もうー 

December 19 [Fri], 2008, 1:49

どうしたらいい(´・ω・`)



青い鳥 

December 19 [Fri], 2008, 1:48

久々すぎる更新ww
下の記事で『それでは書こーう』みたいなこと言って見事に口だけwwwwwwwww(^O^)

ほんとひっさびさー!
合宿以来か。3ヶ月かー

時間ないからブログ放置して別でやってるリアタイに専念しようとしたらリアタイさえも更新する時間がwwwwwwないwww

っていうか正直早く寝てるのが悪いのね。←


もうどうしましょっ( ̄・・ ̄)wwwwww




日々のことは忘れたくないから保存しておかなきゃ嫌!な感じm(_ _)mwwwwww
自分が悪いんだけどね(笑)



さてさて明日(今日)は世界史の補習です。三時間半です。いくらなんでもキツいです。

しかしお呼びだしされたのだから行くっきゃない!www
8:50にK子と待ち合わせ**

午後は部活で早退して大好きなバンドのコンサートwww(^o^)/
吹奏楽のねwwwwww



ではおやすみー**

ポッ 

August 24 [Sun], 2008, 1:42


2日目も終了―!(´・ω・`)ww早い



今日は色々あってお風呂が大変だった‥(´ω`;)ww
先輩がちょっと大変だからww待ったりしてて適当に過ごしてたらお風呂22:30までなのに23:10普通に過ぎてしまってww

先生には先輩と入りなさい、とか言われてたから今から入っていいか、とか聞きづらくて鬱になるかと思った―(^p^)ww


しかもお風呂場の前に大きな椅子とテーブルがあって、講師の男性の上Jさんもいらして、まるちゃん先生もいらして先輩もいらして余計に行きづらwww




周りみんな入ってたから焦ったww
朝になるかと思ったけどR―ながまるちゃん先生に意を決して言ってくれて入っていい、って言われたからよかったもののww(´・ω・`)まるちゃんごめんなさいww




しかも大浴場はシャワーが水がちょびちょびしか出ないから男湯に入ったwwwwwwwwwwwwwギャグwwwwwwwwwwwwww(^p^)

でもシャワー普通だったww
その代わり湯船がぬるかった(´・ω・`)w
そこは露天風呂がついてたんだけど、覗いたら暗くてお湯の中が見えなくて怖いからやめたwwwwww



でも入れてよかった―(´ω`;)ww
明日こそは早く入ろう、と決意!w



それでは今から昨日(22日)のことからブログ更新していこ―う(^o^)/

ノン 

August 23 [Sat], 2008, 8:15


おはようございます(´ω`;)w



今朝は食事係だから6:50集合で6:00に起床wwwww
昨日はなんだかんだで2:30くらいまでテレビ見てから寝たww

お受験のやつうけた(^ω^)
荷物布団の上に広げて片付けようと思ったら寝たから重かった―(´・ω・`)ww

2日続けて三時間睡眠はやっぱりつらいかもwwwwwwwww





いま部屋でがんこちゃん見てた(^ω^)w

H貝くんが寝癖が酷くてホワンホワンになってたwwwwwwwwww
『昨日寒かったからだよ〜』

とか関係ないwwwwwwwww




8:15から合奏!
ほんとブラスばっかりだけどそんなやってない気がするwwwww

ブラスばっかりでも楽しい(^ω^)w
うまくなりた―いwwwwww



昨日の事についても更新しなきゃねwwwwwww
もうすぐするよ( ・  ω  ・ )ww



そういえば昨日かおとといからびえんがすごい(´;ω;`)
くしゃみしまくりだし鼻が―!www
なんでだろう(´・ω・`)つらwww
アレルギーかしらwwwwwwwwwwwwwww

あと無駄にお腹がいたい(´・ω・`)wwww





それでは練習行ってきま―す><

2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ポッ (2008年10月19日)
アイコン画像盗賊
» ポッ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ポッ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ポッ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ポッ (2008年10月10日)
アイコン画像じゃぶ
» ポッ (2008年10月04日)
アイコン画像RAOSU
» ポッ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ポッ (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» ポッ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ポッ (2008年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あう
読者になる
Yapme!一覧
読者になる