでしょう。
これゎイコールあなたと会うことゎないということです。

今日ゎひとりでこころの整理をしたいと思います。
ホントゎ一生分泣きたいよ、大きな声で。
でもここでゎ声を出して泣いたり叫んだりゎ出来ません。
東京に来て改めて思い知らせれたあの人とあたしの違い。
涙がとまりません。

しばしのあいだ 

2005年12月01日(木) 0時05分
このブログ

ちょっと放置することにしました。

まっ、そんなこんなで。

時々きまぐれに更新するかもしんない。

欲しいよぉ 

2005年11月29日(火) 12時48分
クオバティスの手帳がほしーいッ。

あたしが欲しい色売り切れてるんだもん…

東京行ったら買おうと思ったけど ないかもしんないぢゃん↓

どーしよう…どうしても欲しいよぉ。

読 書 

2005年11月28日(月) 21時24分

最近言葉の世界にハマってます。
昔から音楽の詞の世界ゎ好きだけど 今ゎ本の言葉の世界なんですよ。
小説とかぢゃなくて…(あれゎなんて説明すればよいのか…)
とにかく読書にハマってるんですッ。{ワラ}

今読んでるのゎ 『 自 分 を 磨 く 方 法 』

最近ネガティブっ子だったからこうゆう本が好きなんだと思いますッ。

今日本屋でさっそく気になる本を見つけましたッ。
これが読み終わったら買います。
絵本みたいなんだけど気持ちがあたたかくなる本でした。
早くちゃんと読んでみたいなぁ。

献 血 デ ー ト 

2005年11月27日(日) 23時57分

えりさんと仙台デートしましたッ

実ゎ今日えりがパーマネントをかけました★
ずいぶん大人っぽくなりました。
初めて見た時、びっくらこいてついx2無言になってしまいました{苦笑}

とりあえずお腹がすいていたので
サイゼでサイフに優しいミラドリを食べました。
お腹いっぱいッ。満足x2。おいしかったぁ(*´∀`*)

そのあと献血へといざ出陣ッ!!
まきこさん初体験ですッ!!
いつも 赤血球が足りないだの 濃度が薄いだの
こんな理由で出来ないでいるのですッ!!
今度こそゎとかなり気合いを入れて行きましたッ。

えりゎ献血マニアです{ワラ}
彼女に『あなたの趣味ゎ?』と聞いたら
『献血ですッ!!』と自信満々に答えてくれることでしょう{ワラ}

献血前の検査。あたしゎいつもここでゲームオーバーなのです…。
この強敵との戦い、果たして勝てるのでしょうか!?

結果ゎ…

↓ 撃 沈 ↓

やはり赤血球が足りないそうです…↓
はぁ。あたしゎこんなに元気なのに。どうしてかなぁ。
悔しいですッ(⊃д`)

えりゎ順調に献血を済ませ
その後仙台の街へとくりだしましたぁ★

某高級ブランドショップで鑑賞会をし
来年の手帳を選ぶべく某ショップに長居し
えりのパーマ姿を記念にプリを撮り
デートを楽しみましたぁ♪

タイプゎ全然違う2人なのに
行きたいトコゎ偶然にもシンクロしてしまう。
2人とも優柔不断だから長居してしまう。
買い物するならえりさんとが気を使わなくていいから
楽しいんですッ。
…こう思ってるのゎあたしだけでえりゎ我慢してるのかも…
…もしそうだったらごめんなさい↓…


恋 愛 バ ト ン 

2005年11月26日(土) 19時05分

ひみつのおともらちからいただきましたぁ♪{ワラ}
でゎやってみましょう!

待 っ て ま し た ッ 

2005年11月26日(土) 12時21分

かなり前から楽しみにしてた

ア イ ス ホ ッ ケ ー マ ガ ジ ン 1 月 号

げ っ ち ゅ ー



選手名鑑付きッ(*´艸`*)

うふふ(*´艸)(艸`*)うふふ

うれしいねぇ♪

…出るのかなり遅いですけどね{怒}

でもあたしが観戦する前に出てくれたからよかったぁ。

これでホッケー観戦が少し楽しくなりますッ。

これから熟読しまぁす。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
+ N E W コ メ ン ト +
アイコン画像圭佑福田です
» 欲しいよぉ (2005年11月29日)
アイコン画像chie
» 待 っ て ま し た ッ (2005年11月27日)
アイコン画像まき
» 待 っ て ま し た ッ (2005年11月27日)
アイコン画像まどか
» 待 っ て ま し た ッ (2005年11月27日)
アイコン画像まき
» 待 っ て ま し た ッ (2005年11月27日)
アイコン画像ななみ
» 待 っ て ま し た ッ (2005年11月27日)
アイコン画像まき
» 待 っ て ま し た ッ (2005年11月26日)
アイコン画像ちぃちゃん
» 待 っ て ま し た ッ (2005年11月26日)
アイコン画像chie
» 待 っ て ま し た ッ (2005年11月26日)
アイコン画像まき
» ホ ワ イ ト チ ョ コ レ ー ト モ カ (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:face-off
読者になる
Yapme!一覧
読者になる